北朝鮮の石炭、韓国に流入

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



北朝鮮の石炭、韓国に流入

「無明」というブログの人

おばさんたちが集ると、夫のうわさ話で騒ぐ。
そのうわさ話の内容が、事実だろうが事実ではなかろうが、自分たちには男の見る目がなく、男を嫌いながらも寄生しているということを自白した醜い姿だというのを、自分たちは全く気づいてないようだ。
ここまで愚かなので、当然政治を見る目などない。
しかし彼女たちはそれを悟ることができない。
これがムンジェインを称賛しているマムチュン(*ママ虫=ゴミのような母親)とムンイスラムの劣等な知的水準であり、ペスト(黒死病)は治療可能でも愚昧さは治療薬がない。

5f785143214 (1)

民主党が親中親北集団であるという事実は、金大中の時から既に確認されている事実である。
民主党がひたすら北朝鮮を見て北朝鮮を援助しようと暴れるのは、今さら新しい話でもなく、不思議なことでもない。
救済不能な従北集団だということを、すでに金大中 - 盧武鉉のときの行動で示してくれていたからだ。
民主党は旧世界の考え方を持つ守旧集団であり、田舎農民の考え方から何ひとつ発展していない。

d4324124 (1)

韓国の歴代大統領のうち最も醜いA4外交(*ムンジェインはいつでもどこでもA4用紙を持ってそれを見ながら会談してるので、アンチからはこういう皮肉を言われてます)の入れ歯老人を、まるでアイドル(idol)のような雰囲気を作りつつ、そのまま群衆心理に陥没して賛美しながらムンジェインをマンセーしているのが大衆の知性レベルである。

韓国は赤化しなければならないと叫び、今の韓国が嫌なら当然左翼を助けて左翼政党を支持しなければならないという奇妙な主張を叫んだ人々、すなわちアカは、いきなり生まれたものじゃないし、特定のサイトや特定の掲示板で発生したわけでもない。半世紀前から始まっていたことなのに、大衆はそういった基本的な事実さえ認識できないのである。
一年に一冊の本も読まず、短いニュースさえ理解できない反知性主義の集団がムンジェインを選んだのは当然の結果である。


http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2018071901070521084001
昨年、北の石炭を積んで韓国に入ってきた船2隻、今年も22回自由に「出入り」
- 2週間前に韓国に入港…政府は「当時、石炭を積んでいたことを知らなかったので、国連制裁違反と見ることはできない」

https://www.voakorea.com/a/4489712.html
国務部、北の石炭の韓国の流入について「北の政権をサポートすれば、独自行動を取る」
米国国務省は、北朝鮮産の石炭が、中国の会社が所有する船舶に載せられて韓国に流入したことと関連し、北朝鮮政権を支援する行為に強く対処すると述べた。対北制裁違反に断固とした措置をとるよう、中国など多くの国と協力していると説明した。


北朝鮮の石炭だけではなく、ムンジェインが船舶を介して穀物や機械、さらにドル箱を北に捧げていたと言っても信じられないとは言えない。
もともと民主党はそういう政党であり、左翼はそういう奴らだからだ。
記憶力が少しでもあるなら、金大中の対北送金事件を覚えておかなければならなかった。
本当にこの世に0.1%でも役に立つことをしたいなら、韓国だけでなく世界に害悪だけを与えるこんな政党に票を入れることなどできないはずだ。


http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N0311373460
金大中大統領、「北朝鮮への送金について責任を負う」
<8ニュース>半世紀ぶりに南と北の間の陸路が接続される歴史的な日に、金大中大統領が対北送金していたという波紋と関連して、国民談話を発表しました。 「自分がすべての責任を負うが、この問題を司法審査の対象とするのは望ましくない」という主張を繰り返し明らかにしました。

https://www.rfa.org/korean/in_focus/99022-20030214.html
【ソウルレポート】金大中大統領、北朝鮮への送金波紋について謝罪


北朝鮮について、まるで資源大国であるかのように扇動している韓国だが、実際にはいまだに北朝鮮の輸出経済を支えているのは石炭、しれも質の低い褐炭である。
北朝鮮にとって石炭は、北朝鮮の特権集団を支えている経済手段だというのに、ムンジェイン連中は放置していたのだ。いや放置でもない。最初から同じような連中だ。

22回以上も韓国を自由に行き来していたという現状分かっているファクトだけで判断したとしても、ムンジェイン一味は北を制裁したくないということを告白した醜い格好だ。
にもかかわらずムンジェイン主体思想派連中を支持している奴らだらけの韓国は、劣等遺伝子集団というのが正解だ。


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2018/07/21/0200000000AKR20180721021800014.HTML
「対話で非核化を促進」…韓国政府、国連安保理に部分的に制裁免除を要求


今まで「ムンジェインは共産主義者だ」という真実をたくさんの人が指摘してきた。
それでも韓国民は扇動屋を選択した。
精神異常者がアカになるのではない。
もともと理性がなく良心もない人間ゴミだからアカになるのである。

米国の警告も、国際社会の制裁も、彼ら主体思想派にとっては重要な問題ではない。
主体思想派にとって最も重要なのは赤化統一であり、そのためにどんな犠牲を払ったとしても、どうにか北朝鮮を援助したいのだ。
そのためにこの世にどんな害悪が及ぼうが、左翼にとって重要な問題ではないのだ。

女性を支持者を引きいれようとする左翼チンピラの本音は、女性を利用し、貪欲と妄想を満たすことにある。
左翼チンピラがいくら甘言を叫ぼうが、かれらは本当に女性のことを思っているわけではない。
左翼がどれだけ耳に優しい扇動しても、そこに大衆の希望や幸福はない。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


男を見る目がない愚かな女性は、チンピラに夢中になって人生を台無しにする。
理性がない自己中心的なゴミだからだ。
今日もおばさんたちは、自分たちの夫を非難しつつ、ムンジェインを称賛している。
彼女たちに比べると、むしろハムスターのほうが優越する存在ではないか。ハムスターは脳の容量に応じた行動はできている。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221323672799










「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」