「日帝強制占領期間」という架空の創作物
「徴用工でなく朝鮮半島出身の労働者」という安倍首相の発言はファクト

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



「日帝強制占領期間」という架空の創作物

バンダービルド

「韓日併合」は、言葉では併合だが、実際には無能な朝鮮の指導者が、自分たちの「贅沢な生活」を保障された後、国を丸ごと(素直に)日本に捧げたものである。
しかし、このような基礎的な事実さえ知らない今日の韓国人は、「日帝強制占領期間」という奇妙な共産党プロパガンダ用語をそのまま借用して使っている。
併合時代におきた近代化、啓発、法治の実現、生活の質の改善など、良い側面には徹底的に目を閉じて、唯一「日帝強制占領期間」という架空の世界を勝手に創作し、妄想の中に陥って、今日の韓国人は生きている。
また過去に全く関係のない今日の自由陣営の日本に向かって、いつもいつも「作られた怒り」を熱心に叫ぶという奇異な行動をしているのが韓国人たちだ。
韓国人たちの頭の中にある「日帝強制占領期間」という架空の創作物は、その内容のほとんどが捏造であり、歪曲であり、誇張である。

今日の韓国人は、朝鮮という国がまるで当時世界最高に素晴らしい国だったのに、日本のせいで不幸になったと思い、なにかというと日本に向けて恨みと非難の矢を浴びせる。
歴史に対する無知と、真実を探求しようという好奇心が欠けている怠惰な韓国人の特性、さらに謀略と悪口が好きなもともとの国民性までブレンドされて、韓国は人類史上類例のない「反日根本主義国家」となった。

「日帝強制占領期間」という妄想の中から抜け出せない今日の韓国人たちに「明るい未来」のようなものは贅沢だ。
ただいつもいつも日本に向けて暴れて泣き叫びぶるぶる震えているのが今日の韓国人に最もよく似合うイメージだ。

韓国人たちは、ますます教養や常識やマトモさなどの高貴な属性を離れ、逆に下品さと軽さと卑劣さと陰気さなど低級の属性を熱心に近づけている。
祖先の半分以上が奴婢(奴隷)出身だからか、その奴隷気質が今日までそのまま続いているのではないかという疑問さえ起きる。
日本がいなかったら滅んでいるか、うまくいっても東南アジアの後進国レベルでさまよっているところだけだった国なのに、近年ちょっとうまくいったので、謙虚さもなくし、ますます下品な気質を表わして軽挙妄動する姿である。
確かに残念だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154366&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*あの国は、とにかく「日本=悪」とか日本を貶めるために、言葉をどんどん作る。
旭日旗は戦犯旗に、天皇は日王に、慰安婦は性奴隷に、日韓併合は日帝強制占領期間に、徴用は強制徴用に、、
これが反日原理主義国家です。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「徴用工でなく朝鮮半島出身の労働者」という安倍首相の発言はファクト

バンダービルド

1日、国内メディアは一斉に、安倍首相が韓国最高裁勝訴の判決を受けた原告(韓国人)と関連し、「徴用工ではなく朝鮮半島出身の労働者」と発言したことについて、「ごり押し主張」などの表現を使いつつ非難報道した。
一般の韓国人たちも、安倍首相のこのような発言に激昂した姿を見せた。
しかし、どんなに不愉快でも、安倍首相のこの発言はファクトである。

すべてのメディアが今回の最高裁判決の件を「強制徴用裁判」と表現している。
しかしこれは正確な表現ではない。
正しく言うなら<新日鉄住金賃金未払い裁判>であろう。
日本は1939年に戦時動員令(徴兵、徴用)を下した。
しかし動員令の対象から韓国人と台湾人は除外されていた。日本人のみが対象だった。
そうするうちに、戦況が非常に不利に展開していって、日本政府は1944年9月から始めて韓国人と台湾人を戦時動員令に含めた。

つまり、1944年9月より前の時代は、韓国人と台湾人への徴兵や徴用はなかったのだ。
その証拠は明確である。 
1938年から1943年までの韓国青年は、自ら志願して日本軍に入隊していた。
志願入隊のため、競争率はどんどん激しくなっていった。


-1938年:400人募集で2900人が応募(志願入隊の競争率は7.2対1)
-1939年:600人の募集で1万2300人が応募(20.5対1)
-1940年:3000人の募集で8万4400人が応募(28.1対1)
-1941年:3000人の募集で14万4700人が応募(48.2対1)
-1942年:4500人の募集で25万4300人が応募(56.5対1)
-1943年:5330人の募集で30万3400人が応募(56.9対1)


さらに1940年には、応募したのに脱落し、悲観して自殺した事件まで発生している。
今回の最高裁勝訴の判決を受けた原告(94歳)は、すでにこの世を去った原告三人と共に、1941年から1943年まで新日鉄で働いていた。
したがって1944年9月以降の韓国人に適用されていた「徴用」とは何の関係もない。
自由意思に基づいて勤務したケースに該当する。 
仮に「大金を儲けられる」という誘惑による半強制だったことを認めたとしても、「徴用」とは何の関係もない。
そのようなケースなら「就職詐欺」の領域に該当する。
したがって、韓国の最高裁の賠償判決(1億ウォン)もまた、「徴用被害に対する賠償」の性格ではなく、正確に「賃金未払い被害に対する賠償」というのが正確である。

今日メディアが報道しているような<強制徴用裁判>という表現が成立するには、訴訟を提起した原告が、少なくとも1944年9月以降に新日鉄で勤務を開始していなければならない。
どれだけ気分が悪くても、ファクトはファクトだ。
ファクトを無視することはできない。
妥当な根拠もなく「強制徴用裁判」という誤った表現を使ってきたメディアのほうがむしろ「ごり押し主張」をしているのであって、安倍首相は「ごり押し主張」などしていない。
ファクトを無視すれば、歪曲が生まれ、嘘と捏造が翼を持つ。 
「狂牛病乱動」が代表的な事例だ。
いくら上品な正義や崇高な理念でも、ファクトに基づいていないのなら、それは「砂の上の城」に過ぎない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154363&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」