「平和の少女像」というものが作られていく世界
100年後ぐらいの韓国内の社会問題のプレビュー

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

ダウンロード (1) (3)



「平和の少女像」というものが作られていく世界

バンダービルド


- 平和な地域(米国など)が存在する。

- ある日韓国人たちがここに現れて、「人権のために平和の少女像を設置しよう」と近づいていく。

- 内情を知らない地元の一部の人々が、良いことなのだろうと勘違いして韓国人たちの提案に乗る。

- 奇襲的に像を設置するため、こっそり設立を推進する。

- 像設立を推進している事実が知られ、反対意見ができる。

- 地域社会が像設置賛成派と反対派に分かれて葛藤に包まれる。

- 慰安婦関連の各種韓国人団体などが大挙集まって、日本を謀略し罵る攻勢に本格的に乗り出す。

- 韓国の団体の物量攻勢に支えられて像が設置される。

- 像設置に反発した日本側の姉妹都市が、当該地域との姉妹提携破棄を宣言する。

- 平和だった地域社会が、葛藤と反目が漂う紛争地域(騒々しい地域)として存在することになる。


☞いわゆる「平和の少女像」は、このように、平和だった地域を葛藤と反目で焦土化させる。
海外だけでなく、国内でも同様の現象が存在する。
ここまで来れば「平和の少女像」という名称よりも、「不和の少女像」のほうが似合う名称である。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154025&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
最近は、「平和」という言葉も従北左派がよく使う用語になりました。


正解と不正解(ハンドルネーム)
たとえ真実だとしても、平和の少女像はない。
誇らしくなくて恥ずかしいのが少女像だ。
真実でもありえないのに、実際はごり押しと嘘だらけ。
偽りでできた性奴隷像だとすると、
これは韓民族の嘘レベルを世界に誇っている下劣な行動だ。
同族ながら吐き気がする。汚い。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

100年後ぐらいの韓国内の社会問題のプレビュー

バンダービルド


- セウォル号100周年記念、真相再究明のための特別委員会構成案が国会を通過!

-2118年済州観艦式、旭日旗反対国民請願が100万人を突破!

- 慰安婦謝罪を促す6555回目の水曜集会と全国「平和の少女像」100万本突破記念イベント!

- 全斗煥、李明博、朴槿恵元大統領の財産を見つけて返還する運動本部が発足!

-5・18ヘリコプター射撃の証拠を見つける特別委員会設立100周年記念行事!


☞この国は歳月が流れても精神世界に発展がほとんどない。
ただ過去だけを指向する。
今から100年ほど経っても、韓国人はこういう問題にまだぶら下がっているだろう。
韓国人たちが過去だけを指向する退行的特性を持っているというのは、今日の21世紀の大多数韓国人の思考と行動が「旧韓末の独立闘士」レベルにまだとどまっているという事実だけを見ても、簡単に証明できる。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154031&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」