「『韓国は盗撮国』を拡散して観光客を減らそう」国を恥さらしにするウーマド

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「『韓国は盗撮国』を拡散して観光客を減らそう」国を恥さらしにするウーマド

男性嫌悪オンラインコミュニティのウーマド(Womad)が、「韓国は盗撮国」という宣伝物を作って、外国人観光客に伝えている。
国家イメージ毀損→外国人観光客の減少→経済打撃の手順を踏めば、政府が積極的に隠しカメラ(盗撮)捜査に乗り出すだろうというのが彼女たちの論理だ。

ここには英語で「韓国に旅行に来たことがありますか?韓国に滞在したことがありますか?だとしたら、あなたやあなたの家族は盗撮されているだろう。(韓国において)すべての年齢層の女性は性的対象となっており、少女はより刺激的に消費されている」という内容が盛り込まれた。

また「韓国の男性はカメラであなたの娘の体と肛門を見て性的満足感を感じている。韓国は娘を『大人のおもちゃ』にしたがる。韓国のすべてのトイレ・寝室には超小型隠しカメラが設置されている。韓国に来てはいけない」と書いた。

また「被害者は、盗撮写真・映像を消してほしいと要請しても、受け入れられない」とし「被害者は自殺しようとしたり自殺をするが、盗撮を見た人はその動画を名作と呼ぶ」と付け加えた。

このような「宣伝物」を作ったウーマド会員は、「韓国が盗撮国だという認識を植えつけて、外国人観光客が減れば、(盗撮の)捜査が迅速に行われるようになるだろう」とし「宣伝物を最大限に広く拡散しなければならない」と主張した。

別のウーマドのメンバーは、「観光業が滅びてこそ、政府はハンナム(韓国の男性を侮辱する用語)を捕まえるだろう」「ハンナムの不法撮影の実態を知らせて国際的に恥さらしにして経済的な打撃を与えなければならない」などの文を残して共感した。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

ウォーマドが生産した「韓国は盗撮国」宣伝物は、現在Facebook・インスタグラム・ツイッターなど各種ソーシャルメディア(SNS)を中心に急速に広がっている。
彼女たちはハッシュタグ(検索を便利にする#表示)で、K-POPアイドルグループの防弾少年団(BTS)、ビッグバン、東方神起などを付けた。
外国人が簡単に「韓国は盗撮国」宣伝物にアクセスできるようにしたものである。

漢字で「韓国旅行」「韓国」などのハッシュタグをつけたりもした。
韓流ファンやユーカー(遊客/中国人観光客)が簡単に拾い読みできるようにしたものである。
日本語でも「あなたが隠しカメラを知っていれば、韓国を訪れないだろう」と書いた。

政府関係者は「韓国を訪れる観光客は、中国、日本、米国の順に多い」とし「国家イメージを毀損する文が国内で生産され、全世界に広がる現象に当惑している」と述べた。
彼は「所属機関が明らかになれば、私がウーマドの攻撃対象となるので、必ず匿名で引用してほしい」と要求した。

ウーマドは性少数者や障害者など社会的弱者を含む「すべての男性を嫌悪する」というモットーで誕生した。
男性のための無差別ミラーリング(mirroring/ヘイトをやり返すこと)を主張するメンバーが集まった極端な性向の匿名サイトである。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003390153&date=20180731&type=1&rankingSectionId=102&rankingSeq=8



*この話じたいはおもしろくはあるけどどーでもいい話ですね。
ただウーマドの活動の構造は、韓国が反日するときの論理とまったく同じだということに注目したい。



>>男性嫌悪オンラインコミュニティのウーマド(Womad)が、「韓国は盗撮国」という宣伝物を作って、外国人観光客に伝えている。
国家イメージ毀損→外国人観光客の減少→経済打撃の手順を踏めば、政府が積極的に隠しカメラ(盗撮)捜査に乗り出すだろうというのが彼女たちの論理だ。


日本の国家イメージを毀損させれば、日本が慌てて積極的に謝罪と賠償をするだろうという論理。
なので基本的に嘘をつくことに躊躇がない。
ウーマドのメンバーが嘘をつくことに躊躇がないのと同じです。
「目的が正しいので手段は正当化される」という論理。

以下のコメントはウーマドから女性たちが押し寄せてきてるようです。








韓国人のコメント


・国の恥さらしはコピーノ1位の韓国男がしている。
共感8184 非共感5467

・↑国内で解決すればいいことなのに、なぜ外国に噂を流して国のイメージを損傷させる?
国内で盗撮を根絶しようと訴えればいいのに、なぜ外国に知らせる?
自分の顔にウンコを塗ってるようなものだ。
感情的ではなく合理的に考えて解決しましょう。


・韓国男が盗撮をしなければいいだけの話。
共感8496 非共感5845

・↑韓国人の男がみんな盗撮すると思ってるのか?
私の人生のすべてをかけて、女性の盗撮なんて考えたこともない。

・↑みんな盗撮しているのではないが、男の大半がダウンロードして共有している。


・記者よ、盗撮する奴らが間違っているのに制裁をしない警察が間違っているわけだが、これはウーマドじゃない私にも分かっている。
なのに国の恥さらしをウーマドがしたと言うんだな。
韓国男らしい発想だね。
それでも記者なのか。舌打ち
共感7561 非共感4947

・↑キムチ女、味噌女、ママ虫等、あらゆる女性向けの嫌悪言葉を20年も使ってきた歴史を無視する男たち。ふふふふふふ


・韓国は盗撮国で正解。
注意が必要です。
共感7610 非共感5063

・↑盗撮は女もしてるけど?

・↑盗撮犯の99パーセントが男。


・ハア??
韓国が盗撮国なのが恥さらしなのであって、それに気を付けろと教えるのが恥さらし?ふふふふふ
恥ずかしいならカメラでの盗撮がなくなるように男たちを痛めつければ良いだけの話。
何でも他人のせいにする韓国男の特徴がまた発揮されてますね。ふふふ
共感2724 非共感560

・↑頭がいいね。
確かに韓国は男より女のほうが優れている。

・↑これが大韓民国のフェミ女の現住所。

・↑男たちを痛めつければ、お前の親戚や知人、家族の収入も減る!!
どうしてそんなに無知で単純なんだ?!!!


・事実じゃないか?
恥ずかしいなら韓国男たちが盗撮をやめればいいだけのこと。
外国に知らせることが恥さらし?
なぜ女性のせいにするんだ。ふふふ
共感2304 非共感347

・↑女のほうがたくさん盗撮をする。
一昨年に男性俳優の裸が流出した時も、女同士で写真共有して大騒ぎになった。
見るだけじゃ足りなくてセクハラ文もすごく多かった。
なぜ被害者の悪口を言って嘲笑するのか。
韓国女の性格は最悪だ。

・↑ハア?
韓国男の世界で一番小さなアレを誰が見たい?!
韓国男の裸など、世界中の女性が避ける。
脳内妄想がひどいね。

・↑たとえばインドは強姦が多いが、ソウルでインド人に会ったら強姦魔といって後ろ指を指すのか?

・↑インドよりマシだと言いたいのか?ふふふ
比較相手がインドって。ふふふふふ


・盗撮するのが国の恥さらしであって、盗撮国と知らせるのは国の恥さらしではない。
ヨーロッパにスリが多いと知らせる人は、国の恥さらしをしているのか?
むしろ観光客に役立つ情報を知らせているわけだけど。ふふふ
スリする人々が国の恥さらしであって、知らせている人は国の恥さらしではない。ふふふ
それと同じ話である。
共感2143 非共感223

・↑どこが事実なのか?
韓国が盗撮天国という根拠は何なのか?
欧州、中国、日本にも、盗撮アダルト動画があって、韓国よりも多いのに。


・女性の安全が保護されない危険な国であることを明らかにすることが国の恥さらし?
それを隠して違うふりをするのが国の恥さらしでは?
記事を正しく書きなさい。
共感2185 非共感356


・ウーマドは関係なく、韓国が盗撮国なのは正しいけど?
これで政府が隠しカメラに積極的に対応するなら私はウーマドに賛同する。
共感1506 非共感169


・キムチ男が安易に作ったコピーノは3万人!東南アジア児童性売春の独歩国(世界で唯一4つの国からキムチ男との国際結婚が禁止された)/陰茎のサイズは119位で世界最下位/凶悪犯罪被害者の女性の割合1位/性犯罪1位/買春経験57%/既婚男の浮気率世界2位/家庭内暴力54%/デート暴行40%で3日に一人の割合で女性が殴られて死ぬ/最悪の夫、世界で2位/男女賃金格差oecd1位/家事分担率、世界最下位
共感1478 非共感230


・これがなぜウーマドの間違い?
危険な国に来るなというのは旅行者の安全のため当然のこと。
ウーマドを罵る韓国メディアは醜いね。いや、韓国という国は醜いね。
韓国に、男にだけ伝染する病気が蔓延して90%ほど死んで欲しい。
共感1820 非共感625


・私も男だが、男はどうぞ海外で汚い盗撮をしないでください。
悪い癖を直せず、なぜ海外で悪さをするのですか?
外国人もそろそろ気づきはじめてます。
恥ずかしくて海外に行って韓国男だといえません。
共感1361 非共感182

・↑男のふりするな。

・↑「私も男だが」←こう書くのは女。


・大韓民国の男が盗撮せず、盗撮作品を消費しなければ、ウーマドはこういうこともしない。ふふふ
共感1120 非共感117


・記者様?
盗撮する奴らが国家恥さらしでしょうか?
盗撮犯罪の事実を知らせる人たちが恥さらしでしょうか??
共感1075 非共感108

・↑知らせる奴らが恥さらしだ!!

・↑盗撮犯人と喧嘩しろ。
私にまで被害を与えるな。
本当に国の恥さらしだ。

・↑両方とも恥さらし。
盗撮する奴も、誇張して知らせる奴も。


・注意するようにという警告がどうして国の恥さらし?
共感953 非共感99


・教会の牧師が女性信徒の家のテレビに盗撮を仕込んだケースもありました。
重大な犯罪レベルです。
共感883 非共感90


・私も男だが、恥ずかしい。
これを見て怒る男は、100%盗撮してる奴らだ。
共感236 非共感33

・↑また出た。「私も男だが」…ふふふふ


・国の恥さらしをしてるのは誰だろうね?
本当にこんな戦略を思い付いたウーマドには賞を与えたい。
共感214 非共感21


・国の恥さらしは10万人もコピーノを作った男たち。
共感158 非共感17


・政府が隠しカメラとの戦争を宣言した国。
この国は政府も認めた隠しカメラ国。
共感146 非共感15