約束を守るムンジェイン大統領
(雑談)どこでも紛争を起こす例のアレ

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



約束を守るムンジェイン大統領

バンダービルド

「一度も経験したことのない国を作る」
2017年5月10日、ムンジェイン大統領就任時の発言。

2018年9月12日、聯合ニュース<雇用エンジンが止まった…失業者・青年失業率、通貨危機後で最悪>

2018年9月12日、中央日報<青年失業率10%…99年以降で最も高い…「体感失業率は23%」>

2018年9月12日、朝鮮日報<失業者113万人…通貨危機後最大、8月の就業者増加はたった3千人>

2018年9月12日、MBC「失業者数、IMF以後で最大…高まる失業率、減少する雇用>

2018年9月12日、ファイナンシャルニュース<青年失業率19年ぶりに最悪>


本当にムンジェイン大統領は、最近は、就任式のときの発言そのまま、国民に「一度も経験したことのない国」を確実に感じさせてくれているところだ。
ムンジェイン大統領は「一度も経験したことのない国を作る」という約束を、2年も経たないうちに事実上の履行した後にも先にもないリーダーとなった。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153456&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(雑談)どこでも紛争を起こす例のアレ

バンダービルド


「慰安婦像」は、韓国が生み出した空前絶後な反日の傑作である。
韓国が生んだこの傑作は、どこでも反目と争いを起こす。
アメリカ、ヨーロッパ、カナダ、オーストラリアなどに続き、今回は台湾で反目や紛争を起こしたようだ。
「平和の少女像」という名には全く似合わず、現実にはこのように行く場所ごとに紛争を起こす種となっている。
もともと平和だった地域社会を完全に台無しにしているのである。
日本は科学(ノーベル賞など)で人類に貢献し、韓国は行く先々で反目と紛争の種を提供して人類に害を及ぼす。


<<…去る7日、台湾南部の台南市。スーツ姿の男性が少女像に向かって足を出してパンチもしました。この男性は日本の右翼で「慰安婦真相国民運動組織」の代表的な藤井実彦です。先月台南市、国民党支部の前に台湾初の日本軍慰安婦少女像ができると、これに抗議するために日本国内の右翼団体16ヶ所と一緒に台湾を訪問して像に蹴りまで入れたのです。藤井は、単に慰安婦像設置に反対したどころか侮辱をしたというニュースが伝えられると、台湾人は怒りました…(後略)…>> - 11日、国内メディア報道内容より - 


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153437&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



 バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」