「旭日旗」を見て韓国だけが大騒ぎの発狂
ヨーロッパの人々は愚かではない

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさんと未来指向さん。

ダウンロード (1) (2)



「旭日旗」を見て韓国だけが大騒ぎの発狂

バンダービルド

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

今日の日本は、海上自衛隊が十六条旭日旗、陸上自衛隊が八条旭日旗をそれぞれ軍旗として使用している。
もちろん旭日旗は現在、世界的に認められている。
ユダヤ人を虐殺した犯罪集団ナチスの模様とは質的に異なる。
さて、今日地球上で唯一中国での手先である韓国が、このような旭日旗を見ると発狂して大騒ぎしてブルブル震える。
日本とお互いに殺しあいの戦争をした米国などの他の国はすべてじっとしているのに、韓国だけが大騒ぎの発狂である。
韓国人たち旭日旗に似たデザインを見ただけで「戦犯旗」と主張して発狂する。
韓国人の旭日旗騒動はコメディ水準である。
韓国人が旭日基を戦犯旗という濡れ衣をかぶせて謀略して罵ることになったのは、マスコミの扇動も原因である。
15日中央日報は、『「旭日旗を翻して」パリ市内を行進した日本の自衛隊』というタイトルの記事で、まるであり得ないことが発生したかのように扇動した。
この記事にたいするネイバーの反応(コメント)は3500件の暴走をしたが、ごく一部に下記のようなマトモな反応もあった。
以下、ごく一部のマトモな反応の紹介。
 

- 「旭日旗を問題にしはじめたのは2000年代からです。以前には何の指摘もありませんでした。例えばストリートファイターの浴室の背景は旭日柄だったのに、当時ゲームセンターでゲームした多くの人々がスルーしました。反日をするための素材として問題視された点が大きい。これは中国も同じだけど、二つの国の共通点は、反日性向が強く、それが拡大再生産されているという点です。」

- 「ただの旗にすぎない。ハーケンクロイツとは全く異なる。ドイツでいうと鉄十字のようなものだ。韓国の奴らだけが反日精神病のせいで病的に発作をおこしてるんです。」

- 「韓国だけが戦犯旗だと思っている。世界はデザインが素晴らしいと称賛一色だ。」

- 「旭日旗を戦犯旗だと思って言い張る国は、全世界で2つの国だけです。韓国と中国です。旭日旗は日本海軍の象徴であって、戦犯旗ではありません。わけもなく他国の人に向かって歴史の勉強をしろと叫ばず、現実を直視しよう。」

- 「なぜ誰も問題提起していないのに、中国と韓国だけが大騒ぎするのか?直接血を流して戦った米国も、在日米軍の各師団が、エンブレムのほとんどを旭日旗デザインにしている。韓国人たちは吸血鬼か?太陽が昇るのを見ると恐怖に震えるのか?中国5000年の奴隷属国の歴史には声をあげることができないのに、日本にだけ大声を出して発狂する馬鹿な国民性だ。」

- 「旭日旗を見て発狂する国家民族は韓国だけだ。戦争当事者の中国、ロシア、米国も何も言わないのに、血の一滴も流さずに降伏して植民地にされたくせに、どうしてこんなに身の程を知らず、声だけは大きいのか?」

- 「ルーズベルトが1905年にジャーナリストのG・ケナンに送った手紙:「朝鮮人は日本人や中国人と同じレベルで物事を把握する能力がない。もし物事を正しく見る者がいても、腐敗しすぎているので、自力で素晴らしい社会を作って守っていくことができない。朝鮮人が持っている人種的な欠陥と、古くて遅れた政治・社会制度のせいで、外部の力に依存せずに後進状態から脱するのは難しい。朝鮮は極東のすべての国の中で、いや、この世界の中で、最も腐敗していて無能な政府の国であり、朝鮮民族は最も文明が遅れた未開人種である。』」

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152227&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





*河野さんがちょこっと映ってるけど、これが安倍さんだったら、韓国はもっと大きく取り上げてたし、反応はもっとすさまじいことになってただろうね。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパの人々は愚かではない

未来指向

日本に対して嫉妬と恨みに満ちた韓国の多くのジャーナリストにとって、今日の主要な朝刊に掲載された、フランス革命記念日の軍事パレードの写真は、かなり衝撃的だっただろう。
日本の陸上自衛隊隊員が非常に堂々としながら旭日旗を持ってパリの通りを行進したからだ。
これに対して国内の多くのメディアは、「アジアとは違い、ヨーロッパの人々は自衛隊旗が持っている意味をよく知らないのでこのようなことがよく起きる」と説明をしている。
しかしヨーロッパの人々は、特にフランスの市民は、賢い先進国の市民である。
なぜ私たちが気に入らないことをしたからといって、ヨーロッパの人々を無知だと片付けるのか分からない。
旭日旗に無神経なのではなくて、知った上で大丈夫だと思っているのだろうとは思わないのか。
そして公営放送KBSは、フランスが旭日旗を正式に容認したと報道したが、不快な現実を受け入れたくなかったのか、パレードときの自衛隊の旗を「旭日旗と似た旗」という報道を出した。
日本が巧みに旭日旗ではなく旭日旗っぽい旗を使ってペテンをしたと言いたいのだろう。
馬鹿としか言いようがない。
概して日本の自衛隊旗と関連して是非が発生したとき、攻撃するのは韓国の広報専門家という一部の教授または韓国人留学生などである。中国人でもない。
中国人は自衛隊旗について是非をかけているのをニュースではあまり見ない。
唯一韓国人だけなのである。
韓国の主張によると、帝国主義日本に「侵略」を受けたアジア諸国は一つや二つではないわけだが、どうしてそれらの国は、自衛隊旗について何も言わないのか。
特に今回のフランス軍のパレードの時、自衛隊と一緒に行進したアジア諸国というのは、先日ムンジェイン大統領が国賓訪問して米朝首脳会談が開かれたシンガポールである。
シンガポールは日本に侵略を受けた国ではないのか。
私たちのほうが何かおかしいのではないか。
韓日関係が悪化の一途を辿っていた2013年に、朝鮮日報のヤンサンフン主筆が載せたコラムのタイトルがピッタリである。
「世界が馬鹿なのか?私たちが過度なのか?」

未来指向

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=152241&cpage=1&no=133204


*いやいや、ヨーロッパ人は基本なにも知らないし、基本的にどーでもいいのですよ。
知らないからこそソギョンドク教授や韓国ネチズンがヨーロッパやアメリカの企業に対してやってる韓国の宣伝戦(抗議攻撃)が通用するという側面がある。
また、どーでもいいのでトラブルを避けるために使わないという選択をしがち。
日本の航空会社やサッカー協会ですら「トラブルを避けるために使わない」という選択をしてるので、正直日本人が欧米の企業を責めることもできない。


今回のこういう方向性はいいですね~
今後も西側諸国の軍事パレードに自衛隊が平和的に参加していってほしいなと思います。
安倍外交のこういうところ、好きです。スマートで素敵。
そして前も書いたけど、日本も盛大に軍事パレードやって、西側の友好国の軍隊を招待してほしいです。米国や英国やフランス、さらにドイツやイタリアも呼んじゃえばいいと思うんだよね。かつての連合国と枢軸国が勢ぞろいのパレード、素敵だと思いませんか。
その際はもちろん韓国軍には招待状を…えーとこれ、出しても出さなくてもどっちでも面白いな。
…みたいな妄想してるとニヤニヤ笑いが止まらなくなるみずきです。