ムンジェイン連中、北朝鮮産の石炭を密輸

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



ムンジェイン連中、北朝鮮産の石炭を密輸

「無明」というブログの人


http://weekly.hankooki.com/article/articleView.php?url=politics/201807/dh20180731161649137430.htm
北朝鮮の石炭の国内流入波紋「一波万波」
政府「徹底した調査をする。問題はない」…野党「政府が黙認していた疑いがある」
北朝鮮の石炭がロシア産に変身して国内で流通していた状況が明らかになり、波紋が起きている。北朝鮮産の石炭が国内に流入したことが公式に確認され、対北朝鮮制裁決議に違反したことが判明した場合、国際的な問題になる可能性がある。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=021&aid=0002361143&date=20180801&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=6
困惑政府…「北の石炭」だと公式化すれば、外交・経済に大きな打撃
関税庁が北朝鮮産だと疑われる石炭搬入事件について、「北朝鮮産」と最終的な結論を出したのに基づいて、外交、政治、経済的影響があると思われる。特に「北朝鮮産の疑い」という情報を入手していたのに、適切な対処ができず、このような波紋をもたらした政府の激しい責任論が浮上する見通しだ。

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=023&aid=0003388907
RFA「北の石炭を載せた船は、昨日の早朝も済州の前を通り過ぎていった」
自由アジア放送(RFA)は国連安全保障理事会の対北朝鮮制裁違反の疑いを受けている船舶がいまだに韓国領海を運航中だと24日に報道した。


議論になった石炭問題が北朝鮮産の石炭だという結論が出た、もうムンジェイン一味は打撃を受けるしかなくなった。
どのような方法であれ、責任論はもう避けられない。
政治的問題が発生するたびに、尻尾切りを繰り返しながら回避した集団だから、石炭の問題もムンジェインとは何の関係もないように騒々しく騒ぐのは間違いないが、どんな言い訳をしても責任問題から逃れることはできない。


http://www.kukinews.com/news/article.html?no=572152
青瓦台、関税庁に石炭搬入に関連して企業に緘口令を指示
北朝鮮の石炭の搬入に関与したという疑惑に包まれた国内企業2社と金融会社2ヶ所について、大統領府が、具体的な事実関係について口を閉ざしているようにという指示を出したという疑惑が提起された。1日、野党の関係者は、「税関職員が確認した結果、国内企業と金融機関計4カ所について『絶対に何も言ってはいけない』という緘口令の指示を受けていた」と話した。


もし上記のニュースも事実なら、ムンジェイン一味は北朝鮮の石炭問題が世論化されることを防ぐため、権力を動員して口を防いだという証拠となる。
さらに、これまでに明らかになったことだけで考えても、北朝鮮関連船舶は現在4隻もあり、ムンジェイン一味は北朝鮮を制裁するつもりが全くなかったということが証明されている。


https://www.voakorea.com/a/4501664.html
北朝鮮停泊船、少なくとも3回韓国へ入港…韓国独自制裁の穴
昨年北朝鮮の港に2回停泊していた船舶が、韓国に少なくとも3回入港し、韓国の独自制裁に穴があいていたことがわかった。


以上の記事については放置のレベルでさえない。
それこそ北と同じ一味だからこそ可能なことだ。
あいつらが今後どのような言い訳をしようとも、ムンジェインの治下で北朝鮮と石炭取引を行っていたというのがファクトである。
残ったのは、果たして石炭の取引だけをしてたのかという疑惑で、石炭を韓国に下ろした後、果たして何を積載して北へ行ったのかという合理的な疑いである。
この問題については、ある程度の答えが出ている。


https://news.joins.com/article/20670301
ムンジェイン「北朝鮮の鉱物と韓国の米を取り替えよう」…「国連制裁対象」論議
ムンジェイン元共に民主党代表が、北朝鮮の5回目の核実験の局面で、「人道的米支援」を提案し、政界に波紋を起こしている。ムン元代表は2日、全羅北道の米穀処理場で、「過剰生産された米の在庫量が多く、保存費用だけで数千億ウォンも必要で、買い上げようとしても保管する倉庫がない」と言った。


以上のようにムンジェイン一味は、古くから北朝鮮の鉱物と韓国の米を取り替えようという主張をしており、米を北朝鮮に支援しようという主張もしていた集団である。
これまでムンジェイン一味は権力をすべて持ち、支持率が高いので、世界をすべて自分のものにしたと思って、したいことをすべてしている。
だから北朝鮮問題だけは例外だと見ることはできない。
そんなことを思うのは、ムンイスラムの低知能集団だけである。

ムンジェイン一味が北朝鮮を相手に鉱物 - 農産物貿易や援助をしていたと考えると、あまりにも自然に現在の経済状況についての手がかりを得られる。


http://www.yonhapnewstv.co.kr/MYH20180801009200038/
猛暑で農産物の価格が急騰…政府、備蓄量を早期放出


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/07/06/0200000000AKR20180706160800002.HTML
米の価格が26%上昇、37年ぶりに最高値…穀物は歴代最大の上げ幅

https://www.rfa.org/korean/weekly_program/c27dac8c-d480c5b4bcf4b294-bd81d55c-bb3cac00/fe-jy-07302018112338.html
最近、北朝鮮の食糧価格が下落した原因は?


韓国の食糧価格は上がっているのに、むしろ北朝鮮の食糧価格は下落傾向にある。
これが果たして何を物語っているのだろうか?
さらに、今年上半期に電力事情が最悪だった北朝鮮は、今は電気の普及もうまくいっているという。


http://www.asiapress.org/korean/2018/07/nk-economys/electrical-power-situation/
<北朝鮮内部>いきなり電力供給が大幅に改善…使用料の負担を強く求める動きも


民主党は、金大中時代に、対北送金までして北に援助をしていたという前歴がある。
最近権力をすべて掌握したので、世の中の恐ろしさを知らず、北を援助したのだろう。
当然といえばあまりにも当然のこと。

あまりにも興味深いことだ。
韓国の左翼が従北集団だということは、50年代にも60年代にも70年代にも80年代にも90年代にも分かっていた。
秘密でさえなかったのに、大衆は扇動に騙されて、こんな奴らに投票するのだ。

ここはヘル朝鮮だと扇動し、ヘル朝鮮から抜け出すために民主党に投票しなければならないと大騒ぎしていたが、北朝鮮を助けるのがヘル朝鮮ではなくて何なんだ。
ああそうか、劣等な低脳たちにとったら、北朝鮮を助けることが、ヘル朝鮮から抜け出す道だということか。(爆笑)

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

≧▽≦


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221330750054


*この予想が事実なら、おそろしい話だわ。









「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」