最高裁「強制徴用被害者に日本企業が賠償せよ」

「無明」というブログの人

ダウンロード (1)



最高裁「強制徴用被害者に日本企業が賠償せよ」

「無明」というブログの人


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010434884&isYeonhapFlash=Y
大法院「強制徴用被害者に日本の企業が1億ずつ賠償せよ」…13年ぶりに結論(総合)


ただ「徴用」と言えばいいものを、あえて「強制徴用」と言って言葉遊びするメディアと政治詐欺師たち。
徴用と徴兵の「徴」には、既に強制という意味が含まれているというのに、国民の大多数が漢字を知らない実質文盲で韓国語も理解できないのは障害(低脳児)集団なので、目の前で意図的心理操作が行われているというのに、韓国人は気づいていない。
徴用や徴兵が罪なら、韓国政府は67年間犯罪行為をしているのか?
それとも「ウリ同士、民族同士」なら何をしても許されるのか?

さて、政治詐欺師とメディア連中がこういった三流の低質詐欺をしている中、誰もが簡単に予想できる通り、徴用について日本企業が賠償しなければならないという判決が出た。
しかも、最高裁が!
盧武鉉政権のころまで、韓国が馬鹿だからこういう判決を出さなかったわけではない。
当時は、韓日基本条約を結んだので、当然のようにそれに応じた原則通りの判決を出していただけだ。

「韓国は民主主義が成功した国!」という自画自賛や無理強い法が支配している政府によって、裁判所の判決の原則が丸ごと変わったのを見ても、韓国は三権分立もない未開国であり、こういった醜態が続けざまに起きている。
今は盧武鉉2期政権のレベルに合わせた法執行が行われるようになっている。

ダウンロード (1)

条約を結び、さらにお金も貰い、経済成長したというのに、いったいなぜ日本にお金を支払わなければならない責任があるのだろうか。
韓日基本条約当時、「個人に賠償して問題解決したい」という日本側の主張に対し、韓国が主張したのは「国家賠償で解決し、個人の問題は国内で解決する」というものだった。
その韓国の主張に応じて条約が修正されたものである。
なのに50年過ぎて、最高裁は、自分たちの先輩たちが守った原則を破り、言葉遊びしながら条約を無視し、日本の責任云々言っている。
条約以前に良心があるのか?

請求問題は生きているって?
責任問題は条約で韓国側に移ったのだ。
だからこれは韓国内で解決すべき問題である。
それなのに、ただ自己中心的なタワゴトを言いながら反日をするのか?

ダウンロード (2)


本当に人間なのか?

ああ、もちろんこのような韓国の行動と同じく、条約を無視して発狂する無理強い法のならず者国家、一つあるにはある。 ↓


https://news.joins.com/article/23075960
ギリシャ、ドイツナチス被害額375兆ウォン賠償推進


まさにギリシャである。
していることがまったく同じだ。
「謝罪と賠償」のタワゴトをいう醜態が、そこにも存在している。
すでに1960年に条約を介してお金を受けておいて、半世紀間静かに過ごしていたのに、今更のポピュリズム(populism)政策で、国の経済が粉砕されると、まるですべての責任がドイツにあるかのように騒いでいる。
経済破綻すると不満を外部ドイツに向け、これによって支持率を取りまとめて被害者コスプレし、お金を強要しようとしているのだ。
非常に汚れたことを臆面もなく行っていて、それこそ韓国と同じである。

「歴史的意義」云々いっているが、当然そんなものは詐欺を包装するための嘘だ。
無茶極まりない三流のイチャモンであり、無理強い法を根拠にした国家間の条約無視に過ぎない。
韓国は自ら、自分たちは正常国家ではなく、国家間の条約も無視する不良国家だということを自認したものである。
さらに韓日基本条約は、韓国と日本だけの条約ではなく、米国が背景にいた条約で、韓国は米国のことも侮辱していると解釈することができる。
それでも韓国は自分たちが正しいと騒ぐだろうが、その程度の勘違いはギリシャ人もしている。

国内向けのショーであり、日本からお金を強要するためのペテンに過ぎないが、このような面でも下策に過ぎない。
韓国が365日反日扇動をした結果、今の日本人は不快感に満ちていて、火に油を注ぐことになるだけ。
半世紀間守ってきた原則を、無理強い法に基づいてひっくり返した国内向けの判決であり、条約無視なので、日本がお金を支払わねばならないいかなる根拠もない。
お金をもらえるどころか、むしろ反感を大きくするだけの三流のペテンである。

さらに経済人は、今ある経済の問題のため、何とか日本と通貨スワップをしたいと考えているが、出口が詰まったとみられる。


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/06/04/0200000000AKR20180604078300003.HTML
全経連、日本の自民党に「韓日通貨スワップ」再開を提案


http://www.hani.co.kr/arti/economy/economy_general/843459.html
イジュヨル「韓日通貨スワップの再開をしたい…時期が問題」


しかも正確に比較すると、韓国が今している真似はギリシャがしていることよりも深刻な狂気である。
ギリシャは戦争の問題だが、韓国は植民地と合併の問題だからだ。
100年とか50年経って、第1次世界大戦で独立したチェコやハンガリーなどが、オーストリアに賠償請求し、シリアやイラクなどの中東諸国がトルコに向かって賠償しろと要求するようなものだ。
米国のおかげで独立したというのに、自分たちの能力のおかげで独立したと歴史を歪曲している国が韓国なので、狂うのも自然である。

ダウンロード (3)

狂人は狂ったことをしても堂々としている。
自分が狂っているということを知らないからだ。
詐欺師は詐欺を堂々とする。
本性が腐っているからだ。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221388179565



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」