天から<表現の自由抹殺権限>でも与えられたのか?
世界各国が「歴史」を学ぶ理由

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



天から<表現の自由抹殺権限>でも与えられたのか?

バンダービルド

16日、国内メディア(国民日報)が報道した「米韓人タウン内の学校に『旭日旗の壁画』、作家『クールだと思って描いた』」という記事には、韓国人の独善がそのまま表れている。
メディアは<旭日旗の壁画>という表現を使っているが、実際には「旭日旗」ではなく、「ライジングサン(太陽の光)デザイン」と表現してこそ正確である。

15日、米国現地の7つの韓人団体20人が、この壁画を変えることを要求して、学校の前で集会をしたという。
壁画を描いた作家は、「ハリウッド女優エヴァ・ガードナーの肖像が引き立つよう太陽の光を背景に入れただけで、日本帝国主義の象徴と何の関係もない」という立場を明らかにした状態だ。
現地の韓国人たちは壁画の訴訟を含むイシューという方針を決めたことが分かった。

今日の韓国人は、地球上のどこでも「日差し」(ライジングサンデザイン)と似たようなものを発見すると興奮状態に突入する。
そして勢力を集め、手段や方法を選ばず、該当の芸術作品や製品デザインなどの撤去を要求する。
このような要求があまりにも執拗で、ターゲットとなった相手は所信を持って最後まで貫くよりも、苦しみからすぐに逃れたくなって、「韓国人の要求を聞いて謝罪までして終わる」という現象が地球で繰り広げられている。

16日、韓国経済は「ティム・バートン『ダンボ』のポスター、『旭日旗vsサーカスの天井』論議に包まれる」という記事で、「日差し」柄をめぐって韓国人の間で議論になっていると報じた。
また16日「 『ポスターに遠慮なく旭日旗』…スペイン版映画祭、旭日旗広報論議」という記事は、スペインの映画祭ポスターに入ったライジングサン(太陽の光)デザインを問題視した韓国人の集団抗議で「日差し」のデザイン部分を除去した修正ポスターが出た。

韓国人たちは、地球上に存在するすべての「日差し」柄のデザインを禁止する強大な特別権限を天から与えられているのか?
天じゃなければ、誰がそのような権限を付与してくれるのか?
なぜこのように極端なのか?
韓国人のこのような行動は、過去に日本の被害者の立場だったことを口実(言い訳)にして「表現の自由」を抑圧する反文明的な行動でしかない。
韓国人たちが日本の軍艦旗が好きではないなら、一切の類似物を許可しない禁止措置を韓国内で発動して遵守すればよい。
それなら誰も何も言わない。

ところでどうして韓国人たちは、自分たちが気に入らないという理由で、韓国人の好みを世界中の人々に強要するのか?
全世界を対象に、旭日旗そのものはもちろん、似たようなもの(日差しデザイン)まで検閲しようとする韓国人たちの今のような態度は、「傲慢」なのはもちろんのこと、時代錯誤であり、反文明的属性が見える。
このような独善的な行動が続けば、いつか逆風に直面するだろう。
韓国人たちのこのような姿は中東の「イスラム原理主義」と同じ姿である。

蛇足だが、過去に旭日旗がたなびく現場で日本軍と戦って死んでいっ人々(戦死者)は、アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人、オランダ人、中国人などだった。
かれらが受けた被害に比べれば、韓国人は旭日旗に直接痛めつけられたことは全くない。
今日アメリカ人、イギリス人、オーストラリア人などはみんな静かにしているのに、なぜ韓国人はこんんなに大騒ぎしているのか?
中国人でさえ、今日の韓国人ほど極端な大騒ぎはしていない。
旭日旗に関連して今日の韓国人が見せている反応は決して正常ではない。
過度な被害意識の発露であり、前近代的で時代錯誤な原理主義であり、人種主義の兆しの一つだと診断するのが正確である。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424
韓国人たちが問題視したアメリカの大学の壁画。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988
韓国人の間で議論になっているディズニーのサーカス天井。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)
韓国人たちが問題視したスペインの映画祭のポスター。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154657&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

世界各国が「歴史」を学ぶ理由

バンダービルド


¶米国など北米の国々が「歴史」を学ぶ理由

- 過去から教訓を得るため


¶英国などのヨーロッパ諸国

- 過去から教訓を得るため


¶南アフリカなどのアフリカ諸国

- 過去から教訓を得るため


¶日本などのアジア諸国(韓国を除く)

- 過去から教訓を得るため


¶韓国

- 反日するため


☞韓国で生まれ育つということは、人種主義・原理主義に頑固に汚れた「反日分子(反日独立闘士)」になる確率が90%以上になるという意味である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154712&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】