(断想)もしという国がなかったら?
(ユーモア)AIが韓国人に向かって投げそうな質問

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



(断想)もし地球上に日本という国がなかったら?

バンダービルド


主な例)

①「寿司」が存在しなくなる。

②「ラーメン」が存在しなくなる。

③「カステラ」が存在しなくなる。

④「電池」が存在しなくなる。

⑤「武士道」が存在しなくなる。

⑥近代の全面戦争で、有色人種が白人国家を負かした唯一の記録がなくなる。

⑦G7(先進7カ国)のメンバー全員が欧米諸国だけになる。

⑧ノーベル科学賞が西洋諸国の独壇場となる。

⑨世界最大の戦艦の記録(大和、全長263メートル)が、ドイツになる(ビスマルク、251メートル)。

⑩「人種優生学」が大手をふるう。

⑪今日の韓国人が中国内の少数民族、あるいはロシア内の少数民族として生きていくことになる。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154036&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


ギルゲク(ハンドルネーム)
12、バンダービルドのような精神病レベルの「日本狂」も存在しなくなる。


バンダービルド(ハンドルネーム)
ギルゲク君は中国の辺境やシベリアなどでジャガイモでも掘りたかったんだろうね。


ギルゲク(ハンドルネーム)
バンダービルド、私はあなたのような人間にコメントするのは恥だ。
しかしあなたが私の言葉を正しく聞かず、日本を賛美しつづけるならどうしようもない。


バンダービルド(ハンドルネーム)
文の内容が間違っているなら論理的に正せばよいだろう。
文の内容が気に入らないからゴネて悪口を書くのは望ましい姿勢ではない。


ギルゲク(ハンドルネーム)
私がどういう論理で話しているのか分からないのか?
だからあなたはバカなんだ。


バンダービルド(ハンドルネーム)
多くの韓国人は、知力が足りないようで、論理での攻防ができない。
できるのは、横車、ごり押し、人格攻撃、悪口のようなものだけ。
何回も経験してきた。
思う存分騒げばよい。


ゴールデンタイムズ(ハンドルネーム)
黄色人種が人間扱いを受けられるようになったのは、日本人のおかげだったというのは事実だ。


苦言(ハンドルネーム)
バンダービルドはここで騒ぐ暇があるなら日本の人々の謙虚さを学べ。
自分の言うことはすべて事実に基づいたことで、他の人々の知力が足りない?論理で攻防ができない?
バンダービルドのいうファクトは、ほとんどすべてが産経新聞じゃないか。産経新聞が永遠の真理であり、ファクトなのか?
日本が好きなあなたは、生涯寿司、ラーメン、カステラを称賛して生きていけ。
自慢するものがないから寿司のタワゴトか。ふふふ
日本の人々の食生活に肉が入りはじめたのがいつからか知っているのか?!
韓国のおかげで日本人が肉を食べるようになったのは知っているのか?


バンダービルド(ハンドルネーム)
韓国人は会話する訓練をしないといけない。
韓国人が上手いのは、中傷、嫉妬、ごり押し、謀略、皮肉、悪口。
ついでに言うと、日本の産経新聞は、韓国の低質な扇動新聞に比べると、100倍以上は正確である。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)AIが韓国人に向かって投げそうな質問

バンダービルド


論理と科学をベースにしたAI(人工知能)がさらに発展すれば、いつの日かAIは韓国人に向かってこのような質問を投げる可能性がある。


質問1)「韓国人はなぜ、慰安婦(日本)には怒りながら国軍捕虜(北朝鮮)に怒らないのか?」

質問2)「韓国人はなぜ右派大統領の個人的な罪には怒りながら、左派大統領の大きな罪(利敵行為、反逆行為)には怒らないのか?」

質問3)「韓国人はなぜ旭日旗に怒りながら、人共旗や五星紅旗には怒らないのか?」

質問4)「韓国人はなぜ韓日併合(日本)に怒りながら、6・25南侵(北朝鮮、中国)に怒らないのか?」

質問5)「韓国人はなぜ慰安婦像は立てるのに、還郷女像は立てないのか?」

質問6)「韓国人はなぜ反米反日はするのに、反中反北はしないのか?」


扇動や洗脳が通じないAI(機械)が、扇動と洗脳に100%騙されている韓国人を無視するようになる日が明らかにくるだろう。

(韓国人たちが引き続き未開レベルから抜け出せなければ、後に機械に無視されても何も言えないだろう)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154038&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1




バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」