<なぜ私たちの運命をお前らが勝手決めるのか?>
自由大韓民国を積弊と規定したムン大統領

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



<なぜ私たちの運命をお前らが勝手決めるのか?>

バンダービルド

19日、金正恩(金日成一族)は、ムンジェイン政権と手を握り、いわゆる「9月平壌共同宣言」というものを発表し、直後の共同記者会見でこのように発言した。

<今回私は、ムンジェイン大統領と共に、喜ばしい気持ちで、胸襟を開いて諸問題を真剣に議論した。私たちの民族の運命は私たち自身で決定するという自主の原則を改めて確認し…>

金正恩は、<私たち民族の運命は私たち自分で決める>と言った。
さて、いったい誰が、金日成一族とムンジェイン政権に、私たち(朝鮮半島)の運命を決めるよう依託したのだろうか?
金日成一族に私たちの運命を決定するよう委任した韓国人がいるなら、その人は狂っている!
自由大韓民国国民の一人として一言いいたい。


<お前らにそのような決定権を与えたことなどない!>

どこのクレイジーな国民が、「自由大韓民国」を捨てて、悪の軸の金日成一族が夢見ている「高麗連邦制」に行くのが明らかな選択を素直に受け入れるだろうか?
「自由大韓民国」の国民が、金日成一族とムンジェイン政権に、運命の決定権を委任したわけではないにもかかわらず、金正恩が<私たち民族の運命は私たち自身で決定するという自主の原則を改めて確認…>云々言ったのは、「対国民欺瞞」であり、「運命の決定権の強奪」である。

一握りしかいない連中(金日成一族、ムンジェイン政権)が、南北7000万人の運命を勝手に決めて、7000万人を苦しみの状況に陥れたなら、これは21世紀版ホロコーストに相違ない。
改めて一言いいたい。


<なぜ私たちの運命をお前らが勝手に決める?お前らにそのような決定権を与えたことなどない!>


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153572&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*ムンジェインは韓国人が民主的に選んだ大統領ですよね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

自由大韓民国を積弊と規定したムン大統領

バンダービルド


<我々は5000年間一緒に生きていたが、70年だけ別れて生きていた。私は今日、この場で、過去70年の積弊を完全に清算し、再び一つになるため、平和の大きな一歩を踏み出そうと提案する。>


19日の平壌綾羅島5・1競技場で開かれた歓迎公演で、ムン大統領が北朝鮮の大衆の前で発言した内容である。
自由大韓民国の大統領の位置にいる人が、悪の軸北朝鮮と対峙してきた自由大韓民国の過去70年を積弊と規定したのだ。
そして、そんな積弊を清算し、再び一つになろうと提案した。
つまり、自由大韓民国と悪の軸が合わさって、お互い一つになろうということだ。

悪の軸が健在なままで互いに一つになる方法は、唯一高麗連邦制のような手段しかない。
こんな人が、本当に自由大韓民国の大統領なのか、混乱する。
光と闇が仲良くなり、善と悪が同居できると信じているのは、この世界でムンジェイン政権の人々だけである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153577&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


>>光と闇が仲良くなり、善と悪が同居できると信じているのは、この世界でムンジェイン政権の人々だけである。

韓国は光でも善でもないけどね。
北と南は同居できるんだよ。
「反日」を媒介にしさえすれば。
で、ムンジェイン政権は確実にそれをもくろんでいる。
 

  バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」