反日もここまでくると精神病
私はこの国に対する誇りや国民としての自尊心がない

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから正解と不正解さん。

ダウンロード (1) (4)



反日もここまでくると精神病

正解と不正解

日帝時代にハングルで書かれた新聞が存在していたのは否定できない厳然たる真実である。
ハングルを奪われたとどれだけ騒ごうが、この一点を見ても嘘だと分かる。
なのに我々は、日帝は私たちがハングルを使えないようにしたとわめいている。

孫基禎選手(*併合時代に金メダルを取ったマラソン選手)が日本人コーチの訓練によってオリンピックで一等になったというのも真実である。
韓国メディアはハングルの新聞で、孫基選手の胸から日の丸を消して報道した。
「日帝は私たちがハングルを使えないようにした」という主張とは、あまりにもつじつまの合わない食い違いである。

また当時、私たちのハングルの新聞で、日本が志願兵を募集した。
すると雲のように朝鮮人が集まって、競争が数十対一だったというのも真実である。
日本が強制したとわめいているが、当時の朝鮮人は数十対一の倍率を潜り抜けても軍に行きたいと思っていたのだ。
たとえば今、みんなソウル大学に必死で入ろうとする。
でもみんな入れない。高い競争率を潜り抜けないと入れない。
今のソウル大生は強制徴集されたものだとわめく人がいたら、頭がおかしいとしか言えない。

歴史的事実は証拠があってこそ主張できる。
そう考えるのが正常である。

私たちは趙廷来が創作した小説を信じて日本は悪いとわめいているが、
当時の新聞を見ても、20万人もの朝鮮女性が馬に乗った日本軍人に狩猟され性奴隷になったというような記事はない。(*趙廷来の小説にはそういう記述があるようです。)
孫基禎の胸から日の丸を消して記事を書くこともできた当時の朝鮮メディアが、こういった性奴隷についての記事は書けなかったというのが話になるのか?

反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。
嘘で反日をするのはゴミ民族だという証拠だ。
話にならないごり押しの嘘主張ですら、反日なら無条件に愛国的だと考えるのは、民族性を荒廃させる低レベルの豚である。

私は日本のファーストクラスの市民意識があまりにもうらやましい。
私たちもいつか彼らを学び、彼らのような一等市民になるよう努力してほしい。
なのにますます精神病が増え、日増しに症状が重症化している。

無駄な憎しみによって国家安全を脅かす馬鹿がなぜこんなに多いのかもどかしい。


正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=152085&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私はこの国に対する誇りや国民としての自尊心がない

正解と不正解

この国は、巨大な支援を受けていた。
だから大韓民国は維持できた。
それについての感謝の気持ちを知らない国に誇りが持てるか?
そのような国の国民としては、自尊心を持つどころか恥ずかしいだけだ。
誇りを持つためには自慢できることがなければならないが、自慢できることがないどころか、裏切りの厚顔無恥だけがある。

驚異的な支援を受けて共産悪魔を破った私たちが、反米をして誇れるのか?
戦争で多くの孤児を輸出した私たちが誇りに思っているなら、牛も笑うことである。
自由友邦の無数の援助により、飢えて死なずに済んだのに、私たちが何を誇りに思えるのか。

米国に狂牛病で言いがかりをつけて光化門で狂乱の大騒ぎをしたことが誇らしいのか。
犬豚以下の馬鹿な民族性を表出させたことが自慢か?

貧しい盗賊社会なら、上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。
私には国民としての自尊心などないし、国への誇りもない。

正解と不正解

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151768&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2