悪い持病がまた始まった
(ユーモア)韓国人が生きる方法

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



悪い持病がまた始まった

バンダービルド

22日、韓国メディアは、「キムホンゴル『日帝強制徴用犠牲者の遺骨送還で南北の民和協が合意』」などのタイトルで、金大中の息子のキムホンゴルが、北朝鮮と手を握り、事実上「反日活動」に乗り出す計画だということを報道した。
南北が「ウリナラ同士」を叫んで互いに手を取り合う目的の一つが、このような「反日活動」を一緒にするためだ。
北朝鮮の金正恩集団が健在な中で広がっている南北間の「ウリナラ同士」というのは、最終的に「異常統一」(連邦制など)と「反日共闘」しかない。
「慰安婦」に加えて反日共闘の双頭馬車格である、いわゆる「強制徴用」というものが、このようにそろそろと発動するのではないかという懸念をしないわけにはいかない。
無数の過去の経験上、今後行われるのは以下なのが明らかだ。

徴用で日本に渡ったのか、金を稼ぐ目的で自発的に日本に渡ったのかが不明な遺骨について、南北は口を揃えて日本に向かって「強制徴用者の遺骨をすぐに出して謝罪せよ!」とまた攻勢を広げるだろう。
さらに朝鮮人の遺骨なのか日本人の遺骨なのか定かでもない状況で、頑として「遺骨を送還せよ!」と要求するだろう。
併せて、日本政府が消極的だという理由で、「日帝強制徴用者の遺骨南北共同発掘団」のような反日団体を組織し、直接日本内の過去の炭鉱や工場などを訪れて、遺骨を発掘するといって大騒ぎする可能性もある。
発掘団の日本内での活動を制限(禁止)するだろう日本政府とまた葛藤し、外交問題に飛び火する可能性も排除できない。
アメリカやヨーロッパに居住している反日団体と、彼らに扇動された同胞がまた一斉に立ち上がって「日帝強制徴用!」を騒ぎ、「強制徴用者像を立てる!」と反日活動に乗り出す可能性がある。
誤った歴史は繰り返される傾向がある。
残念なことである。

P.S)
韓国人たちは、他国を罵って謀略することについては世界一等である。
普段から人類文明に貢献してないのに、アメリカや日本などが開拓した文明のあらゆる利点は受け入れて享受しつつ、他国に被害を及ぼすことについては一等だ。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=152396&cpage=1&no=133326







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)韓国人が生きる方法

バンダービルド

ドン底に落ちた野蛮な状況(旧韓末)で、日本という強大国が文明を伝えてくれて近代化し、野蛮人の天地が開いて文明化されると同時に、世界一等市民権(日本国籍)を得て、あらゆる利益を享受して豊か生きるようになった。

終盤に戦争が勃発し、日本出身の日本国民が戦場で連れて行かれて死んでいるとき、朝鮮半島出身の日本国民(韓国人)は戦場に連れて行かれず後方でお金を受けて働いていた。
戦争が終わって数十年過ぎた後、韓国人たちは急に客観的証拠もない<日本軍性奴隷!> <日帝強制徴用!>を掲げ、過去とは何の関係もない今日の日本を攻撃して反日に血眼になっている状態だ。
日本だけにそういう態度ではない。
米国に接する韓国人の態度も似ている。
韓国人たちは恩知らずである。

「人間のクズ」という表現が最もよく似合う民族で韓民族にかなう者はないだろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=152397&cpage=1&no=133327



バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」