(断想)主要国の21世紀の勝負
「慰安婦根本主義国家」正式発足

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



(断想)主要国の21世紀の勝負

バンダービルド

- 米国は「米国第一主義」で勝負してみようと思っている。


- 中国は「大国崛起」で勝負してみようと思っている。


- 日本は「サムライ精神」で勝負してみようと思っている。


- 韓国は「慰安婦」で勝負してみようと思っている。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152960&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


*今の日本がサムライ精神で勝負というのは違和感が。
じゃあ何?と言われると困るんだけどさ。
ぬるぬると世界を賢く上手に泳いでほしいなとは思う。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「慰安婦根本主義国家」正式発足

バンダービルド


中東では、いくつかの「イスラム原理主義国家」がある。
アジアには、「慰安婦原理主義国家」が一国だけある。

中東の「イスラム原理主義」は歴史も深くて、そこにいる人々は、信念のために喜んで自分の命まで投げ出す。
さて、アジアの「慰安婦根本主義」は、必要によって最近作られたものであり、ここの人々は信念のために命を捨てるどころか、隣国を中傷し、謀略し、絶えずお金をくれ、謝罪しろと駄々をこねて意地悪をするだけだ。

「イスラム原理主義」と「慰安婦根本主義」は、このように互いに違いはあるが、共通点がある。
両方とも世界を非常に疲労させるということと、前近代的で時代錯誤だという点である。
北は「金日成原理主義」が古くから花咲いていて、南は「慰安婦原理主義」が最近花を咲かせ始めた。

全く情けない民族である。
こんなレベルの民族が、いまだに淘汰されずに維持されていること自体、人類の歴史最大の異変であり、奇跡である。
このような情けない民族は、人類の発展のために完全に速やかにつぶれてしまって、リスタートするのが最善である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152956&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」