(断想)13年連続OECD自殺率1位の韓国が2位に改善した秘訣
(ユーモア)日本企業が韓国の青年を採用してはいけない理由

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543



(断想)13年連続OECD自殺率1位の韓国が2位に改善した秘訣

バンダービルド


OECD加盟36カ国の平均自殺率は12人(人口10万人当たり)である。
韓国の自殺率は現在25.6人で、平均の二倍を上回っている。
過去13年間、不動の1位を占める不名誉状態が続いていた。
さて今年はこのような不名誉から脱出した。
2位になったのだ。
13年ぶりの快挙だ。
韓国政府の自殺予防の努力が実って自殺率が低くなったわけではない。
韓国の自殺率は以前のまま最も高い水準だ。
秘訣は、自殺率が韓国より高かったリトアニア(26.7人)が今回OECDに加盟したためである。

また韓国は、出生率がOECD最下位である。
自殺率はほぼ1位なのに出生率が最下位なら、これは不吉な前兆だ。
さらに深刻なのは、出生率がOECD最下位というだけでなく、世界の224カ国の中でもほぼ最下位の220位という点である。
米国はもちろん、日本でさえ、私たちよりも自殺率が低くて出生率が高い。
最近の韓国は経済も悪い。
このままでは韓国の未来は暗い。
特段の措置が必要な時点なのに、国家のリーダーなどの政治家の面々を見れば、ため息だけが出てくる。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152544&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)日本企業が韓国の青年を採用してはいけない理由

バンダービルド

韓国は誤った政策のために経済が壊れて最悪の失業率を示しているが、日本は経済活況で企業が深刻な求人難に陥っている。
このような状況で、一部の韓国の青年が日本企業に就職することを希望していて、日本企業もまた韓国の青年を積極的に採用しようとする雰囲気のようだ。

しかし日本企業はしっかり判断しなければならないだろう。
今すぐに人手が足りないからという理由で韓国人を採用していたら、後に大きな災厄を受ける可能性もある。
これまでの経験上、日本の企業に就職して一息ついた韓国人は、数十年後に状況が変わると急変し、日本政府に向かってこのような主張をしないとは保証できない。

「強制的に日本に連れて行かれて死ぬところだった。日本は謝罪して補償せよ!」

黒い髪の獣はなだめることができない(*黒い髪の獣=人間は恩知らずで、他人の子を可哀想だと思って育てたところで裏切られるというような意味)という言葉がある。
今日の米国と日本にとって、韓国人は恩知らずな黒い髪の獣と同じだろう。
ゴミは洗ってもゴミだ。
獣は永遠に獣のままの可能性が高い。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152592&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」