愚昧の極致を走るタイタニックのフェミニストたち

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)




愚昧の極致を走るタイタニックのフェミニストたち

「無明」というブログの人

一般的なフェミニズム(Feminism)は「タイタニックのフェミニストたち」である。
問題は、韓国の場合、男も相当数がタイタニックのフェミニストたちだというのが情けない部分だ。


ビル・バー - タイタニックのフェミニストたち(Bill Burr - Feminists on the Titanic)
(*タイタニックはおそろしい男性差別映画だというのをコメディっく話してますね。多くのフェミニストは実際は男女平等ではなく、女性としての特権は享受しつつ、都合のいいところだけビュッフェのように男女平等を訴えて権利を得ようとしているんじゃないのかというような…まあ日本のネットでもよくある議論ですが。)


今のムンジェイン一味が、左翼の政策を繰り広げていることを知らない人はいないだろう。
よほどの馬鹿か低脳じゃなければ、目の前で繰り広げられているナンセンスが理解できる。

1、フェミ政策をする理由は?→左翼だから。
2、難民擁護をする理由は?→左翼だから。
3、北朝鮮への愛があふれている理由は?→左翼だから。
4、ポピュリズム(Populism)があふれている理由?→左翼だから。
5、反米して親中する理由は?→左翼だから。
…等

ナンセンスをするのは左翼だからである。
しかしムンジェイン政府を支持しながら、なぜ難民擁護しない?
左翼テレビを普段は好んでいるくせに、テレビが難民擁護することを何故気に入らない?
一体この人たちには脳があるのだろうか。

少なくとも、おかしいのは上にいる左翼扇動屋ではなく、左翼を支持する犬豚のほうである。
左翼なので左翼をしているというのに、支持しておいて、今にっては左翼をするのが嫌だなんて、いったいどういうことなのか?
左翼的なのだから、フェミニストや難民の擁護はして当然である。それが左翼の世界観である。
なのにこれが嫌だって?
感情論で左翼に扇動されて支持したのだから、当然甘受しなければならないものの一つが難民擁護なのに、いったい何故嫌がっているのか?

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


タイタニックのフェミニストたちは特別なものではない。
犬豚大衆たちこそタイタニックのフェミニストである。
彼らはどんな学術的で教養的な動画を見ても馬耳東風である。
政治においては、一貫性というものが世界観の核心であり論理の核心である。
一貫性がないとしたら、その者は日和見主義者である。

このレベルでしかない犬豚大衆が、自由党の悪口を言い、政治批判して、いったい何になるのか?
君たちこそ俗物であり機会主義者である。
少なくとも最低限の一貫性を備えて批判すべきである。
しかし、自分には限りなく甘く、他人には限りなく厳しい邪悪極まりない者に対しては、どんな話をしても意味がない。

なぜ古代ギリシャ - ローマから、中世のルネサンス、前近代から近代に至るまで、「大衆中心の政治」を多くの知識人が嫌悪していたのか、その理由がまさにここにある。
韓国が素晴らしい直接民主主義をしはじめてから、レベルの低いゴミが政治家として成功して大統領になった最大の理由はまさにここにある。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

鏡を見てください。
巨大な醜悪と邪悪がそこにいる。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221313256781







*タイタニックの映画は正直大好きなんだけど、まあ確かにあの映画、男性の命が女性に比べて軽んじられてるのは否定できないね。
で、仮定の話として、もし船に残ったのが黒人男性なら差別問題として浮上するけど、白人男性ならそういう話にはならない。
だから

問、世界で最も差別されているのは?

答、白人男性

っていうポリコレを逆手にとった、ある意味本質をついたジョークも登場するわけだね。


おそらく「生きる権利」が世の中で最も最上級の権利なんだけど、男性の命がいつの時代も女性より軽視されてきたのは紛れもない事実。
タイタニックに限った話じゃない。
マンモス狩りしてた古代から、戦争してた近代までずっと。
でも男性は古来からそのことについて被害者意識を感じたりはしなかった。男性は基本的に被害者意識にまみれた弱いだけの男の物語は好きじゃない。弱かった男が一念発起して強い男と戦って勝ってのし上がる物語は好きだけども。
卵が先か鶏が先かという話になるけど、女性のさまざまな権利が拡大するにつれ、男性は最上級の生きる権利を女たちに譲り続けることに疑問を持つようになってきたんじゃないかと思う。多くの男性はそのモヤモヤをはっきり言語化したり意識したりはしてないだろうけども、無意識下においてそういう心理が働いているんじゃないかと思う。

ただ、基本的に一年弱お腹の中で子供を育てて一人ずつしか生めないという人間の女性の出産の形態を考えると、ヒトという種を繋いでいくために、女性は「数」が必要だけど、男性は「数」は必要ないんだよね。
だから、利己的な遺伝子的に考えると、ヒトは無意識下でこういう価値基準を持つ。

一部の男性>>>女性>>>多数の男性

たとえば一夫多妻制は、男女の出生比がほぼ同じである以上、実は女性差別な制度じゃなく、本質的に
多数の男性を差別する制度になる。ミクロで見る一つ一つの事例は女性差別、でも視点をぐーんと引いてマクロで見ると男性差別。
私は人間の本質は基本的に昔も今も変わらないだろうと思ってるので、
「男性差別」というものは昔は存在してなくて、まるで近年の問題として浮上したかのように一部で思われてたりするけど、
実際は昔から「人類社会は本質的に多数の男性を差別する社会だった」というのが正しいんじゃないかなと思ったりする。
最近の社会構造がそれを可視化させただけな気がするよ。



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」