日本の陸上自衛隊、イギリス陸軍と富士山近くで共同訓練

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



日本の陸上自衛隊、イギリス陸軍と富士山近くで共同訓練

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

日本の陸上自衛隊が日本で英国陸軍と初の共同訓練を実施しているとNHKが2日報じた。

陸上自衛隊と英国陸軍は、先月30日から静岡県の富士山周辺地域の訓練場で共同訓練を行っている。

この訓練は来る12日まで続く。
訓練には陸上自衛隊員60人、イギリス陸軍50人が参加していることが分かった。

陸上自衛隊はこの日、孤島防御を想定した共同訓練を取材陣に公開した。
訓練は隊員が偵察して打撃目標地点を後方迫撃砲部隊に知らせる手順で行われた。

陸上自衛隊が日本国内で米軍以外の軍隊と共同訓練をするのは今回が初めてだ。

NHKは、自衛隊が中国の海洋進出など、日本周辺の安全保障環境の変化を理由に、米国以外の部隊との訓練を増やしていると説明した。

陸上自衛隊富士学校長の高田祐一陸将(韓国軍の中将に該当)は、「基本的な価値を共有する英国と防衛協力を強化するのは、日本の安全保障だけでなく、インド・太平洋地域を含む国際社会の安定と繁栄に重要な意味を持つ」と述べた。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20181003015221591
https://news.v.daum.net/v/20180915101001159他







韓国人のコメント


・イギリスを紳士の国だと言っている奴もいるが…
ただの島国バカ国だ。
共感40非共感6

・↑イギリスは過去、日英同盟で日本の韓国侵略をサポートした。

・↑もともと島国というのはどうしようもない国だ。


・倭人たちは再び私たちを攻めてくる。
日本人が主敵である。
共感2非共感4


・自衛隊?
オタクボーイスカウトじゃないの?ふふふ
共感5非共感2


・イギリスの奴らにはマトモな精神があるのか​​?
第2次大戦中に多くの困難な時代を経験したイギリスが、ドイツと同じ戦犯国の日本との軍事交流協力をするというのは、イギリスには基本的な同義がないということを如実に示している。
我々はイギリスは紳士だと思っていたが、イギリスの奴らも決して紳士ではない…
戦犯国の日本との軍事訓練をするなんて…
共感2非共感0


・安倍や習近平は、条件が揃えば朝鮮半島を侵略する。
朝鮮半島侵略DNAが骨に刻印された奴らだからだ。
私たちに力がないと、私たちはいつでも殴られる。
精神を引き締めろ、韓国人たち。
どこかに頼りすぎていたら一発でやられる。
共感2非共感0


・ミスターサンシャイン(*韓国の反日ドラマ)は歴史歪曲ではなかったな。
韓国も国防力を最新の状態に上げなければならない。
なのにアメリカの奴らが韓国軍を規制をしまくりなのが嘆かわしい。
共感1非共感0


・日本の朝鮮占領を支援協力した英国…世界の迷惑国。
共感3非共感3


・島国同士で仲がいいね。ふふふ
私たちはフランスと共同訓練すればいい。
共感0非共感0


・これは米国が気に食わないだろう…
共感0非共感0


・大韓民国国軍vs大日本帝国自衛隊
どっちのほうが強い?
共感0非共感0


・戦犯国日本の奴らが狂ったことをしている。
隙を見せてはいけない。
国防をおろそかにしてはならない。
軍人を冷遇してはならない…
共感0非共感0


・島国の陸軍連合?
笑わせる。
共感0非共感0


・韓国が対北朝鮮の平和攻勢で韓米訓練も避けて我が道を行っているので、日本がこの時を狙って親米国家により力を入れているんだ。
共感0非共感0


・結局はチョッパリの後ろには英国と米国がいる。
韓国は超強力ミサイルを作って準備しなければならない。
共感0非共感0


・島国バカ同士…
英国も多くの国々を侵略した。アフリカ、インド、東南アジアなどなど。
帝国主義の島国バカ同士、通じるものがあるようだね。ふふふ
共感0非共感0


・こっちの島国とあっちの島国…
アジアのチョッパリと欧州のチョッパリが仲良く遊んでるね…
共感0非共感0


・かつての日英同盟が頭にパッと浮かぶ。
共感0非共感0


・20世紀初頭にあった日英同盟を忘れないように!
共感0非共感0


・イギリスはバカだね…
戦犯国と合同訓練するなんて…
無知というよりマヌケに見える。
共感0非共感0


・私たちもイギリス軍と共同訓練しよう!
共感0非共感0


・島国の似たもの同士…歴史は繰り返される。
共感0非共感0


・また日英同盟を締結して侵略するつもりなのか。
共感0非共感0


・日本がなぜ北方領土や尖閣独島を紛争化させているのかはっきり分かる。
右翼の集結と軍国主義復活のための媒介のためだ。
軍隊の保有を認めなくても、世界のトップ10軍事国家が日本だ。
共感0非共感0


・第2次大戦時、イギリス軍の捕虜は安倍チョッパリにひどい拷問、虐待、虐殺をされたのに、合同訓練するなんて。
イギリスは後日また同じことをやられるだろう。一度あることは二度ある。
共感0非共感0


・日本の地を守るだけの自衛隊が、なぜ攻撃の訓練をしているのか?
今の日本は、遠慮なく日本軍の復活の準備をしている。
私たちも精神をきつく引き締めなければならない。
ムンジェインが北朝鮮に与えているのを罵るだけではダメだ。
統一すれば北朝鮮の脅威が消えるし、日本が再武装する名分もなくなる。
共感1非共感2


・チョッパリがついに戦争の本性を現した。
私たちは金正恩と合同訓練しよう…
核兵器を使うシステムで…
共感24非共感1


・再び大陸侵略の夢を育てる彼ら。
警戒しなければならない。
あいつらのは破壊を楽しむ残忍な奴らだ。
共感9非共感0


・英国と日本はぴったりだね。
植民地支配していた国同士、思い出の回想でもしようとしているようだ。
共感2非共感0


・どっちも根本は海賊じゃない?ふふふ
似たもの同士で仲良く遊ぶね。
共感2非共感0


・チョッパリが平和憲法を犬無視して戦争遊び。
また日英同盟を結んで韓国を侵略するのか?
共感2非共感0


・ますます野心を示している日本も、核物質を破棄しなければならない。
共感1非共感0


・日本がまた野心を見せている。
共感1非共感0


・あいつら、またそろそろと…
.一度踏みつけないと、あいつらはマトモな精神にならない。
共感1非共感0


・日本が横行するのは良いことではない。
戦犯国に武器を再び握らせるような愚かなことをしてはいけない。
共感1非共感0


・なぜ英国と?
共感0非共感0


・第2次大戦時にアメリカを引きこんだ日本。
今は英国までアジアに連れて来て、戦争を起こすつもりだな。
日本が地球の平和を壊す元凶である。
ロシア、中国、韓国、北朝鮮が力を合わせ、日本を滅亡させない限り、アジアの平和はない。
共感0非共感0


・日本よ、、今は19世紀ではない。
ふざけたことをすると滅びることになる。
昔の軍国主義にようになれると考えるなら、それは大きな誤算だ。
昔はお前らが先進文物を運良く一番早く習得したので戦争で勝利することができた。
しかし今はそれが不可能である。
お前ら日本国民は銃を握っても戦えないが、大韓民国の男性22歳以上はみんな銃を扱える。
共感0非共感0


・ロシア、中国、北朝鮮、韓国は、一緒に日本を攻撃しなければならない。
日本さえ取り除けば、地球に平和が来る。
共感0非共感1


・旧韓末、西欧列強と猿たちが、アジアを引き裂いて食べるためにグルになったことがあった。
最近そのような姿が見える。
私たちの主敵は海を渡った猿どもだ。
共感42非共感1


・地震がこういう時に発生するべきなのに。
共感1非共感0


・同じような奴ら。笑わせる。
世界のチンピラ不良国家の日本、中国、英国。
共感1非共感0


・ヨーロッパはナチスを許さないのに、日本帝国主義の侵略残虐行為になぜ寛容なのか。
彼らが直接被害を受けなかったからか?
共感0非共感0


・韓国は北に遊びに行って、日本は米軍やイギリス軍と訓練。
まともな考えを持て、ムンイスラムの奴ら。
共感3非共感0