人気を集めた日本カーリングチームの藤沢「チームキム、ありがとう」

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



人気を集めた日本カーリングチームの藤沢「チームキム、ありがとう」

アジア太平洋選手権大会で江陵訪問

「空港に到着するとすぐに多くの人が『藤沢、藤沢〜』と言ってくれました。」

日本のカーリングスター「チーム藤沢」が韓国を訪れた。
3日江原道江陵カーリングセンターで開幕した2018アジア太平洋カーリング選手権大会に出場するためだ。

2018平昌冬季オリンピックで韓国の「チームキム」(慶北体育会女子カーリングチーム)と準決勝で会って、手に汗を握る名勝負を繰り広げて強烈な印象を残した。

当時準決勝で韓国に敗れて銅メダルを首にかけた日本女子カーリング代表チームは、優れた実力とキュートなルックス、闊達な魅力で人気を集めた。

オリンピック後の日本では、かれらを得ようとする芸能企画社の争奪戦が行われたことが分かった。

韓国でも彼女たちの認知度は相当である。

江陵で会ったチーム藤沢は、自分たちに降り注ぐ相変わらず人気と関心に驚いたと述べた。

韓国メディアとのインタビューに応じた藤沢は、「オリンピックは非常に楽しかった。多くの方が関心を持ってくれた。また韓国に来れてうれしい」と語った。

吉田知那美は「空港に到着したとたん多くの方に見られてたくさんの写真を撮られました。有名なった気がしました」と特有の明るい笑顔を見せた。

吉田は自分のインスタグラムに韓国のファンからもらったプレゼントを誇り、「すばらしい韓国のファン、ありがとうございます」というメッセージを残したりもした。

藤沢五月は韓国女優パクボヨンに似ているという話を聞いたことがあるのか​​という問いに、「え〜」と照れて笑った。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

去る2日の大会の歓迎行事でもチーム藤沢は最高の人気チームだった。
チーム藤沢が座ったテーブルには、他の国の選手や関係者の訪問が絶えなかった。

このような人気は平昌冬季オリンピックの活躍の影響が大きい。
藤沢と吉田は「オリンピック後、私たちは変わっていないが、私たちの周りのすべての人が変わった」と話した。

今回のアジア太平洋選手権大会では、チームキムとチーム藤沢の再戦は見ることができない。

慶北体育会女子カーリングチームが8月に代表選抜戦決勝で春川市庁に敗れて、太極マークを渡したからだ。

吉田は当然まだチームキムを記憶しており、「また戦いたい。私たちは待っている」と述べた。

それとともに「チームキムが私たちにTシャツをプレゼントしてくれた」とし「ありがとうございます」と韓国語であいさつした。

韓国の新しい女性のカーリング代表として選抜された春川市庁選手たちに向けた喜びも伝えた。

藤沢は「数回の国際大会で春川市庁チームと対戦したことがある」と述べた。
吉田は「毎回楽しかった。もう一度対戦することを楽しみにしていた」と述べた。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424

引用ソース
https://sports.v.daum.net/v/20181104133907486







韓国人のコメント


・日本の女と一度付き合えば韓国女性とは付き合えない。
共感221非共感57

・↑日本女性の近くにも行けない馬鹿がわめいているようだ。

・↑能力のない男は日本女性からも韓国女性からも無視されるだけ。

・↑もちろん会うのは非常に難しいが、日本女性に会うのは男たちの夢である。ふふふ

・↑未婚男性の夢は日本女性と結婚すること。

・↑前世に国を何度入手日本の女性と夢のような結婚をするのです(笑)

・↑韓国女性より正確が10倍良い。

・↑でも韓国女性が一番きれい。
中国、日本、すべてで暮らしたが、韓国の平均が一番高い。

・↑熟年離婚の起源が日本だということも知らないのか?

・↑なんかもしれないが?


・女性は日本の女性が最高だ。
物欲にまみれた韓国女性に飽きて、日本女性と結婚した友人は楽しく生きている。
グアム旅行に行った時、かわいい日本女性がホテルの入口へ先に入って行ったが、ニッコリ笑いながらドアを抑えてくれていたマナーの良さ。
韓国ではほとんど見ることができない。
共感151非共感39

・↑韓国人男性と日本人女性は相性がぴったり。
特に日本女性は礼儀正しい。
優しく笑っていて、親切で、マナーがよくて。
特に、座った時にきちんと膝をそろえて座るのが女性らしい。
逆に日本女性は、韓国男性の男性らしさと気概に満足する。
韓国の女性は座るときにあぐらで座るので、女性なのかと思う。

・↑情けない。
日本女性が良ければそのまま好きと言えばいいのに。
あえて自国の女性を貶めるのは下品だ。

・↑日本女性は気立てがいいですね!
韓国女性は反省しなければならない。
なぜこんなに性質が悪いのか疑問です…


・日本女性はいつも笑顔が良い印象だが、韓国女は表情が不満そう。
いつもムスッとしたしかめつらで不満に満ちた顔。エヒョ
共感88非共感30


・日本の女性は常に明るく笑う姿がいい。
韓国の女性特有のしかめ面の表情を見ると、情がわかない。
共感24非共感4


・日本人は、オスが問題だがメスは良い。
韓国人は、オスは良いがメスが問題だ。
共感25非共感6

・↑正解。

・↑ふふふふふ


・韓国にも親切でキュートで優しい女性がいます。
1000人に2〜3人程度。
共感17非共感1


・南朝鮮の女たちよりかわいいですね。
共感17非共感4


・日本の女性たちに会ってみると純粋で優しい。
共感39非共感27


・日本の女性は知性と美をすべて取り揃えていて、常識教育やマナーや礼儀があって、経済観念があって、女性らしさなど内面と外見など憎らしいほど完璧。
日本女性が人類の中で最も優れた女性である。
60代以下の最近の南朝鮮の女性は俗物で、整形して下品で、女性の平等だけ主張して、お金では男に依存することを当たり前だと思っていて、感謝することも知らない。
しかし日本女性は、男性に配慮して、清純で従順。
俗物で汚れた朝鮮女性と、教養と高い品位の日本女性。
比較不可。
共感20非共感8


・綺麗だね…
日本の女の子たちの良いところは、笑顔が自然できれい。
共感11非共感3


・韓国女は軍隊や送らなければならない。
共感5非共感0


・藤沢五月、本当に愛らしい♥
共感6非共感2


・本当の結婚がしたいなら、結婚情報会社などを利用して日本女と結婚しろ。
韓国女と結婚すると人生が滅びる。
共感4非共感0


・統計庁の資料を見ると、韓国女性と日本男性の離婚率が一番高い。
理由は分かるだろう?
共感4非共感1


・この機会に韓国の女性は反省しなければならない!
共感4非共感1


・藤沢が人気あるのは、それだけ韓国の男たちが整形女に疲れているという証拠。
共感3非共感0


・女性の遺伝子価格圧倒的1位は日本女性。
全人類の男性のロマンだから、朝鮮人たちは夢も見ないで。
韓国だけでなく、海外でも日本女性は圧倒的人気順位1位。すべての男のロマンである、。
共感1非共感0


・実力は韓国が勝利。
ルックスは日本が勝利。
共感1非共感0


・日本の女性たちは、いつも優しい笑顔と思いやりで周りを喜ばせる。
一方韓国女は…エヒョ…何も言うまい…
共感0非共感0


・平昌でニコニコしながら試合していたチームだね。
共感0非共感0


・率直に言ってきれい。
共感0非共感0


・日本の女性はとても純粋で可愛いイメージ。
共感0非共感0


・きれいだ。
共感0非共感0


・誠実で明るいイメージ。
誰が嫌いになれる?
共感0非共感0


・賞賛したい日本の女の子がいるなら賞賛していいが、なぜ韓国女性を侮辱するのか?
それはあなたの母や家族までひっくるめて悪口を言う行為だ。
共感1非共感2