反日をするためにこの地に生まれた人々
(ユーモア)WHO(世界保健機関)に報告しなければならない新しい病気

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

ダウンロード (1) (2)



反日をするためにこの地に生まれた人々

バンダービルド

(中国は今)

<「上海慰安婦シンポジウムキャンセル」中国当局の要求で…中国の上海で10日に開催が予定されていた日本軍慰安婦問題について議論する国際シンポジウムが、中国政府の要求によって突然キャンセルになったと、日本TBS放送などが8日報道した。日本メディアは12日、中日平和友好条約締結40周年を迎え、中国政府が日本に配慮したものと解釈…> 8.8.プレス


(日本は今)

<日本、韓国の「慰安婦研究所」発足に「韓日関係に冷水を浴びせる可能性がある」…日本政府が、韓国で「日本軍慰安婦問題研究所」が発足することと関連し、両国関係に「冷水を浴びせる可能性がある」という立場を韓国側に伝えたとNHKが10日伝えた。報道によると、日本の外務省は、前日外交ルートを通じて韓国側に研究所発足が「韓日関係の未来志向の発展のための努力に冷水を浴びせる可能性がある」として適切な対応をとることを要求した…> 8.10.マスコミ報道


(韓国は今)

<日本軍慰安婦問題研究所発足…14日、政府主管初キリム碑イベント>
<政府主導慰安婦研究所第一歩…「まだ行く道は遠い」> …8.10.メディア報道

 

☞日本の週刊誌(週刊文春)が2013年11月14日に安倍首相の発言として紹介した内容。


「中国はとんでもない国だがそれでも理性的な外交ゲームができる。韓国は交渉もできない愚かな国だ」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152890&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*上記の安倍首相の発言ですが、安倍さん側は公式には言ってないと否定されてますね。
週刊文春の中の人にそう思ってる人がいたのか、
それとも取材の中で、安倍さんの周りの人にそういうことを言われてた人がいたのか。
いずれにせよ同じように思ってる人も多そうだなと思います。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)WHO(世界保健機関)に報告しなければならない新しい病気

バンダービルド

韓国人は、自分がこの世に生まれた目的を「反日するため」だと思っているようだ。
それほそ生涯を反日に狂ったまま生きる。
米国大陸を横断するにしても、ただ横断するのではなくて、日本を罵って攻撃することを目的とする。
反日してIMFで殴られたのに、いまだにまともな精神になれない。

反日は一種の精神病である。
他の国には存在しない病気だが、少なくとも韓国内における精神疾患の分類として、「反日病」を正式に追加する必要がある。
もうWHOへの報告を先送りすることができないほど、この精神病は韓国内で大流行している。
WHOに報告する時は、症例としてこのように記述すれば良いだろう。


<韓国人だけに観察される精神疾患で、どうすることもできないほどの発作と極度の憎悪症状を示す。遺伝が原因だと把握されている。教養の破壊、人格の破壊、人種主義など、様々な合併症を伴う。>


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152891&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



*ふむふむ。
朝鮮民族特有の精神疾患は「火病」だけじゃないってことですね。




バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」