米国務省、北の石炭の韓国への流入に関連して「北の政権サポート強力に対処」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



米国務省、北の石炭の韓国への流入に関連して「北の政権サポート強力に対処」

(ソウル=ニュース1)チョンジンタン記者

米国国務省は19日(現地時間)、北朝鮮産の石炭が中国の会社の船舶に載って韓国に流入したことと関連し、「北朝鮮政権を支援する行為に対して強く対処する」と明らかにしたとVOA放送が報じた。

この放送によると、米国国務省スポークスマン室の関係者は「対北朝鮮制裁に違反して北朝鮮政権を引き続きサポートする主体に対し、一方的措置をとることを躊躇しない」と明らかにした。

この関係者は、「すべての国連加盟国は、国連安全保障理事会の制裁決議を義務として履行する必要があり、米国はすべての国がそうすることを期待している」と述べた。

また「米国は、すべての国が必ず国連制裁義務を完全に履行するよう全世界の政府と引き続き協力している」とし「圧迫キャンペーンは北朝鮮が非核化するまで続く」と強調した。

この関係者はまた「国務省は、世界各国に、対北朝鮮圧力をかけ、国連安全保障理事会決議を完全に履行するための行動を取るよう圧力をかけている」とし「北朝鮮制裁違反行為に関与した主体に断固とした行動をとるため、中国を含む多くの国々と協力している」と付け加えた。

引用ソース
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003492272&date=20180720&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=10







韓国人のコメント


・ムンジェイン弾劾賛成なら共感を押してください。
共感4890 非共感715


・トランプ政府は責任を持ってムンジェイン政権を崩壊させて下さい。
共感2008 非共感541


・ムンジェイン大統領の弾劾レベルだが…
国民も騙し、米国はもちろん世界中の対北制裁に参加した国々まで騙して北朝鮮を助けたのか?
これは弾劾レベルですよね?
共感987 非共感269


・なぜムン災害のせいで、私たちまでテロ支援国にならないといけないのか?
個人の誤った思想と信念のため、罪もない国民が被害を受けなければならないのか。
ムンジェインはベトナムの敗亡に喜びを感じた悪い奴だ。
共感726 非共感260


・北朝鮮の石炭がロシアで国籍を洗濯して、パナマから出荷されて出回ったんだ。そうやって法の網を逃れたんだ。
韓国が輸入しようとしたんじゃない。
悪口を言う荒らしは思考能力を持て。
共感512 非共感207


・知らなかった?
常識的に話になるのか?
本当に知らなかったなら、チェスンシル国政壟断と何が違うのか?
無能の極致ーーふふふ
共感445 非共感168


・国籍を騙して積み替えたのが、どうして韓国政府のせいになるのか。ふふふ
共感418 非共感152


・弾劾だけが答えである!
共感295 非共感95


・北の鉄道、道路、通信網をサポート?
言葉ではサポートだが、実際は一方的な支援でしょう?
国民の同意を得たのか?
お前が勝手にやっていいのか?
共感263 非共感64


・今からでもムン災害を弾劾し、真の大韓民国の大統領を選ばなければ、IMFよりも過酷な試練が来る。
共感259 非共感86


・ムンジェインが原発をなくして火力発電所を増やそうとしている理由。
共感174 非共感26


・今すぐ弾劾するべきである。もう引き伸ばすことはできない。
弾劾事由は朴槿恵のときよりも大量にある。
共感163 非共感27


・最悪だね。国際国家恥さらしの利敵行為は国民を欺す国政壟断である。
共感176 非共感50


・こういう重要なニュースは、地上波TVは絶対に放送しない。
SBSもKBSもMBCもこのニュースを報道してない。
共感85 非共感0


・弾劾集会をするなら参加させていただきます。
共感82 非共感7


・嘘政府。
知らなかったというのが話になるのか。
知らなかったのなら無能であり職務遺棄だ。
知っていたなら反逆罪で国政壟断である。弾劾と国民の審判に直面しないといけない。
真相を解明し、国民の前で徹底的に真相を明らかにしろ。
共感83 非共感14


・弾劾が答えである。
共感68 非共感11


・無能な政権のせいで、ただでさえ経済が最悪なのに、貿易報復されるよ。
共感77 非共感23


・国政壟断を越えて明らかスパイ行為である。
共感57 非共感5


・ここまで来れば右派もろうそくを掲げなければならないのでは?
右派はなぜこのように愚かでナイーブですか?
共感55 非共感6


・ああ、大統領府のアカのせいで国が滅びます。ふふふ…涙涙涙
共感60 非共感12


・本当にベトナムの共産体制にそっくりだ。内部の敵。
大統領と青瓦台、国家の主要な組織のすべてが従北左派で共産思想の信奉者である。
問題の深刻さを知らない国民が一番不合理である。
共感48 非共感1


・これは重大なニュースなのに、すべての地上波が掌握されていて沈黙中。
共感49 非共感5


・本気でこれはチェスンシルより深刻な問題では????
大統領がスパイだ。
共感40 非共感3


・やはりムン災害はアカのスパイだった…
共感34 非共感6


・これは氷山の一角である。
平昌五輪当時に行き来したマネーが多い。
徹底調査しなさい。
共感30 非共感4


・対北朝鮮制裁を主導しなければならない国が…対北制裁を率先して破るんだね…ムンジェインを国際刑事裁判所に引き渡せ…
共感27 非共感3


・これは弾劾ではありません。
国家保安法違反で死刑です。
共感26 非共感4


・最も強力に国連決議を遵守すべき国でこんなこと…ふふふふふふふふふふふふ
これでもムンジェインがスパイではないと?ふふふふふふ
共感16 非共感1


・国内の捜査機関は信じられないから、米国が徹底的に調査して明らかにしてください。
故意なら弾劾する必要があります。
共感17 非共感3


・ムン災害の売国行為を必ず防がなければならない!
米国が韓国を関税で殴る名分ができた!
経済には大きな打撃だが、親中親北主体思想派を排除する絶好の機会である!
共感15 非共感1


・ムンジェイン弾劾!
共感14 非共感1


・自分の国の国民よりも、金正恩のほうが大事な大統領。
共感14 非共感2


・ムンジェインよ、あなたも任期が終了すれば犬の恥さらしの境遇になる!
共感13 非共感1


・米国にお願いします。
対北制裁違反行為について強力に対処してください。
共感13 非共感1


・スパイを大統領にしたので…
共感9 非共感1


・事実なら大統領は弾劾されるべき。
共感8 非共感0


・私はムンジェインに投票してない。
共感7 非共感0


・米国が近いうちに韓国を金融制裁しそう…
狂気のムンジェイン…北朝鮮と内通してたか??
共感7 非共感1


・何度も出入りしてたのに本当に知らなかったなら無能の極致であり、もし知っていて放置してたなら利敵行為で弾劾だね!
共感6 非共感0