「自分が勤務時に死ぬと面倒」日本の看護師、患者連鎖殺人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「自分が勤務時に死ぬと面倒」日本の看護師、患者連鎖殺人

界面活性剤成分消毒液投入…「20人以上に投入した」

2年前に日本で起きた患者連続死亡事件の容疑者として、その病院の看護師が逮捕された。
看護師は、界面活性剤成分の消毒液を患者に投入して殺害したことが分かった。
日本の警察は、看護師から「死者の他、20人の患者に消毒液を注入した」という陳述を確保し、追加の犯行があるかどうかを捜査している。

7日、NHKなどは2016年9月、患者48人が3ヶ月間で相次い死亡して、「連鎖殺害」疑惑が提起された横浜市の病院で、当時80代の患者2人を殺害した疑いで、この病院の看護師長だった久保木愛弓(31)が警察に緊急逮捕されたと報じた。
愛弓は警察の調査で「申し訳ないことをした」と犯行の事実をすべて認めたことが分かった。

あゆみは事件発生初期から疑惑を持たれていたが、犯行を頑として否定してきた。
彼女は2016年に毎日新聞など現地メディアとのインタビューで、「私は混入してない。衝撃だ」、「早く犯人を見つけて何故このようなことが起きたのか教えてほしい」と話した。

警察は、愛弓が点滴に界面活性剤成分消毒液を投入し、患者を殺害したとみている。
実際80代の死亡患者2人の体から界面活性剤成分が検出された。
界面活性剤は液体の表面張力を大きく低下させる物質で、種類に応じて毒性が強い。
愛弓は犯行動機について「患者の状態が急に悪くなるのを見たくなかったし、私が勤務時間中に患者が死ぬと家族に説明しなければならないのが面倒だった」と話したと伝えられた。

警察は愛弓から「約20人の他の患者に界面活性剤成分の消毒液を投入した」という陳述を確保し、残りの40人の死亡にも愛弓が関連した可能性があるとみて捜査を行っている。

10年前に看護師の資格を取得した愛弓は、普段は仲間たちの間で「誠実に淡々と引き受けた仕事をよくこなす」という評価を受けてきたことが分かった。
愛弓のかつての同僚は、この日NHKに「一部の看護師が愛弓を悪く言うのを聞いたことはある。しかし仕事をミスなくこなしていたし、誠実だった」とし「誰かと問題を起こすこともなくて、仲良く働く方だった」と語った。

愛弓が働いていた横浜の病院側は、「被害を受けた患者は遺族に深く謝罪」とし「徹底した薬剤管理、防犯カメラの設置などによって失われた信頼を回復する」という立場を明らかにした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0010196275








韓国人のコメント


・自分の勤務の時間に死なれると家族に説明するのが面倒だから殺したって…
共感1927 非共感21

・↑あいつらは他人に被害与えることを嫌悪するが、同じく自分が被害を受けることも嫌悪する。


・日本人は何か考え方や精神世界があまりにも異質で独創的で恐ろしい。
このため韓国人たちが恐怖を感じようとして、どうにか同質感を感じようとあれこれ工夫して考えるが、根本的にあまりにも違うので、どうしても日本人と距離を縮めることができない。
共感1310 非共感187

・↑確かに日本人は陰気で湿った感じ。

・↑本当に異様である。

・↑現代文明はあるが、本質が野蛮。

・↑むしろ人口比では日本のほうが犯罪率が低いのに。


・日本の奴らは表面上は礼儀正しいが、裏ではいろいろな種類の悪いことをしまくる二重性を持っている。
共感1031 非共感80


・マルタ人体実験の精神的子孫が実践をしたようだね。
共感410 非共感25

・↑フランス人と日本人は世界的に孤立。
フランス人は無条件に誘惑するが裏切りは日常茶飯事。
日本人はハイハイと言いつつ約束は守らない。
日本人=フランス人


・どの国にもバカはいるが、日本の猟奇犯罪者は想像を超越するようだ。
閉鎖的で蛇行した傾向が見える。
共感124 非共感5


・他の話だが、あいつらは本当に鳥肌がたつ。
米国と戦争中、兵士の士気を高めるために人肉が必要だとして、米軍8人を食べた。
その後、人肉を食べたほとんどは戦犯裁判で死刑になったが、生き残った人は靖国神社に位牌を祀って日本人の参拝を受けている。
実際に日本人は人肉をたくさん食べた。
精神状態が変なのか。
共感84 非共感4


・日本人は馬鹿が多い。
日本、シンガポール、香港で勤務したが、台湾人が一番大丈夫。
中国本土の奴らはみんな自信があってスマートに生意気だが、日本の子供たちは後頭部をよく殴る。シンガポールの奴らは自分たちを白人だと思っている。
台湾人が概ね楽天的でオーバーじゃなくて良い。
共感58 非共感9

・↑米国留学したとき、日本の女の子たちを15人ほど食べてやったけど、私は愛国的だと認定してくれますね?


・日本人は鼻と耳を戦利品として切って持っていった滅びるべき奴ら。
共感49 非共感2


・日本人は親切で行儀良くて非常に良く見えるだろう?
表面だけで、内心は違う計算をしている。
二重性の種族。
共感42 非共感5


・ただお前が死ねば良かったんじゃないの!
あの世に行けば仕事しなくていいので何の心配もなくなる!
共感32 非共感1


・目の前では超謙虚…後ろを向いた瞬間に表情をぶすっとさせる…これが日本人。
共感26 非共感3


・精神病が看護師をしていたよ。
共感20 非共感2


・姉が日本で仕事してますが、日本人は本当に怖いですね。
前ではにこにこ、後ろでは本当に別人。
そして日本には、韓国のように正義のようなものがないんですって。
ただ自分が優先で、日本人は本当に自分たちの国が最高で、日本語以外の言語を学ぼうともせず、食べ物にもまったく英語表記もなくて利己的。
共感18 非共感2


・表では親切、後ろを向くと怖いのが日本の人…これリアル。
共感17 非共感2


・日本はずっと残忍な殺人者であればあるほど出世して種をたくさん残せたので、遺伝的に殺人の狂気が多く、あんな風に解放するんだ。
日本女性はサムライに殺されないように絶対服従だったし、日本女性はいつでも男と寝るために布団を身体に巻きつけていた。それが着物の起源である。
共感16 非共感1


・表と裏の違うチョッパリの実像がそのままあらわれた事件である。
共感13 非共感3


・マルタの末裔らしい。
共感11 非共感1


・狂ってる。ふふふふふふ
白衣の天使ではなく白衣の悪魔…
共感9 非共感1


・731部隊で調べた方法で殺したのか?
先祖も子孫も獣にも劣る奴ら。
共感8 非共感0


・日本人は本当に特異である。
共感8 非共感0


・療養病院ならありえることである。
家族も世話したくなくて放置された患者が多いです。
共感7 非共感1


・殺人者として捕まえられたらもっと面倒になるが、それは考えなかったのか…?
共感6 非共感0


・表面上はおとなしいふりをするが、世界で最も残酷で極悪な日本人。
共感6 非共感1


・普通の日本人ですね。
前では友好的なふり​​をするが、裏では私がいないときに死ねと思って消毒液を点滴に入れる。
共感6 非共感1


・それなら看護師をしなければいいんじゃないの。
他の仕事をすればいい。
精神世界が奇妙だ。
共感5 非共感0


・こんな異常で猟奇的な記事をどんどんメインニュースにあげないで…
無概念者の模倣犯罪のほうが恐ろしい時代だ。
共感5 非共感0


・独特の精神状態の人間が多い日本。
アニメだけ見てもサイコの国だとわかる。
共感6 非共感2


・世界でいちばん猟奇的な国民性。
共感5 非共感1


・サイコパスのようだ。
共感4 非共感0


・とにかく日本人には奇妙な情緒がある。
共感3 非共感0


・私がいないときに死ね。名言である。
共感2 非共感0


・東アジアの3カ国の殺人魔の特徴
中国:遠慮なく虐殺に犯行。残酷。
韓国:ほとんど偶発的で、首を絞めたりナイフで刺す。
日本:サイコパスのように知能的で緻密。
共感2 非共感1


・他のことはともかく、犯罪者の顔をモザイク処理せず見せて身元をすぐ公開するのは、韓国もちょっと実施して欲しい。
共感297 非共感6


・自分の不快感を避けるために人命を殺傷するのはサイコパスの特徴。
共感3 非共感0


・世界は広く、クレイジー女も多いね。
共感2 非共感2


・日本は奇妙天国であるという結論!
韓国人が来ると寿司にわさび爆弾するなど…
共感1 非共感1