韓半島で最も成功した二つの「洗脳」
右派だろうが左派だろうが何の関係もない理由

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



韓半島で最も成功した二つの「洗脳」

バンダービルド


①主体思想洗脳

- 主に韓半島の北朝鮮を中心に展開されている洗脳工作で、今日の北朝鮮のすべてのものの根幹となっている。
近年は韓半島の南でも勢力を拡大しているところで、韓半島全体を勢力圏しようと跋扈している中、かなりの効果をあげていると思われる。


②反日洗脳

- 主に韓半島の南を中心に展開されていて完全な成功を収めた洗脳工作で、今日の韓国の政治、経済、外交、文化の根幹をなしている。


主体思想が内部崇拝を主な内容とする洗脳であるのに対し、反日は外部排斥(憎悪)を主な内容とする洗脳という点で、両方の間には若干の違いがある。
理性と常識、論理、科学、ファクト(真実)から完全に遊離して、一生「井の中の蛙」として生きる宿命だという点では、両者とも同じである。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153958&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*反日についてはまさしくその通りだけど、
ただ正直、主体思想洗脳についてはそれほどでもないと個人的には思う。
右派の韓国人が過大に評価しすぎているように思う。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
犬豚らしいです。
滑稽に洗脳される病身は、人間とはいえません。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

右派だろうが左派だろうが何の関係もない理由

バンダービルド


¶右派(金泳三)政権→中央機関を破壊して熱心に反日

¶左派(金大中)政権→現金をサポートして熱心に親北

¶左派(盧武鉉)政権→北朝鮮を代弁して熱心に親北

¶右派(李明博)政権→独島を訪問して熱心に反日

¶右派(朴槿恵)政権→慰安婦にすべてをかけて熱心に反日

¶左派(文在寅)政権→米国を引き入れて熱心に親北


結論として韓国は、右派だろうが左派だろうが、国を滅ぼすことに常に熱心だというのが、過去四半世紀を経て確実に証明された。
したがって韓国の愛国国民は、あえて右派政権のために死ぬほど献身する必要はないだろう。

右派大統領を選んでも、むしろ左派の人物を熱心に登用し、親北左派顔負けの反日に血眼になり、韓米日協調の破壊の先頭に立つのだから、あえて右派大統領を選んで苦労する必要もない。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153917&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


ルーザビット(ハンドルネーム)
朴槿恵、李明博の国政運営の中で最も不十分だったのは、左翼の実体を知らず、漫然とした対応をしていたことである。
なのでどちらの大統領も刑務所で死ぬ可能性が大きくなりました。
金泳三については見た目は保守だったけど、実体は左翼の奴らの宿主だったというのが事実です。
要約すると、全斗煥大統領の後、韓国には右派政権らしい右派政権はなかったということです。


ムハクサン(ハンドルネーム)
そうです。
私も同じようなことを思っていました。
李明博と朴槿恵は、自ら災いを招いた側面があります。
左派の挑戦に対して正面から勝負し、政権の管理を厳しくしていたら、今日のように監獄生活することもなかったでしょう。
世論の顔色を伺い、左派を刺激しないように機嫌取りをしたので、かえってダメになったのです。
こんな惨状で、あえて右派を選ぶ必要性がどこにあるのでしょうか?
左派が政権を握っているほうが、むしろ左派をどんどん非難できるので面白いんじゃないですか。


正解と不正解(ハンドルネーム)
いずれにせよ、もう右派が政権を握る可能性はなくなりました。
ただ国民が希望するがまま、赤い左派がずっと政権を握り続けるのだろう。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」