(ユーモア)熱心に未開に向けて逆走行する韓国
多くの韓国人の生活パターン

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



(ユーモア)熱心に未開に向けて逆走行する韓国

バンダービルド

聯合ニュースなどは29日、『「忘れてはならない歴史」…長城で来月14日、平和の少女像を除幕』というタイトルなどでこのように報道した。

<<日本軍慰安婦問題を知らせ、歴史認識を呼び覚ます平和の少女像が全南長城に建設される。
29日、長城郡平和の少女像建設推進委員会によると、「世界慰安婦の日」の来月14日、長城駅広場で少女像の除幕式をする。
推進委は日本大使館の前の平和の少女像と同じように建設することを決めて同意を集めた。
日本大使館前の少女像を作ったキムソクヨン作家に依頼した。
建設推進委は今年4月に発足式を開き、寄付6000万ウォンを集めた。
長城の中・高校生も、青少年平和の蝶を設け、貯金箱寄付に参加した。
少女像建設の用地は長城郡が、コレイル光州本部と賃貸借契約を結び、推進委に無償で提供した。
除幕式の後少女像は長城郡に寄付されて公共造形物に指定される。
パンサンハン長城郡平和の少女像建設推進委員長は、「慰安婦問題の解決と日本の公式謝罪を促す動きに長城郡も参加した」と述べた。
韓国挺身隊問題対策協議会によると、今年3月末基準で全国に建立された平和の少女像は102体だ。
長城郡だけでなく、ソウル市恩平区、全北金堤市の市民社会団体と住民も来月14日除幕を目指し、平和の少女像建設を進めている。>>

- あれだけ多かった日本の観光客が減ったことを心配しつつも、駅広場に慰安婦像を建てる。

- 慰安婦像を作るために寄付を6千万ウォン集めた。このお金のかなりの部分は像製作の対価として特定の人(日本大使館前の慰安婦像を製作した者)に支払われる。

- 勉強に邁進しなければならない中高校生が、政治的なイベント(平和蝶貯金箱寄付など)に追われている。

- 長城郡が血税を投入して土地(慰安婦像のための敷地)を確保し、これを反日団体(推進委)に無償提供する。国民の税金が亡国反日に投入されることになる。

- 政治宣伝ツールでしかない慰安婦像が公共造形物に指定される。

- 韓日ですでに解決された慰安婦問題をめぐって、いまだに「慰安婦問題の解決と日本の公式謝罪を促す動きに長城郡も参加した」というようなとんでもない話をしている。

- 現在慰安婦像は102体だが、8月14日(いわゆる慰安婦の日)を目標に、全国各地でまた多数の慰安婦像が推進されているところである。

☞韓国の国家安全保障が崩れ、国民経済も崩壊しつつある総体的危機状況で、国のリーダーも公務員も一般国民も、いまだにこのような暇なことに精神を持っていかれて忙しい状態だ。
この国のこの民族は、本当に目から血の涙を流さないと、まともな精神にならないのだろう。
いや、今の状態を見ていると、それでもまともな精神になれないようだ。
この国のこの民族の今のレベルを見ると、結局終着駅は「未開」だ。
このように救済不能な犬豚レベルの民族は、地球上に他にない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152572&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

多くの韓国人の生活パターン

バンダービルド


月曜日 - 扇動される

火曜日 - また扇動される

水曜日 - 改めて扇動される

木曜日 - やっぱり扇動される

金曜日 - 間違いなく扇動される

土曜日 - 遊びに行って扇動される

日曜日 - 扇動されるのに疲れて一日休む(次の週にまた扇動されるための充電時間)

 

☞左派共産主義扇動謀略屋にとって、韓国の地は、浅瀬を魚が泳ぐ黄金の漁場だ。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152593&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1

 

バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」