「ポンペオ-河野の協議内容、把握できない」 韓国パッシング?

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



「ポンペオ-河野の協議内容、把握できない」 韓国パッシング?

18日、国会外交統一委員会の駐日大使館関連の国政監査では、日本との情報共有の限界や韓日関係悪化に対する懸念の声が相次いであがった。 

韓国野党「正しい未来党」の朴柱宣(パク・ジュソン)議員は、10月6日にマイク・ポンペオ米国務長官が4回目の訪朝に先立ち河野太郎外相と行った事前協議について質問した。 

「2人が交わした協議内容を日本大使館は把握しているのか」という朴議員の質問に、李洙勲(イ・スフン)駐日大使は「詳しい内容は把握できずにいる」と答えた。 

朴議員が「世界の目には韓米間ですれ違いが起こっているように見えていて、日米は歴代のどの政権よりも密着しているが、協議内容を把握するための努力をしなければならないのではないか。日本側からの知らせはないのか」と尋ねると、李大使は「現在としてはそのような状況だ」と答えた。 

与党「共に民主党」の朴炳錫(パク・ビョンソク)議員も「我々は南北協議結果を主要4カ国に通知しているが、我々は日本から通知を受けることができなければ互いに対等ではない関係ではないか」と指摘した。 

これに対して、国政監査に出席中だった公使から「簡略に(通知を)受けた」という発言が出ると、朴議員は「それほど重要な懸案に対する通知を受けていたのなら、当然大使に強調し、韓国政府にも報告しなければならない」とし「李大使が指揮システムを確立しなければならない」と叱責した。 

議員らは「和解・癒やし財団」の事実上の解体通知し、強制徴用者の大法院(最高裁判所)判決などが韓日関係に及ぼす影響についても質問した。 

野党「自由韓国党」の尹相ヒョン(ユン・サンヒョン)議員は「慰安婦合意の破棄、強制徴用者の大法院判決が韓日関係に良くない結果を及ぼさないか」と尋ねた。
李大使は「(日本政府の)強い反発があるのではないだろうか」としながらも「大法院の判断を待たなければならない問題」と答えた。 

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の年内訪日が事実上不発に終わったというメディア報道に関連し、自由韓国党の兪奇濬(ユ・ギジュン)議員は「韓日慰安婦合意、観艦式での旭日旗掲揚、強制徴用者の大法院判決問題などで訪日の推進が難しいとみているのが現実ではないか」と叱責した。 

これに対して李大使は「葛藤要因が否定的に作用するのは事実だ。国内外の日程とも関連があり、どちらか一つのイシューを指して訪日ができないと言うことはできない。訪日が中止になったわけではない」と答えた。 

朴柱宣議員が「慰安婦合意は破棄でもなく再協議でもなく、永遠に埋もれさせておくつもりか」というと「どちらでもない。さまざまな困難がある。合意に問題は多いが、政府間での合意なので守られなければならない」と述べた。 

一方、在日米軍基地の韓国人出入りに対する審査が厳格化されたという報道が出ていたことに関連し、李大使は「従来の審査手続きに戻ったという報告を受けた。単なるハプニングだったと把握している」と述べた。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20181018194925014
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=056&aid=0010630832







韓国人のコメント


・パッシングである。
ムンジェインはどこでも犬無視されてる。
共感18 非共感4

・↑犬無視されてるのはお前の人生だ。


・かっこいいね。ふふふふふふ
ムン罪人に肩入れしていた奴らはどこへ行ったのか?
共感5 非共感1


・米国の下っ端の安倍
金正恩の下っ端のムンジェイン。
共感6 非共感4


・なぜ大使が責められる?
事故を起こしたのは大統領府と民主党だろう。
北朝鮮との裏口を作ったのは誰?
共感2 非共感0


・安倍パッシング、日本パッシングと言いながら自慰していたムンイスラムたち。
現実はムンジェインパッシング。
共感1 非共感0


・経済は6年で最も悪いのに、大統領は北朝鮮のシニアスポークスマン。
対北朝鮮制裁を緩和させるために欧州歴訪中。
秋のヨーロッパ旅行で血税を空中分解させている馬鹿で愚昧なムンジェイン!
完璧な韓国パッシングだ!
ポンペオの訪朝に先立って、カン長官が非核化の実質的措置を後回しにして、先に終戦宣言することを米国に提案し、北朝鮮の味方をするような反逆スパイ行為をした。
本来なら訪朝前にポンペオは当事国の韓国を訪れるのが常識なのに、日本から訪朝するのを見て、パッシングだと私は分かった。
それをやっと今さら記事にするのか?
ずっと権力の顔色を見てたが、やっと遅れてパッシング報道か?
共感1 非共感0


・後頭部を殴るムン災害を米国が信じるか?
結局パッシングだ。
最終的に孤立したんだ。
共感1 非共感1


・自分の足の甲に自分で釘を打ったのと同じ。
共感0 非共感0


・写真の右は、南京大虐殺していた日本。チャンケ屠殺免許をもともと保有していた日本。
写真の左は日本からチャンケ屠殺免許を渡された現在のチャンケ屠殺免許保有国の国務長官ポンペオ。
共感0 非共感1


・親北従北しているこの国を、正常な国家が好むわけがない。
共感0 非共感0


・狂ってるね。ふふふ
本当に仕事ができなくて息苦しい。
そして自由韓国党は、そんなふうに言ってはならない。
問題は、日本が私たちを犬無視してるせいである。
韓日関係は、日本が過去の過ちを認めないのが原因である。
我が国が北朝鮮と米国の協調をうまく導けないのも問題だ。
今回のポンペオの考えは、私たちへの警告といえる。
だからムン罪人氏は急いではならない。
一人で安保理の制裁を緩和するようむやみに話さないでください。
共感1 非共感2


・これ、駐日大使のミスか?
米国と日本が韓国の現政権を信じることができないから、情報を伝えないのだろう。
共感1 非共感2

・↑疑問がある。
日本の報道を読むと、韓国の外交部文書まで記事化している。
一体誰が日本の新聞にそういうものを渡しているのか気になる。
あいつらが捏造したのなら、日本の新聞はことごとく良心のない奴らということであり、
捏造ではないのなら、韓国の外交部に日本派の偽装活動家がいるということじゃないか?
韓国外交部のことは韓国メディアが報じるべきなのに、日本のメディアがしきりに報道している。
話にならないと思わないか?

・↑外交文書を渡してると?
小説を書いているのか?


・犬チョッパリが協力的なのは口先だけ。
猿を信じないでください。
共感1 非共感2


・世界で最も価値のない人間が集まった政党が自由党である。
自由党と未来党の議員は虫以下である。
共感27 非共感4


・米国が韓国を信じられないのがそんなに心配なのか?
国民がお前らを信じられないということを心配してろ!
共感11 非共感0


・外交的には、たとえ分かっていたとしても、言ってはならない性質のものである。
国の最高位級の会談の内容は、発表しないのに分かっているなら外交的に問題になるということを知らないのか?
そして記者に一つ尋ねる。
お前らは米国と日本の味方なのか?
それとも大韓民国の味方なのか?
組み分けをするだけでなく、自分たちの論調を読み返してみろ。
この記事だけではない。
米日に関連する記事は、誰が見ても米日の味方だ。
いったいお前らのアイデンティティは何なのか?
お前らはもう日本に行ってしまえ。
共感0 非共感0


・駐日大使のミス。
共感0 非共感1


・日本が私たちをパッシング?
まったく、とんでもない記事だ…
チョッパリがポンペオをそそのかしてるんだ…
今の状況で日本が私たちをパッシングなんて、道理のある話か?
内容を知らせないからパッシング?
チョッパリが知らせないのは何か小細工をしているということだ。
背後でどれだけ醜いことを画策しているのだろうか。
北朝鮮と米国が近づくことをチョッパリは恐れて気を揉んでるんだ。
共感2 非共感0


・やはり中央日報は日本のラッパ吹き。
共感1 非共感0


・親日メディアの朝鮮日報と中央日報。
共感0 非共感0


・日本の産経と姉妹になればお似合いだね。
共感0 非共感0


・米日が韓国に知らせないのは、すぐに北に情報を渡すと思われてるからです。
共感0 非共感0


・馬鹿記者!
共感0 非共感0


・日本との関係を考慮して最高裁判決を下さなければならないのか?
それは司法壟断だ。
共感0 非共感0


・冷静にいって馬鹿政府。
これ、誰に責任を問うべきなのか?
共感0 非共感2