ムンジェイン政権の「現実認識レベル」
BTSに完全に憑依した韓国人たち

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



ムンジェイン政権の「現実認識レベル」

バンダービルド

5日前、「フェイスブック」に以下のような文が上がった。

<日帝時代に朝鮮人を強制徴用した主体は日本政府だったのに、補償は韓国政府がしろと?日本の河野外相がこのような妄言をいった根拠は、1965年に締結した韓日協定である。当時も野党と大学街が屈辱外交だといって反対したが、朴正煕はこれを推進した。彼の政治的野心のせいで、歴史清算が台無しになり、多くの被害者がため息をついた。首脳の間同士でも、顔を赤くして怒るべきことは怒らなければならない。強制徴用補償の件については、韓日首脳は刺々しくなるしかないだろう。だからといって、私たちが屈服してはならない。日本は中国には謝罪と補償をしているのに、韓国のことは差別している。対日屈辱外交は朴正煕時代で終わらせなければならない。あえていうならば、国際情勢で孤立するのは日本のほうである。今度は私たちは自尊心を失ってはならない。>


以上はイナギョン首相の秘書室長(「チョンウンヒョン」)が自分のフェイスブックに載せた文である。

「日本は中国には謝罪と補償をしながらも、韓国のことは差別している。」「国際情勢で孤立するのは日本のほうである。」という表現を見ていると、この人の現実認識レベルがどれだけひどいのか、すぐに分かる。
反日洗脳された者たちは、「事実関係に無知」であり、これに伴う「現実感覚欠如症状(=妄想)」が顕著に現れるようになる。
このような部類の人がムンジェイン政権を支えている状況だから、ますます国の未来が暗澹たるものになる。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154510&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

BTSに完全に憑依した韓国人たち

バンダービルド


多くの韓国人が、最近は経済などすべてが台無しなので、希望がなくなったのか、BTSを唯一の楽しみにして、BTSに憑依するという奇現象がかなり目立つ。 
「原爆Tシャツ」が問題され、日本のテレビ放送への出演が拒否されたことをめぐって、与野党の政治家たちが公式声明を発表するレベルである。
日本のテレビ放送へ出演できないことは、与野党の政治家たちが公式声明を出すほど重大な事案なのだろうか?
いくらBTSがスターといっても、政治家まで出るような状況ではない。

また、多くの韓国メディアと韓国人は、「原爆Tシャツ」という悪材料について、むしろ「神の一手」云々いって、むしろよくやったというような反応をしている。
BTSの出演禁止を契機にして世界のメディアの関心が集中し、日本の蛮行が再び国際社会に浮上するので、むしろよくやったという発想である。
韓国人のこのような症状(事実上の「精神病」)は、「日本の蛮行を世界に伝播する使命」を持って各自がこの韓国の地に生まれたと勘違いしていることに起因するものである。

そのため、どう見ても明白な悪材料(原爆Tシャツ)にもかかわらず、無茶な妄想(「日本の蛮行が浮上するきっかけ」)をして精神的満足(オナニー)を追求するのである。
韓国人がBTSに憑依し、他の国に向かって「列を作れ!」というようなうぬぼれた姿勢を見せているのが、特に日本に向けて「あえてBTSに触れるなんて!」というようなうぬぼれた姿勢を示しているのが最近の風景である。
滑稽である。集団コメディを見ているようだ。
韓国人は間違いなく精神的にどこか問題があるように見える。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154554&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1




バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】