日韓漁船衝突…「日本船がぶつかってきた」?
世界で最も従順な釜山漁民と観光業の従事者

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日韓漁船衝突…「日本船がぶつかってきた」?

バンダービルド

15日『日韓の漁船が衝突…「日本船がぶつかってきた」波紋拡散』などのタイトルで、日本船が韓日の中間水域で韓国の船にぶつかってきたという報道が一斉に出た。
経験上、下記のケースのいずれかの可能性だろう。


ケース①

日本のEEZ(排他的経済水域)内で違法操業していた韓国の船を日本の船が押し出したもの


ケース②

普段から違法操業していた韓国船に対する不満に耐えてきた日本の船が、中間水域で今回ついに八つ当たりしたもの


ケース③
何の罪もない韓国船に日本の船がぶつかってきた(韓国マスコミの報道通り)


※過去の統計を見れば①の可能性が最も有力である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154635&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*はい。どーんと大きく報道してました。
「中間水域で日本の漁船が韓国の漁船にぶつかってきた」というふうに。
コメント欄は日本を罵倒する言葉でいっぱい。
こうして反日を煽るわけです。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424

日本の報道では「ケース①」で、思いっきり日本のEEZ内での事故なわけですが、
日本の報道が真実だとしたらどうなるか?
韓国マスコミは目立たないちっこい記事を出すだけですね。
さらに本文でさらっと説明はしても、恣意的な記事タイトルをつけ、誤報してたことなんて絶対に書かずにお茶を濁す。
韓国人の大半はタイトルしか見ないしね。
それが今まで見てきた反日国韓国マスコミのやりかたです。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

世界で最も従順な釜山漁民と観光業の従事者

バンダービルド

ムンジェイン政権の反日政策によって最も大きな直接被害を受けているのは、釜山漁民たちと観光業の従事者たちである。
韓国の反日のせいで日本が漁業協定に応じず、釜山漁民は日本のEEZ内での操業が長期間封鎖されており、収穫が急減し、破産の急増に苦しんでいる状態である。
観光業の従事者も同様である。
過去にはあれだけ多かった日本人観光客が引き潮のように抜けていった。

それでも釜山漁民と観光従事者は、世界で最もおとなしいのか、一般的なデモ(「生存権を脅かす反日政策廃棄せよ!」)を一度もしたことがない。
そのまま飢え死にしても構わないというのか。
釜山漁民たちと観光業の従事者たちは、「権利の上に眠っている者は保護されない」という事実を覚えておかなければならない。

後にムンジェイン政権や一般国民から「私たちの反日のせいで、不本意にも被害を受けたことについて、本当に申し訳なく思っています」という慰労の挨拶の一言でも受けることができるだろうか。
そんなことは絶対にない。
在日同胞はすでに苦しんでいるのでよく知っているだろう。
韓国人ほど同族に残忍な民族はいない。
韓国人は「苦しむ同族の生存権」よりも、贅沢な「自己満足(反日)」のほうを大切だと思っている奇妙な民族である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154638&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*日韓漁業協定も日韓の国民で認識が相当違いますね。
今までは韓国側が圧倒に得をしてきた協定で、しかも韓国側はそれすら守らず違法操業しまくっていた。
そういったことに業を煮やした日本が、真に公平な協定を結ぶことを望み、さらに違法操業の取り締まりを徹底するよう韓国側に要求しているという状況。
まあ当然ですね。

それに対して韓国は過去を叫ぶだけです。
「独島が中間水域に入っているのがケシカラン!金大中のせいだ!」と、ひたすらこれだけ。ひたすら
金大中時代のことをうだうだ言ってるだけ。
あの国には「現状を見て現状をどうするか」という視点がないのかなと思う。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】