動物農場ではよくあること

「無明」というブログの人

0000209056_009_20170615044255668



動物農場ではよくあること

「無明」というブログの人

今主体思想派一味は、北朝鮮のイメージ操作に熱心だ。


http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004849934
広場で見る北朝鮮の映画はどうだろうか?…9編が初公開上映
南北関係の薫風が様々な領域に広がっています。これまで公開上映が禁止されてきた北朝鮮映画が広場の大型スクリーンで上映されました。ヨンア記者が取材しました。富川市庁前の芝生広場の大画面に上映される映画を見に観客が集まっています。…
ダウンロード (1) (4)


これまでは、扇動のため主体思想派政府の直接的なメディアプレイとメディアの嘘が動員されてきたが、ついに北朝鮮の映画が遠慮なく上映される状況にまでなった。

愚かな者は、たかが映画で何を言ってるのか?と騒ぐだろう。
しかし扇動において最も効果的な手段の一つがまさに映画である。
大衆は、客観的な真実を重要視したり、善悪を重要視するのではなく、基本的には非常に卑劣な俗物の溜まり場で、視覚的で単純な効果に簡単に反応し、群衆心理と感情が映画を通じて最大化されるので、大衆を制御する武器としては映画が非常に良い手段になるのだ。
韓国映画が反米反日コードと感情論のメロドラマだらけなのは偶然の産物ではない。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

ゲッベルス
「回避主義的な娯楽は民族闘争にとって価値がある。」

ボリシェヴィキ(bol'sheviki)とナチスは映画を扇動手段として利用した。
ナチスが権力を掌握すると、ナチスを支持するドイツ労働組合NSBOとドイツ文化闘争同盟(Kfdk)は、大企業との不公正競争のために中小業者が被害を受けているとして、民族主義に反対しているすべての映画を禁止して、ナチスが独占しようとしたのもこのためである。

ナチス映画の特徴は、政治色のない娯楽的な映画にも民族主義プロパガンダ(propaganda)が必ず含まれている点である。
どのようにしたらそういうことができるか?
他でもない安っぽい韓国映画をたくさん見れが分かる。
反米反日、人民民主主義、抵抗文学が必ずといっていいほど入っているのが韓国映画である。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543
0000030888_001_20180616010124410
170530_1716~02


映画は扇動連中が犬豚をしつけ(訓育)て調教するための教育手段である。
分かってみれば韓国の大衆は、左翼にお金を捧げて洗脳されている国だ。
だから扇動連中は、少しでも右派のにおいがすると思われる場合は、映画でもアニメでも区別なくレッテルをかぶせてテロをする。
メディアは民族社会主義が独占しなければならないと思っているのだ。

進撃の巨人を覚えているか?
日本の右翼が作った作品だとひとしきり声高に騒いだことがあった。
一般人ならただ笑ってスルーする部分も、扇動連中にとってはそうではない。
アニメだとしても、扇動連中​​にとって最も重要なのはまさに「大衆への影響」だから、少しでも右派の匂いがすると我慢できずあがくのだ。

0000209056_009_20170615044255668

映画「仁川上陸作戦」に左翼が狂ったように暴れたのも、このような次元だ。
扇動連中は、一に扇動、二に扇動、三に扇動なので、少しでも非常に少しでも右派のにおいがすると我慢できず、ありとあらゆる難癖をつけて押し出そうとする。
扇動連中は自由を利用しているだけで、絶対の自由など認めていないのだ。
自分たちの汚いナンセンスだけが容認されるように検閲したいというのが本心なので、このような醜態がずっとみられるのだ。
  
人間の理性が少しでもある者なら、米国と日本には深刻な反感を持ちつつも、北朝鮮の映画は良いといって推薦するその精神異常者の実体に嫌悪感を持たざるをえない。
民族社会主義者が騒ぐでたらめはすべて嘘であり扇動である。

今、主体思想派一味は、北朝鮮の映画まで動員しつつ、北朝鮮のイメージを向上させるために発狂中で、犬豚の劣等さと扇動連中の醜悪が入り混じり、便所の和音が聞こえてきている。

0000209056_010_20170615044255680
0000209056_011_20170615044255692

独裁が嫌いだといいながら北朝鮮の世襲独裁には沈黙し、3S(*韓国ウィキの説明によると「第二次世界大戦後の日本のと大韓民国で、スポーツ、性風俗、映像という手段で、政府への不満を別の場所に回そうとする政策こと。「3S」はスポーツ、セックス、スクリーンの頭文字を取ったもの。」だそうです。)を嫌いながらどの政府よりも3Sを利用しているペテン精神異常者を支持している犬豚たち。
動物農場がまさにここにある。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221320937407







*少なくとも日本の戦後の映画界は左派の独断場だよね。

日本の戦争映画はたいがいナショナリズム=絶対悪という形でしか表現できない。
善なる優しい兵士は国のためじゃなく家族のため恋人のため戦ったことにされ、その兵士に暴力ふるっていじめるタイプの悪役は戯画化され単純化された典型的なナショナリズムの持ち主ということになる。そういう白黒二元論タイプの創作物、映画に限らずいっぱい見た記憶がある。そんな単純なものかなとよく思う。葛藤を描いてるようで描いてないなってよく思う。
日本で白黒二元論じゃない戦争の葛藤を描ける才能の持ち主は、映画よりもむしろ
アニメのほうに行ってるように思う。もちろんアニメ界も左派が多いけど、映画界より幅広くて思想の多様性を認めてる感じがする。

私は韓国映画はデキがいいのが多いと思ってます。
彼らが映画というツールを使って何をしてくるのか考えたらおそろしい。
甘く見るべきじゃないと思います。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」