日本の官房長官、李首相の「徴用発言懸念」に「今すぐに適切な措置をとりなさい」繰り返す

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



日本の官房長官、李首相の「徴用発言懸念」に「今すぐに適切な措置をとりなさい」繰り返す

(東京=連合ニュース)チェイラク特派員

菅義偉日本官房長官は李洛淵首相が私たちの最高裁判所の強制徴用判決に対する日本政府の指導者の過激な発言に懸念を示したことについて「直ちに適切な措置を取りなさい」と重ねて要求した。

日本政府のスポークスマンの彼は、8日の定例ブリーフィングで、「日本政府の指導者の発言は妥当でもなく賢明でもない」という李首相の前日発表について、日本政府の立場を問われてこのように答えた。

菅長官は、「韓国最高裁の判決は、日韓請求権協定に明らかに反するもので、非常に遺憾」とし「協定は司法を含めて国全体を拘束するもので、判決確定の時点で韓国による国際法違反の状態が生じた」と重ねて主張した。

続いて「韓国政府の国際法違反の状態の是正を含め、今すぐに適切な措置をとるよう要求している」とし「韓国政府が具体的にどのような対応を講じているのか注視する」と付け加えた。

菅長官はドナルド・トランプ米国大統領が金正恩北朝鮮国務委員長との首脳会談が来年初めに行われるだろうと明らかにしたことについては、「朝鮮半島の非核化とこれに対する北朝鮮の約束、北米首脳の約束が完全に履行されることが非常に重要」とし「北朝鮮問題について、日米は確実に連携していく」と述べた。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20181108114833773



*昨日翻訳したのとほぼ同じやりとりを重ねてやっただけですが、いいですね。
菅さんによる二日連続無視。
以前から言ってますが、こうやってきちんと言い返すのが、韓国人が嫌がる「無視」です。
「韓国人は無視されるのを最も嫌がる」という話そのものは有名ですが、それはスルーのことじゃありません。多くの韓国ウォッチャーの日本人が、長い間勘違いしていたこと。
きちんと反論して相手の意見を否定することが韓国人にとっての「無視」。
スルーして「韓国人の嫌がる無視をしてやった!」と悦に入っているのは、単なる独りよがりな精神勝利で、別に向こうは嫌がっていない。むしろ儒教的価値観において、スルーは韓国を喜ばせていたと見るべきでしょう。(「上が下に意見をとうとうと述べて、下は何も言い返さずに黙って聞いておく」というのが儒教的道徳だから。日本側のスルーは「ふふふ、日本は下だから何もいえない。やはり韓国が道徳的優位にある!」というような勘違いを呼ぶわけです。)








韓国人のコメント


・チョッパリの奴らは私たちを見くびっているようだ。
私たちもより強力に対応せよ。
共感1082非共感7


・大使撤退を検討してください。
共感375非共感7


・過去も現在も未来も、韓国の主敵は日本だ。
共感242非共感4


・ここまで来れば朴槿恵とその一味は死刑になければならない。
共感84非共感7


・日本人は、過去の反省もなく、現実も見ない民族である。
日本という民族は最低の民族である。
共感69非共感1


・親日のヤンスンテを捕まえて斬首しろ。
共感67非共感1


・たかが長官が、首相に対して噛み付くなんて!!!
学のない奴ら!!!
共感57非共感1


・心を込めた反省と謝罪をして再発防止を約束して補償してから騒げ!
歴史もなく礼儀もない奴ら!
共感52非共感0


・早く北朝鮮と協調し、猿どもの口を引き裂こう!!!
共感41非共感0


・ニッポン猿はいつか絶滅させなければならない。
また侵略する邪悪な連中である。
共感35非共感0


・チョッパリとの国交断絶を断行しよう。敵国である。
共感13非共感0


・核爆弾を味わっても、人間のクズの極悪非道な蛮行を犯したことを反省せず、歴史を否定し、歪曲し、捏造し、隠蔽することに血眼になっている。汚くて、邪悪で、狡猾な日本猿チョッパリ。野蛮な部族。地球の平和のルールを破壊する悪性テロ分子である。
一人も生かしておけない。
撲滅して捨てなければならない。
共感13非共感0


・内政干渉するな。口を引き裂いてやる。
共感8非共感0


・北朝鮮の核問題から日本は抜け。
今が朝鮮時代だと思っているのか。
内政干渉しようとするなチョッパリ。
共感6非共感0


・私たちの主敵日本。
共感5非共感0


・断交しましょう。
共感5非共感0


・日本のマスコミは、韓国と国交断交した日だと報道している。
自分たちが間違ったことをしたのに韓国のせいにしている。
断交ショーで国民をそちらに向けている。
ヒトラー独裁と同じ安倍。
だから日本国民は、普通の思考ができず、日本はパラダイスだという幻想のなかで、国民は貧困に生きていく。
税金もどんどん上がっている。
日本という国は、朝鮮半島を略奪して殺すことで延命してきた国だ。今もそうだ。
自分たちの腐敗には知らないふりをして、韓国に目を向けさせる国。
共感5非共感0


・あいつらは危機意識を感じないのか?
こういうときは穏やかに謝罪し、責任を自覚し、反省しろ!
それが答えである!
共感5非共感0


・早く統一して日本を痛めつけなければならない…
共感4非共感0


・日本が狂乱している理由は、親日売国奴が魂を日本に丸ごと捧げたからである。
共感4非共感0


・加害者が堂々とずうずうしく出てくるのを見ると、本当にありえない。
ドイツとどうしてこんなに違うのか。
お前らはまともに天罰を受ける!
共感4非共感0


・団結しても克日が難しいというのに、いまだに親日派が生きている。
これでどうやってあいつらに勝つことができるだろうか。
共感4非共感0


・こんな事態だというのに、日本の味方をする政党が我が国にあるのが…本当に情けない…
共感4非共感1


・とんでもないことだ。
第二次世界大戦の加害者が、被害国のことは思わず、自分たちの誇りだけを掲げるなんて。
どれだけ甘く見られてるんだ。
共感3非共感0


・北朝鮮の核を落として爆破したい。
北朝鮮は核廃棄しても、東京のど真ん中に落とすぶんは残しておいて下さい。
共感3非共感0


・そのお金を返すので、そのかわり36年間韓国が日本を統治しよう。
共感3非共感0


・チョッパリは黙って立ち往生してろ。
中国には賠償も補償もしたのに、韓国は甘いからしないのか?
こんな日本のやつらの国に行ってお金を使う外国人のうち韓国人が1、2位で多いというのがまったく…
共感3非共感0


・日本の奴らは人間ではありません。獣です。
共感3非共感0


・大韓民国の主敵は日本だ。
共感3非共感0


・同じ空の下で共存することができない奴らだ!!
共感3非共感0


・日本の奴らが数千年間、私たちの民を信じられないほど破壊し、国土を蹂躙し、国の宝と財産を略奪した。
なのに今まで一言の謝罪もない。
南北が一つになって、敵を打ち倒し、対馬を奪還し、本土にも攻撃する準備をしてください。
共感3非共感0


・北が持っている核兵器のすべてを日本に発射して非核化しよう。
共感3非共感0


・日本に大きな地震9.0以上と津波10m以上が夜中にきて、東京をすべて一掃することを切に祈る…
共感3非共感0


・主敵がチョッパリであることの証明。
北朝鮮と合同で戦おう!
共感3非共感0


・戦争を一度しよう。
共感3非共感1


・情がわかない部族。
共感2非共感0


・津波が起きろ。
共感2非共感0


・徴用令が発令されたのは1944年である。
原告4人が労働していたのはそれ以前だったということが明らかになった。
すなわち彼らは徴用されたのではなかった。
今後韓国最高裁と韓国政府は、どのようにして国際問題を収束させるのだろうか。
今後は民間団体が出てきて、「徴用工じゃなくても植民地労働させたので人権侵害!」と論点を変えて主張をし始めると予想しておく。ふふ
共感1非共感0