【平壌首脳会談】日本防衛相、南北首脳が抱擁しているときに「北朝鮮に引き続き圧力かけなければ」 と冷水を浴びせる

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



【平壌首脳会談】日本防衛相、南北首脳が抱擁しているときに「北朝鮮に引き続き圧力かけなければ」 と冷水を浴びせる

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

小野寺五典日本防衛相が18日、平壌で開かれた歴史的な南北首脳会談と関連し、北朝鮮に圧力をかけ続けなければならないと言って冷水を浴びせた。

共同通信によると、小野寺防衛相はこの日、大地震の被害地域である北海道厚眞町を訪問した席で、記者団に「核・ミサイルの具体的な廃棄が行わ、それを最後まで確認されるまでは、国際社会は北朝鮮に圧力をかけ続けかけることが重要である」と述べた。

彼はまた「対話と和解の姿勢が具体的な(核・ミサイル)廃棄につながるのか、最後まで確認する必要がある」と付け加えた。

小野寺防衛相はこの日地震の犠牲者にバス施設と給水などの生活支援をする自衛隊員を激励するために厚眞町を訪れた。
彼は「災害の犠牲者に寄り添う細心の生活支援を行っていきたい」と語った。


引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20180918205253971


*なにやらデジャブを感じるのですが。。



韓国人のコメント


・韓国にも同じような奴らがいる。
自由党と呼ばれている。
共感1108非共感15


・やかんに水入れて、あの防衛相の頭に、1秒に一滴づつ冷水を落としたい。
氷点下30度の冬の夜に、神社の柱に縛り付けて。
共感236非共感3


・自由党と日本はまったく同じだね。
もう分かっただろう。
自由党が売国党であり、日本のやつらよりも悪い日本の手先だということを。
共感68非共感0


・ひょっとしたらと思ったら、やっぱりか。
世界で韓半島の平和を妨害する人は倭寇チョッパリの奴らだけだ。
倭人たちが妄言を言うたびに地震が起きる。
今回もまた日本に地震が起きた。ふふふ
共感60非共感0


・うわ!
このチョッパリ自衛隊長のコメント、自由党のコメントにそっくりだ。
やはり自由党は親日売国だ。
共感44非共感1


・南北が一つになれば…統一までいかなくても、不可侵と経済協力だけでもすれば、日本程度の国になんて絶対に負けない。
北東アジアの軍事力ランキングは、ロシア、中国、その次が韓国だ。
共感37非共感0


・他の国のことうるさく指図しようとせず、自分のことをしっかりやってろ。
我々をまだお前らの植民地だと思っているのか?
共感23非共感0


・連合ニュースよ!
一介のサルの言葉を記事にするな!
あのサルが興奮する。自分が韓国に影響力があると勘違いして。
共感23非共感0


・内政干渉するな、おぞましいチョッパリ!
共感13非共感0


・南と北が一つになることを最も恐れている国は日本である。
南と北が一つになることを最も恐れている党は軍事独裁親日残党の韓国自由党である。
共感5非共感0


・猿どもよ、統一すれば主敵はお前らだ。列島沈没。
共感5非共感1


・日本が最も必要な状況は韓半島の混乱である。
それでこそ自分たちが望みどおりのことができる。
南北会談した今日、最もカッカしている人間は、日本人と自由党である。
共感4非共感0


・チョッパリは南北和解を怖がってるね。
その理由が分かるか?
朝鮮半島の統一はチョッパリの滅亡へと繋がるからだ。
統一すれば大韓民国は経済的にチョッパリを追い越すからだ。
共感4非共感0


・自由党とチョッパリは何故こんなにも同じなのか?
共感3非共感0


・カーッ、ペッ!
共感3非共感0


・島猿たちよ、よく聞け。
私たちの不幸がお前らの幸せであり、私たちの幸せがお前らの不幸だ。
お前らと私たちは相克だ。
統一してお前らが再び私たちの下になる日が来ることを熱心に祈る。
共感3非共感1


・ふざけたことばかりして地獄行きになる猿たち…
共感2非共感0


・南北が統一されることを最も反対する国。
1、日本 2、中国
共感2非共感0


・日本は核兵器数千個を作ることができるプルトニウムをすべて太平洋に捨てろ。
日本はすでに核兵器数百個を作って持っているものと思われる。
現在安倍が戦争できるよう自衛隊法を改正したのも、すでに日本は核兵器を保有している可能性を示唆している。
日本が核兵器保有を既成事実化する時期は、米国との関係が疎遠になった時点だと思われる。
だから私たちも日本に対抗して核兵器を開発する余力があることを示し、十分なプルトニウムを確保しなければならない。
共感2非共感0


・朝鮮半島の主敵は日本。
共感2非共感0


・サル野郎が自由韓国党と同じことを言ってるね。
共感2非共感0


・あいつらは他人がうまくいくところを見ていられない破廉恥族だ。
共感2非共感0


・あいつらは犬無視が答えである。
日本が得意なのは他国の人を殺すこと、足を引っ張って大声を出すこと、それだけ。
あいつらはまた戦争を起こす悪民族だ。地球の反人倫国…
共感2非共感0


・自由党の友達。
共感2非共感0


・日本人は私たちの永遠の敵だ…
共感2非共感1


・あいつの舌を抜いて捨てるべきだ…
共感1非共感0


・韓国の不法強奪、文化遺産の略奪、慰安婦に謝罪しない…
分断の責任がある日本が言っていい話ではない。
共感1非共感0


・ただ海底に沈没しろ。
共感1非共感0


・帝国主義の残滓。
共感1非共感0


・血は水よりも濃い。
南北は最終的に兄弟だから、日本より親しくなるはず…
だから、そうならないように離間工作しているんだ。
共感1非共感0


・北朝鮮が解体する核爆弾10個を日本に落としてください。
共感1非共感0


・地球上で一番最初に絶滅する必要がある倭寇…
共感1非共感0


・安倍=ホンジュンピョ 麻生=キムソンテ
共感1非共感0


・不倶戴天の敵、倭人たち。
共感1非共感0


・先祖が流した血の復讐を必ずしてあげます。
共感1非共感0


・日本が独立軍に拷問したように、あいつを捕まえて拷問したい。
共感1非共感0


・狂気の日本。地球から消えるべき民族。周辺国がうまくいくと不機嫌になってケチをつける民族。
守旧保守親日独裁勢力も、南北和解破綻を望んでいる。
共感1非共感0


・南北が分断したのは日本の離間工作のせいである。
この虫けらども!
共感1非共感0


・列島沈没を見たい。
共感1非共感0


・ゴミ猿たちは黙ってなさい。臭い。
共感1非共感0