[単独]ひじ鉄砲をくらった終戦宣言の説得…一刀で拒絶した米国

ダウンロード (1) (1)



[単独]ひじ鉄砲をくらった終戦宣言の説得…一刀で拒絶した米国

米国と北朝鮮は互いに非核化と終戦宣言を先にしろと対立しています。

調停役を自任した韓国政府が、まず終戦宣言しようと米国の説得に乗り出しましたが、一刀両断で拒否されたことが確認された。

チョアラ記者の単独報道です。

[レポート]
非核化と終戦宣言をめぐって米国と北朝鮮が平行線を走ると、ムンジェイン大統領が仲裁に乗り出しました。

[シンガポール レクチャー演説]
「実務交渉過程では、ニワトリが先か卵が先かというような議論がありまして…」
ダウンロード (2) (1)

イドフン外交部韓半島平和交渉本部長も、米国非核化ワーキンググループに会って、まず終戦宣言しようと説得しましたが一刀両断で拒絶されました。

特にマーク・ランバート米国務省韓国課長が、「北朝鮮の非核化措置がなければ終戦宣言もない」という意見を強く伝えたと伝えられました。

ダウンロード (3) (1)

ポンペオ国務長官の3次訪朝時、「核廃棄申告リスト」を要求しましたが、北朝鮮側から何の回答もなかったとして、先にシステムの保証を約束することはできないのでしょう。

トランプ大統領も非核化交渉の長期化の可能性を示唆しました。

[ドナルド・トランプ/米国大統領]
「何が起きるか見てましょう。(非核化)過程は人々が望むより長くなることもあるでしょう。」
ダウンロード (4) (1)

一方でチョンウィヨン青瓦台安保室長は20日以降に米国を訪問して年内の終戦宣言を再説得すると伝えられました。

チャンネルAニュースのチョアンでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=449&aid=0000155376&date=20180715&type=2&rankingSectionId=100&rankingSeq=6







韓国人のコメント


・トランプは終戦宣言ではなく北爆宣言をしろ!
共感11 非共感0


仲裁役ではなく、ムン災害が一方的に金正恩の味方をしてるだけだろう…
共感13 非共感1


・ムンジェインにとって不利な記事はいつも共感順にソートできない仕様になってる。ふふふ
共感21 非共感1


・青瓦台は北朝鮮側なのか?
共感7 非共感2


・ああこれは偽記事だ…でたらめ記者でたらめメディア
共感1 非共感5


・ムンジェインは金正恩の運転手。
共感6 非共感1


・ムン災害がでたらめをして殴られた。
共感9 非共感3


・米国諜報機関はすでに韓国にはスパイがはびこっているという情報を入手した。
昨年日本のマスコミが発表しました。
左派共産主義者の首長はギロチンに送れ。
共感12 非共感3


・共産独裁者の手先ムンジェイン…
共感23 非共感6


・トランプ大統領様、青瓦台安保室長の米国入国を拒否してください。
共感14 非共感3


・板門店平和ショーはムン災害の対国民詐欺。
平和という幻想の薬物を国民に与えた。
共感17 非共感1


・米国の奴らをご覧ください。
北朝鮮は譲歩したんだから、米国も何か譲歩しなければならないんじゃないか?
共感0 非共感37


・期待してなかったが、ますますいばらの道に行く感じだね。
共感3 非共感0


・米国が、北朝鮮と韓国が双子だと勘違いしそう。
共感0 非共感0


・本当に悪口が出る。アカいムン政権。
共感10 非共感3


・どこが仲裁なんだ。ふふふ
北朝鮮の代弁をしてるだけじゃないか。
共感8 非共感0


・ムン大統領はアカ?それともバカ?
共感5 非共感0


・ここまできたらムンジェインはスパイじゃないか?
共感14 非共感0


・こんな3流メディア、一体いつ廃刊になるのか?
何の助けにもならないゴミ。
共感3 非共感11


・説得ではなく、むずかってせがんでるんだろう…
なぜ老人たちが星条旗を握り締めて集会に行くのか理解できる状況である。
共感18 非共感1


・少しがっかり。
当然非核化が先だろう。
共感6 非共感0


・トランプの決断に拍手。
ムンジェインはペテンしようとして完全にパッシングである。
共感7 非共感1


・終戦宣言すると、金正恩と韓国の進歩左派が米軍撤退世論づくりをはじめるだろう。
共感7 非共感0


・ふふふ、完全に北朝鮮に追従…病身政府だな。ふふふ
共感1 非共感0


・これは誤報である。政府が抗議している。
共感2 非共感1


・完全に金正恩がハンドルを握って指示する形だね。
非核化はまったく進展しないのに、国を金正恩に捧げる形だね。
共感8 非共感2


・南北を仲違いさせようとする親日大東亜メディアらしい。
共感8 非共感10


・北爆と豚キムジョンウンの射殺が正解です。
共感3 非共感0


・こんな報道をするなんて、いったいどの国のマスコミなのか!
共感3 非共感4


・応援します、私たちの大統領トランプ
共感9 非共感0


・いつからネイバーはイルベ虫だらけになったのか?
地方選挙であれだけ惨敗したんだから、ちょっとは縮んでろ。大騒ぎせずに。
共感5 非共感17


・ムンジェインは北朝鮮の子分か。
共感11 非共感0


・ムン認知症は、やはり認知症だ。
北朝鮮が核廃棄しないのに終戦宣言して、いったい何の意味があるのか​​?
共感17 非共感0


・偽ニュース!
偽ニュースの生産者は、必ず処罰しなければならない!
共感5 非共感3


・ムンジェインの外交ラインはアマチュアばかり。
共感2 非共感0


・米国を持ち上げる人間は、主体性もなく育ってきた人間なのか。
共感2 非共感8


・非核化も終戦宣言も反対だ。
ムンジェインとキムジョンウンの勢力がなくならない限りは反対だ。
共感16 非共感4


・大韓民国トランプ大統領様、朝鮮半島の米国編入をお願いします^^ 7
共感6 非共感0


・テロリストが爆弾を持って人質をとってたてこもってるとき、爆弾を捨てたら脱出させるのが正しい。
共感7 非共感0


・安保の基本的な前提は、敵が誰かを把握すること!
共感5 非共感0


・米国の言葉が正しい。
体制保障は当然核廃棄後だ。
共感4 非共感1


・米国は、自国の軍事力を韓半島に駐留させることによって得る利益の方が大きいことを知っているので、駐留の名分を失ってしまう真似は絶対しない。悪い米国ーー
共感1 非共感16