(ユーモア)ノーベル科学賞の発表で最も衝撃を受けたのは?
(雑談)貢献する者と、その足を引っ張る者
(断想)こうなると思っていたので日本に向かって「腹いせ」(3種セット)を事前準備

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

ダウンロード (1) (3)



(ユーモア)ノーベル科学賞の発表で最も衝撃を受けたのは?

バンダービルド


(当然)

¶「韓国」


(その中でも)

¶「反日派」


(特に、その中でも)

¶「ソギョンドク」という者(旭日旗狩りに最近ずっと熱を上げている人物)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153797&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(雑談)貢献する者と、その足を引っ張る者

バンダービルド


¶アジア唯一のG7

¶近代の前面戦争でロシアを制圧したアジアで唯一(世界で唯一)の国

¶艦対艦戦で英国艦隊を破ったアジア唯一(世界で唯一)の国

¶19世紀からすでに文盲率世界最低のアジアの国

¶世界初の航空母艦を作ったアジアの国

¶着実に人類に貢献(ノーベル科学賞)しているアジアの国


以上は貢献する者(日本)に関する事項。



¶近代化から落伍して未開国に転落したアジアの国

¶未開国の境遇だったが隣国のおかげで抜け出せたアジアの国

¶人類に貢献する隣国を削り下ろして謀略に血眼になったアジアの国


これは隣国の足を掴んで引っ張る者(韓国)に関する事項。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153800&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(断想)こうなると思っていたので日本に向かって「腹いせ」(3種セット)を事前準備

バンダービルド


日本がノーベル科学賞を受けるのをあらかじめ覚悟して、韓国人は日本に向けた「腹いせ」を事前に完了しておいた状態だ。 
「腹いせ」は3種セットで同時進行している。


①超強力台風「チャミ」が日本に上陸すると、歓喜雀躍(*非常に喜んで、こおどりすること。喜びいさむこと。)

②旭日旗を口実に意地悪を働かせて反日発狂

③捏造ドラマ「ミスターサンシャイン」にハマり、対日憎悪を発散


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153799&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*韓国で大人気の捏造反日ドラマの「ミスターサンシャイン」、見たいような見たくないような。
こういうブログをやってるので、義務として見なきゃいけないような気もするんだけど。
間違いなく苦行だよね。


【韓国の反応】旧韓末の無能の朝鮮王「高宗」、韓国ドラマによって「悲劇のヒーロー」に化けたもよう→「高宗のシーンに涙が出た…日本が憎い…」韓国人の反日も高まったもよう


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
ミスターサンシャインはそもそも歴史ドラマでもないです。
時代劇の仮面をかぶったファンタジーメロドラマです。
日本の国旗は当時から基本的に日の丸なのに、劇中に登場する日本軍は、旭日旗だけを持ち歩いています。このような悪意のある歪曲が劇中ずっと続いています。
最初は親日派を美化したドラマだという酷評がありましたが、実際に登場する日本人は、その親日派に殴られて死んだり、あるいは邪悪な人間として描かれています。
当時の北東アジアにおいて、日本はどの国よりも先進的な国だったのに、どうしてその国と国民を、ここまで粗末な人間性として描いてひたすら蔑視することができるのか、全く情けないです。
歴史に造詣の深い作家が作ったものでもありません。
こんなドラマを何百億かで購入した米国ストリーミング業者のネットフリックスも残念です。


【韓国の反応】ノーベル医学・生理学賞、「本庶佑」教授が受賞!
【韓国の反応】日本、「本庶佑」教授のノーベル賞受賞に号外…安倍首相「日本人の誇り」お祝いの電話→韓国人劣等感爆発「731部隊の人体実験の結果だ!」



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」