元の場所に戻っていこうとする韓国
この世で耐えることができないこと5つ

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



元の場所に戻っていこうとする韓国

バンダービルド


韓国人は、もともと物質的にも精神的にも野蛮なレベル(小中華思想、中国事大)から抜け出すことができず、一生を未開のままで生きていく運命だった。
しかし運良くすぐ隣に世界最高水準の文明国(日本)が誕生し、世界最高の超大国アメリカとのコミットメントまで続いて、20世紀初頭から終わりまで、世界史的に類例がない文明の洗礼(一方的な利益)を受けて、それによって今日あらゆる贅沢を享受できるようになった。
一言でいうと、隣人(日本、米国)にうまくめぐり合ったので、運命を正したケース(ロト当選)である。

さて、根本(DNA)はやはり欺くことはできないのか、昔(未開社会)を懐かしむ風潮が頭をもたげている。
日本が導入してくれた「法治」というものも、今となると大変不快になったのか、あるいはうんざりしたのか、人民裁判を好む傾向が明らかになった。
やはり犬豚に文明は無駄はなのか。
犬豚には真珠のネックレスは必要なく、ただウリナラ同士でブーブー鳴きながら生きるがままにしておくほうがいいのか。
ついに元の場所に戻ろうとしている韓国である。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151735&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2


*形状記憶合金みたい。
ただ韓国が本当に昔のようになるのは、中国が米国を超えるまではないだろうなと思います。
そうならない限り、ずっと二股でキョロキョロし続けると思います。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

この世で耐えることができないこと5つ

バンダービルド


¶奴隷が王になること

¶愚か者が満腹になるまで食べること

¶忌みきらわれる女が嫁に行くこと

¶はしためが女主人のあとにすわること

¶金正恩が健在な北朝鮮にお金を注ぎ込むこと


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151733&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2



*上の四つは聖書の言葉ですね。


関係ない話だけど、私、中学ぐらいのとき、一年ぐらいかけて聖書を何回か音読したことあるんだよね。
どの小説だったか忘れたけど、赤毛のアンとか若草物語とかジェーン・エアとかあしながおじさんとか、そういう系の外国の少女文学を読むと、寝る前に主人公が聖書を一章ずつ読むというようなシーンがちょこちょこあるんだよ。
それに妙に憧れて、一時期寝る前の15分から30分ぐらいそういう儀式をやってました。
いわゆる「ザ・中二病」だったんですね~。
ちなみに読んでた聖書は道で配られたものなので、たぶんエホバの人から貰ったものじゃないかなと。わかんないけど。
内容は全然身になってませんが。

 
バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」