戦争勃発時、中国と北朝鮮は海上自衛隊に封鎖されそう
韓国は徐々に茹でられるカエル

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



戦争勃発時、中国と北朝鮮は海上自衛隊に封鎖されそう

バンダービルド

3日、聯合ニュースは「日本、北タンカー積み替え疑惑をまた提起…『相手船舶には中国旗と推定される旗が』」というタイトルでこのように報道した。


<< …日本外務省は先月31日夜間、東シナ海の海上で北朝鮮出荷のタンカーと、身元の分からない船舶が並んで近接しているのを海上自衛隊の補給艦が確認したとし、関連写真をこの日インターネットのホームページに掲載した…>>

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424


広い東シナ海の海で、深夜に積み替えを確認するためには、摘発された二つの船舶が港を出発したときから密着して監視しなければほぼ不可能なことである。
中国の潜水艦が日本の海上自衛隊に検出されて屈辱を受けたことも少し前にあった。
もし東アジアで戦争が勃発したとき、こういった日本の軍事的能力を考えると、中国海軍と北朝鮮はほぼ出港さえできず海上封鎖される可能性が大きい。
推測するに、東アジアの陸と海の全域は、日本が1年365日、まんべんなく監視している状態のようだ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152714&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


未来指向(ハンドルネーム)
韓国の海洋調査船がこっそり独島近海を調査したのも日本は補足しましたよね。
舌を巻くほどの鷹の目ですね。


滅共!(ハンドルネーム)
韓日連邦制統一以外に答えはない。


正解と不正解(ハンドルネーム)
滅共氏の意見に賛成です。
この国は独立国家としての資格がありません。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

韓国は徐々に茹でられるカエル

バンダービルド


韓国は事実上共産主義に向かっている。
ただし、この共産化は着実に一歩一歩進んできたものなので、多くの韓国人は免疫がついていて、深刻さをすぐには自覚できない。
だからムンジェイン政権の支持率が60〜70%という高空飛行を維持するという珍しい現象が現れるのだろう。
端的にいうと、韓国内に蔓延する反日と反米の情緒を見ても、韓国はすでに共産圏の中国はもちろんのこと、北朝鮮との感情的な共鳴を大幅に達成している状態である。
反日感情だけを見れば、今すぐに北朝鮮と手を握って日本に対抗して戦争に乗り出しても全然おかしくないほど、韓国人の自由陣営日本に向けた敵意はすでに共産国家同然の状態となった。

韓国は徐々に茹でられるカエルだ。
終盤になって、愚かな多くの韓国人が「私たちは何故こんなふうになったのか?」と愚かな質問をするかもしれない。
その時はすでに遅い。
その頃、自由大韓民国は跡形もなく消えているからである。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152715&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
小雨で徐々に濡れて、風への抵抗力を失ってしまった。
船は30度傾くと復元力を失うというが、大韓民国もそのぐらい傾いたのだろう。
骨髄からのアカ以外は、ほとんどがクールだと思って左派行為をしていた。
左派として民族の悪口をいえば有識者に見えるし、なにか哲学があるように見えるから、
そういうことをしていたのである。
問題は、そういう者が先頭に立ったことである。
個人史で申し訳ないが、私は90年代初めまで、周りの人から「あの人の思想はおかしくないか?」 「スパイではないか?」という話をたくさん聞いていた。
しかし今はそんなことを言う人は守旧馬鹿扱いされる。
私はその場にそのままとどまっているが、社会があまりにも左傾化した。
韓国の共産化は時間の問題だと思う。


正解と不正解(ハンドルネーム)
バカなんです。
偽りに漬かった低レベルの民族。
直さなければならないのに方法がまったくない。



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」