ムンジェイン、フランスに行ってまた恥さらし

「無明」というブログの人

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



ムンジェイン、フランスに行ってまた恥さらし

「無明」というブログの人


年をとっても脳も知性も感性も何一つ成長していない自己中心的なゴミは、世界が自分中心に回ると錯覚し、他人は自分のために行動しなければならないと思っている。
しかしこのような恥知らずでおぞましい要求、他人が聞く理由などどこにもない。だから拒否されることがほとんどである。
仮に好意的な態度を見せてもダメである。
このようなゴミは、好意を権利だと勘違いしてあがきまくる。

自己中心的なゴミ傾向が国家の問題に反映されると、「国民情緒」だの「民族感情」だのという醜い形で表示される。
本当に間違っているのは自分たちのほうだという当然の常識や疑問は、頭の中にも感情の中にもないので、反米反日を正当化して騒ぐことになる。
不合理なのは、反米反日をしながらも、米国と日本のお金を望んでいることだ。米国へ子供を送ったり、米国に国籍を置いたりする。そして当然、米国と日本は、自分たちを大事にしなければならないと信じている。
それがこういう恥知らずなゴミの本性である。

さて、このゴミの宗教集団のムンジェイン一味は、あれだけソルレバル(*何かが起こる前に、あらかじめそれが起きるだろうと確信して、一人ではしゃいで大騒ぎする行為)したにも関わらず、米国が北朝鮮制裁を解除しようとしないどころか北朝鮮が非核化しなければならないことを継続して強調しているので、今度はヨーロッパに行ってソルレバルをしている。
詐欺師たちのスキルである「親しいふりする」を試してみて、フランス相手に詐欺をしようとしたが、結果は当然失敗。
またも公開の場で犬の恥さらしである。


フランス相手に詐欺しようとしていたが、フランスの断固とした明確な態度の前に何もできなかった天下の馬鹿ムンジェイン。
北朝鮮のスポークスマンの役割もしっかり果たせない無能である。
どうしてこんな馬鹿が大統領になったのか、韓国の国家レベルが疑われる状況である。

もちろんこれで終わりではない。
追跡戦が後に続いた。 ↓


https://news.joins.com/article/23049763
「北制裁緩和」ムンの要求の二日後…安倍と「制裁強化」をまた叫んだマクロン
_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/10/15/0200000000AKR20181015040100073.HTML
安倍とマクロン、首脳会談で「日本 - フランスの防衛協力の強化」合意


繰り返される恥さらしと外交の失敗は、主体思想派のレベルが旧韓末と同じ「スーツを着た朝鮮の田舎者」だということを証明している。

戦後のヨーロッパでの平和ムードが造成されたのは、まさに近代の価値の尊重だ。
最近になって条約を結んだというのに、国が経済危機になるとドイツにお金を強要するためにナチスのタワゴトを言っていたギリシャや、同じくドイツに賠償しろと言い始めたポーランドが欧州の基本情緒だったら、ヨーロッパの平和は成り立たなかったし、EUも存在しなかった。
韓国の行動がどれに該当するかどうかは、知能レベルが猿以下の馬鹿ではない以上、誰でも簡単に知ることができる。

フランスで生意気にも自由平等博愛を口にしたムンジェイン。
そうやって詐欺をしようとしたが、まさに自由平等博愛の価値のため、北朝鮮は容認できないものであり、戦後ドイツと和解の道を歩んだフランスとは違い、不当な理由をごり押してまで反日扇動を365日しているアカの民族社会主義の韓国の思想とフランスの価値に重なる部分などまったくない。

自由平等博愛を叫んだフランス革命は、悪質な王朝は武力を動員してでも血を流してでも破壊しなければならないという残酷さから出てきたものであり、これのどこを見たら北朝鮮のような希代の悪質政権を保存しなければならないということと繋がるのか?
え?そんなことはないって?
そう思うならラ・マルセイエーズ(La Marseillaise)を鑑賞しろ。
韓国の左翼は左翼とも呼ぶのも惜しい人間ゴミたちであると分かる。
北朝鮮の悪らつな王朝を擁護してかばっている奴らが、いったい何の資格でフランス革命の価値を口にするのか?


ラ・マルセイエーズ(La Marseillaise)

行こう 祖国の子らよ
栄光の日が来た!
我らに向かって 暴君の
血まみれの旗が 掲げられた
血まみれの旗が 掲げられた
聞こえるか 戦場の
残忍な敵兵の咆哮を?
奴らは汝らの元に来て
汝らの子と妻の 喉を搔き切る!

武器を取れ 市民らよ
隊列を組め
進もう 進もう!
汚れた血が
我らの畑の畝を満たすまで!


フランスの価値観はこう言っている。
金豚とその追随者たちは殺さなければならないと。


https://www.voakorea.com/a/4568480.html
米国「中国のウイグル族弾圧を懸念」…中国「内政干渉」
米国が中国政府の新疆ウイグル自治区内のイスラム少数民族弾圧を批判すると、中国政府が内政干渉だと強く反発しました。


アカの価値と西側の価値は違う。
国内では報道されないが、米国は今年の初めからウイグル問題を強調し、中国内のウイグル収容所の問題や人権問題に繰り返し言及している。
米国は現在、中国のいう集団自体を容認しない方向に向かっている。

西側と中国は今、共に進めない道へと進んでいる中で、朴槿恵政府の初期とは違い、今は米国と中国の対立が犬豚にも見えるほど明確に露呈している状況なのに、ムンジェイン一味の無能な舌に騙されて、米国が中国の凶悪さを容認したり、欧州諸国が中国の負荷になっている北朝鮮に対する制裁を撤回するだろうか?

詐欺師連中がいくら目を回しながらA4レポート読んでショーをして幸せ回路を回したとしても、西側諸国が言うことを聞いてくれる理由などどこにもない。
分別のない子供がいくら床に寝転がってギャアギャア騒いだところで、親でもない他人が子供のいうことを聞いてくれる理由などどこにもないのと同じだろう。


まあ、それでもムンイスラムは、A4コメディアンの入れ歯ムンジェインを賛美するだろう。
宗教だから。

ムンイスラムは死んでも現実を見ない恥知らずある。
貪欲で浅はかなまま、一生幸せ回路を回しながら生きたい奴らである。
誰がどうすることもできない。
一生そうやって生きればよい。
後に盧武鉉のときと同じようにならないことを祈る。



「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221380385915








「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」