金正恩を批判した日本の防衛相を批判したソンヨンム

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから趙甲濟御大。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



金正恩を批判した日本の防衛相を批判したソンヨンム

趙甲濟

去る6月初めにシンガポールで開かれたアジア安全保障会議に出席したソンヨンム国防部長官が日本防衛相の「対北批判」演説を批判して目を引いたことがある。
小野寺五典日本防衛相は6月2日の基調講演で、北朝鮮は過去に肯定的な態度を見せても、いきなり武力挑発をした事例があると指摘した。
ソン長官はこれに、「(日本が過去に)北朝鮮にずっと騙されてきたとして、未来もずっと騙すと考えるなら、どうやって(北朝鮮と)交渉し、平和を生み出すのか」と反論した。彼は「小野寺防衛相が会見(基調講演)のときに(北朝鮮の過去の)約束について述べたが、それは過去のことであり、指導者は変わった」と指摘した。
ソン長官は基調講演の後に続いた質疑応答の時、ある参加者が「北朝鮮の状況がどう変わったのかを話してほしい」と言うとこう言ったのだ。

小野寺防衛相は「過去25年の歴史を見ると、北朝鮮は最初はものすごく肯定的な態度を見せる。しかしいきなり国際社会のすべての平和の努力を無視し、武力措置を取ってきた」と批判した。
彼は「北朝鮮は1994年の米朝基本合意書に合意したにもかかわらず、引き続き密かに核兵器を開発してきたし、2005年の6者協議で共同合意書を出したにも関わらず、初の核兵器実験をした」とし、「単に対話に出たからという理由で、北朝鮮に見返りを提供していてはならない」と強調した。

しかしソン長官は、「未来に向けた道で、約束を保証する観点で、今度量の大きな決断をして出てくる北朝鮮を理解して下さるように願う」と言った。
  
彼は統一部長官と同じような話もした。
「北朝鮮の住民や金正恩も、現体制を維持して改革開放しつつ、住民の生活を向上させ、国際社会の同じメンバーとして進もうとしている。私たちもそこに焦点を当ててサポートするべきであって、それについて疑問を持ち始めたら、今後の道は困難になるだろう。」
  
さて、今現在のソンヨンム長官の考えが気になるところである。

1、金正恩が果たして核兵器を廃棄して、韓米同盟の前で丸裸になる可能性があると思うか?

2、4.27板門店宣言、6.12シンガポール合意以後、北朝鮮政権が非核化のためにいったいどんな具体的な行動をしたのか?

3、金正恩は、今後は欺かないから、一度信じてみようと言ったが、核廃棄のための核物質や核爆弾核施設の申告をしたことがあるか?これをしてないなら「北朝鮮の非核化」は詐欺ではないか?

4、金正恩には核を放棄するという考えがないのに、なぜ大韓民国の国軍は対北戦力を弱めているのか。敵の前で武装解除し、核の前で武装解除しているのか?

5、日本の防衛相のほうが韓国の安保を心配しており、ソンヨンムは金正恩の安全について考えているように思えるが?

趙甲濟

引用ソース
http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=79786&C_CC=BB








韓国人のコメント


naidn(ハンドルネーム)
ソンヨンムは兵役の経験がないんじゃないの。


白丁(ハンドルネーム)
直属の上司の上司である金正恩を非難はできなかったのだろうね。 


正解と不正解(ハンドルネーム)
いつも嘘をついている奴を信じろという者が長官だというのが馬鹿げてる。
馬鹿もここまできたら救済不能。


【韓国の反応】韓国人「今日の日本人たちが享受している繁栄と平和は、韓米軍の兵士が流した血のおかげ」
【韓国の反応】「韓国メディアよ、安倍に続いてトランプを悪党にすると、私たちが楽になるのか?」
【韓国の反応】「トルーマンが原爆を使わなかったらどうなっていたのか?」
【韓国の反応】米国の軍事専門家「日本は決心すれば5ヶ月で核爆弾を製造し、中国を凌駕する核強国を建設するだろう」
【韓国の反応】韓国人「韓国は日本のように『バブル崩壊の時代』を耐えられるだろうか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国を訪問した中国人と日本を訪れた中国人の最も大きな違いは声だ。韓国では声が高いが日本では小さい。静かな日本人も韓国に来ればうるさくなる傾向がある」
【韓国の反応】韓国人「韓日協調で『韓半島の核ゲーム』のルールを変えよう!韓日で核武装だ!」
【韓国の反応】韓国人「近くて遠い国、日本と韓国の違いと類似点」
【韓国の反応】韓国人「カレンダーに入れるべき世界の12人のリーダーを選んだ!」~日本からはあの首相
【韓国の反応】韓国人「証拠を真っ先に掴んだのは日本の自衛隊だった。米国でも韓国でもなく。」~大韓航空007襲撃事件と858爆破事件の際、日本の情報がなかったら?
【韓国の反応】韓国人「中国政府ですら日本人人質事件を『慰労』するコメントを出したのに、なにも言わない韓国政府・・・」【IS日本人人質事件】
【韓国の反応】韓国人「米国が支持する日本の集団的自衛権を韓国大統領が中国と手を取り合って批判するなんて!」【趙甲済】
【韓国の反応】韓国人「日本は孤立していない」
【韓国の反応】韓国人「韓日関係で、私たちが追求すべき国益は何か?」
【韓国の反応】韓国人「パククネ大統領は慰安婦問題だけを提起して、国軍捕虜問題を無視している」
【韓国の反応】ホテルの支配人が選んだ「最高の旅行客」は日本人
【韓国の反応】韓国人「もしこの記事が英語や日本語に翻訳されれば、韓国メディアのレベルを知らせる資料として利用される」