「許される未開さ」vs「許されない未開さ」
今日一歩遅れて「帝国主義の横暴」に熱心な国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



「許される未開さ」vs「許されない未開さ」

バンダービルド


¶許される未開さ

「旧韓末の韓半島民の未開さ」は十分に許すことができる。
両班などの支配層に一方的に収奪されて四苦八苦していて、学びたくても学べず、もともと無知で、国際情勢についても無知だったので、未開にならざるをえなかった。
十分に許すことができる。


¶許されない未開さ

今日の韓国国民は、あらゆる自由を満喫し、インターネットなどを介して刻々と最新情報に接することができる。いくらでもファクト(真実)にアクセスできる環境で暮らしている。
さらに大学への進学率は世界最高水準である。
それでも迷信に基づく「狂牛病騒動」でひとしきり扇動された。
扇動される特異遺伝子(DNA)でもあるのか、扇動されることについては世界一等で、他国の追随を許さない。
ついに扇動によってマトモな大統領を引き摺り下ろし、刑務所にまで送った。
そして、頭の中のすべての思考が「北朝鮮」という人物に熱狂し、その人を大統領にまでした。
金日成一族にあれだけやられて生きてきたのに、韓国国民はこれらの大統領の意を奉じ、金日成一族を歓迎し、金日成一族の未来をかけて大きな期待を抱いている。
併せて、無謀な経済政策が相次いで、今の韓国経済は世界ではほとんど一国だけ墜落しているところだ。
それでも韓国国民は、相変わらず今の大統領がいいようだ。
大統領の支持率は高空行進中である。
正常な隣国(日本)向けた非常識的な行動も、日増しに度を増して、今はほとんど集団精神病のような段階にまで達した。
学ぶこともできず苦労だけしていた旧韓末の民だったなら許せるが、良い環境とあふれる情報の中で生きている今日の韓国の国民が示しているこのような未開さは、ゆえに決して許されない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153877&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日一歩遅れて「帝国主義の横暴」に熱心な国

バンダービルド


¶「あなた方の軍艦旗は気に入らない!掲げる!」

¶「靖国参拝が気に入らない!するな!」

¶「歴史教科書が気に入らない!修正しろ!」

¶「自衛隊創設記念行事が気に入らない!するな!」

¶「天皇誕生日イベントが気に入らない!するな!」

¶「スピーチ内容が気に入らない!謝罪表現を入れろ!」

¶「領有権主張が気に入らない!主張すること自体許さない!」


いちいち列挙していると終わりがない。
過去、力のある多くの国が弱小国を対象に甲の横暴をしたことが、簡単に言うと「帝国主義の横暴」だった。 
「帝国主義の横暴」は、今日はすべて消えたが、共産主義の中国とロシアが、今日も「帝国主義の横暴」に類似した姿を見せているところである。

さて、自由陣営で唯一、今日一歩遅れて「帝国主義の横暴」に非常に熱心な、ユニークな国が存在する。
まさに韓国だ。
もともと「帝国主義の横暴」は、強い国が弱い国に向かってすることだが、今日の韓国の場合は正反対だ。
自分より強大国の日本に向けて、実質的に1年365日休むことなく「帝国主義の横暴」をしている。
内容を一つ一つ列挙していけば、中国とロシアも顔負けのレベルである。
デパートにいる横暴な客のように、北東アジアには韓国という「横暴国家」が存在しているということである。
韓国が今のように、時代錯誤で身の程知らずなドンキホーテ式行動を継続していけば、いつか国際的に孤立する境遇になるだろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153875&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


 

 
バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」