最低限の時と場所も区別できないケース
韓国内の軍艦旗騒動を明快に指摘した文

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



最低限の時と場所も区別できないケース

バンダービルド


国際観艦式を主管しつつ、不寛容にも軍艦旗にあらゆる難癖をつけて、結果的には同じ自由陣営隣国の後頭部を殴るだけに終わった。
韓国人は日本と関連すると、いつも非常識で奇異な行動を見せる。
これは今はじまったことではない。

日本メディアの報道によると、金大中 - 小渕宣言20年と関連し、10月初めにソウルで「東アジア未来ビジョン」という学術セミナーが開かれた。
イナギョン首相をはじめ、韓日の政官界と学界高官が出席し、主要人物の演説が終わって夕食が開催されて、両国の関係者が参加した晩餐会場で芸術公演が行われた。
映画「風の丘を越えて/西便制」のブラインド主人公として出演した俳優(オ某氏)がここに登場し、パンソリ公演をしたが、終盤に余興で「木浦の涙」と「一人アリラン」を歌った。
ところで「一人アリラン」の歌詞は、このように始まる。


<あの遠い東海に一人ぼっちの島 今日も激しい風が吹いてくるだろう
小さな顔で風を受けるのか 独島よ 昨夜は よく寝たか>


こういう歌詞の歌(一人アリラン)が、晩餐会場に響いたのだ。
私たちの祖先が伝統的に風月と「滑稽」と「風刺」を楽しんだとはいえ、それは時と場所を区別してのものだった。
今のような無分別さはなかっただろう。
チャンス(観艦式、親善セミナーなど)があると、どのようにしても、これを利用して、相手を侮辱するチャンスにするよう工夫して、それが成功すると喜ぶ姿を見せているのが最近の韓国人である。
人間が最低限の時と場所も区別できずに行動するとしたら、果たして動物よりマシと言えるのか?


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154024&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*もうね、こういうの読むと日本側の出席者に腹が立つ。
舐められすぎ。

韓国は下劣すぎ。

いったいこんな会合の何が「東アジア未来ビジョン」なんだか。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国内の軍艦旗騒動を明快に指摘した文

バンダービルド


12日朝鮮日報<日本「韓国は観艦式で『国旗だけ掲揚』というルールを守らなかった」…「李舜臣旗」も抗議>というタイトルの記事に付いたコメントのうち、「イセヒョン」(ID:mana ****)氏のコメントが、最近の韓国内での日本軍艦旗騒動の問題を最も明快に指摘していた。
これを紹介しておく。


イセヒョン(mana ****)2018.10.13  04:38:48

<国際社会で孤立しないためには、国際的な規格や原則に倣うのが正解です。そもそも旭日旗=戦犯旗というのは、韓国が反日戦術のために作ったデタラメです。日本の立場では、かなり不合理な措置でしょう。戦勝国アメリカですら戦犯旗と言ってないし、日本の伝統模様として第2次大戦のずっと前から民間で広く使用されていた模様です。私たちが勝手に戦犯旗と決めて、日本はそれに同意しろというのは反日扇動のための巧妙な装置です。北東アジアの自由戦線を崩すための中国の戦術であり、このようなものにやられてはなりません。ナチ党のシンボルの場合は、第2次大戦末期にドイツでも嫌われたが、ドイツの伝統的な鉄十字模様はまだ使用しています。そもそも旭日旗を使用しないようにという理由もなかったけど、それおを掲げさせないために国旗だけを掲揚するというルールを定めたのなら、私たちも李舜臣旗を掲揚しないのが正しいです。感情を捨てて、論理的な国民に生まれ変わる必要があります。>


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154028&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


 
バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」