島根県知事、日本政府に「独島領有権ICJ単独提訴」要求

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



島根県知事、日本政府に「独島領有権ICJ単独提訴」要求

(東京=連合ニュース)キムジョンソン特派員

島根県の溝口善兵衛知事が、独島領有権に関する国際司法裁判所(ICJ)提訴を日本政府に要求したと共同通信と時事通信が8日伝えた。

報道によると、溝口知事はこの日、宮腰光寬沖縄・北方領土担当相に会って、独島領有権についてICJに単独で提訴することを含め、新しい外交交渉を要求する「要望書」を渡した。

溝口知事は「竹島(日本が主張する独島の名称)の日」を閣議決定し、日本政府主催でのイベントを開催することも主張した。

島根県は1905年2月22日に一方的に独島を行政区域に編入する通知をした。
県は2005年3月に「竹島の日」(2月22日)を条例で作り、その翌年から記念行事を開いている。

宮腰担当相は要望書を受けた後、「非常に難しい問題だが、島根県と力を合わせて対処していきたい」と述べたと通信は付け加えた。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20181108210544287








韓国人のコメント


・ふざけるな!
だから!島国猿と言われるんだ。
本当に良心のない獣!
共感206非共感0

・↑対馬は私たちの土地である。
私たちが先に国際裁判所に提訴しよう。

・↑チョッパリは地震と津波が懐かしいようだね!!


・早く統一しなければならない。
南北のすべての軍事戦力で、低劣な猿を殺さなければならない。
他の方法はない。
もはや対話は無意味である。
ただ復讐するしか…
共感125非共感4

・↑中国と連合した統一韓国が、恩を仇で返す獣以下の倭人たちをアジアの地図から除去しよう!

・↑妄想。

・↑いっそ日本と統一するほうがマシ。ふふふ

・↑典型的な日本信者。
お前のような極右の日本信者は、近いうちに交通事故で死ぬだろう。ふふふ


・こんなザマなのに、日本車に乗っている人はどんな人なのか?
韓国を売り渡す人ではないか。
共感21非共感2


・釜山の人々よ!
対馬は私たちの土地だと国際司法裁判所に提訴しろ!
共感17非共感0

・↑対馬は釜山広域市ではなく、慶尚南道所属です。
釜山市ではなく昌原市が対馬の日を記念する理由でもあります。


・私たちは対馬を手に入れよう。
私たちが支配していた場所だ。
今は明らかに私たちの土地である。
共感12非共感0


・日本よ、戦争しない限り意味がないというのは知っているのか?
地球上に独島と東海と朝鮮海は存在するが、竹島と日本海は存在しない。
独島と東海は永遠に韓国の領土、領海だ。
共感12非共感1

・↑日本海はそのまま名称の問題です。
名前が日本海だからといって日本の海になるわけではありません。


・チョッパリは土地を差し出せ。
お前らの天皇は百済王族の出身だと言っている。
それから三国時代、日本猿どもに、漢文、仏教、造船業など文物を教えてやったのが私たちだ。
そのせいでお前らはたびたび戦争を起こして、不利になると制限貿易でもいいからして欲しいと私たちに媚びてきて、幕府の将軍が変わるたびに、私たちにどうか来てほしいと懇願していたくせに。
ああ、独島問題の話だったね。
対馬も韓国の地である。
共感10非共感1

・↑百済王族の出身と言ったことはない。
グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)もほどほどにするべきだ。
桓武天皇のお母さんが武寧王の息子の子孫だったので、それによる縁で帰国に親しみを感じると言ったものであり、そうしてそれが百済の子孫だという告白になるのか?


・私たちも対馬を私たちの土地だと広報し、数十年後に国際司法裁判所に単独提訴して、対馬を奪還しなければならない。
共感8非共感0


・地球は何をしてるんだ。火山よがんばれ。あの国全土を引き裂いてしまえ。
共感7非共感0


・日本は島が一つずつ消えていってるのであせってるんだ。
ずっとごり押しする本当に哀れな日本。
共感5非共感0


・対馬を大韓民国の領土宣言しなさい。
共感5非共感0


・独島領有権〜?
宣戦布告だな!
共感4非共感0


・韓国政府はなぜ対馬が私たちの土地だと言わないのか。
太宗の時、世宗大王の時、対馬が朝鮮に編入されたということをなぜ言わないのか。
北朝鮮ばかり気にしてないで、精神を引き締めろ。
共感3非共感0


・親日売国奴の朴槿恵と李明博と自由チョッパリ党は、祖国の行動に大喜び!
共感3非共感0


・過去の過ちをそのぐらい執拗に謝罪しろ。
相手にする価値もない南京虫以下の奴ら。
共感2非共感0


・日本不買…日本旅行禁止しましょう。本当に嫌いだ。
チョッパリのせいで数多くの先祖たちと国民がストレスを受けて寿命が短くなる。
共感2非共感0


・日本は私たちの土地。
共感2非共感0


・放射能を食べて醜い猿に進化中。ふふふ
共感2非共感0


・日本民族すべてを抹殺する方法を探そう。
共感2非共感0


・対馬は韓国の領土だとして国際司法裁判所に提訴することを要求します。
また、大阪、東京、富士山も韓国の地だとして国際司法裁判所に提訴することを要求します。
共感2非共感0


・日本に9.5の地震が発生することを要望する!
共感2非共感0


・独島は私たちの地、対馬も韓国の地
共感1非共感0


・このような言葉に興奮するのではなく、真剣に、そして粘り強く準備をする必要があります。
歴史的な証拠も用意して、国際法上の根拠も準備して、外交力や国防力も育てよう。
共感1非共感0


・狂ったチョッパリたち。
共感1非共感0


・戦争になったらお前らすべてを屠殺してやる。ふふふ
分かったか?チョッパリ
共感1非共感0


・やはりチョッパリは殺さなければならない。絶滅させなければならない。
共感1非共感0


・本当にチョッパリの本質はチョッパリだ。
あつかましさの極致。
共感1非共感0


・対馬は私たちの土地!
共感1非共感0


・対馬の領有権を主張しよう。
目には目を。
共感1非共感0


・独島挑発すれば宣戦布告とみなすと言い返せ。
共感1非共感0