平壌朝貢外交ショー

「無明」というブログの人

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



平壌朝貢外交ショー

「無明」というブログの人


今回の平壌ショー詐欺は、北朝鮮だけでなく、韓国の主体思想派の連中も、非核化する意志が全くなくて、北朝鮮にお金を捧げたいと思っているのが本心だということを自ら暴露した事件である。


https://news.joins.com/article/22983072
【平壌首脳会談]北のリヨンナムと接見した韓国財界の総帥たち…南北経済協力の「呼び水」に


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/09/18/2018091802658.html
大企業の総帥と面談した北のリヨンナムは、外資誘致を担当する経済を総括する実力者


http://news.hankyung.com/article/201809186406i
【平壌首脳会談]「鉄道の日」に行われた首脳会談…南北の陸路接続事業が進展するか


北は何ひとつ変わっていないのに、また平和ショーを繰り広げて、米国が事前に警告を送ったというのに、経済協力といいながら経済人を大量に引き連れていった。
ムンジェインは、今まで言ってたことが嘘だったということを自ら告白したわけである。
しかし韓国に大量にいる犬豚のおかげで、扇動詐欺師が今日もうまく商売しているのだ。


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/09/17/0200000000AKR20180917075300001.HTML
[専門]イムジョンソク「北朝鮮側は非核化に非常に慎重になっている…合意文は難しい」


シンガポール会談当時、主体思想派連中が言っていたことは何だったのか?
「今すぐに非核化!」と堂々と大騒ぎしていたではないか。
ところが、今となって、非核化合意は難しいとずうずうしいことを言っている。
北朝鮮は何ひとつ変わっていないのに、北の鉄道や道路など、北朝鮮のインフラを改善させると言っている。
これは単なる親北でなく、一帯一路をしようとする中国の戦略に同調する最悪の親中行為である。


https://www.voakorea.com/a/4573997.html
米国務省、韓国の大企業の総帥らの訪朝同行について、「制裁を履行することが非核化」


米国は、非核化してこそ経済的利益があるということを重ねて言った。
今回も具体的に警告を送っているというのに、韓国はこのような前提を崩壊させようとし、非核化とは無関係に北と経済協力しようとしている。
これによって、これまで主張してきた「北朝鮮の資源で大ヒット」説ですら、その真の目的は、北にお金を捧げたいというのが本音だと確認された。

おかげで扇動に騙されていることも知らない犬豚大衆のレベルがさらに具体的に分かった。
ムンジェイン主体思想派一味が執権したとき、「韓国がいきなり強大国になってしまった」と言いながら大騒ぎしていた奴らのレベルと実体が分かったということだ。


http://www.todayhumor.co.kr/board/view.php?table=bestofbest&no=330933
韓国がいきなり強大国になってしまった。
米国は韓国の顔色を見て、中国は韓国に懇願して、日本は戦々恐々としている


ムンジェインが執権したとたん、いきなり強大国になってしまったって?
赤化が強大国への道だったのか?
犬豚たちの劣等レベルの深さは計り知れない。
マリアナ海溝(Mariana Trench)よりも深い劣等性低能性に感心すらする。

そういうものである。
犬豚たちにとったら、北に朝貢するのが韓国式の富国強兵の道!

詐欺師が詐欺をしても、分別もない劣等低能の犬豚のおかげで、嘘と詐欺が世界を支配するのですね。
ハハハハハ

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424

ペチャペチャペチャペチャ


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221335259997








「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」