このような国を罵る自由陣営唯一の国
自由世界に向かって南北が絶え間ない挑発

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから
井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



このような国を罵る自由陣営唯一の国

バンダービルド

<海外メディアは、日本 - コロンビアの全試合の結果だけでなく、日本のファンたちが観覧した後に周辺をきれいにする姿に大きく注目した。BBCは、「日本のファンは試合終了後、食品包装物や使い捨てなど各種ゴミを掃除した。このような姿は強い印象を残した」と伝えた。日本 - コロンビア戦を現場で見守った観衆は、「印象深い場面だった。偉大なサポーターだ」と驚きを示した。BBCは日本サッカーの専門家のインタビューを利用して、「日本人のこのような文化は子供の頃から培われた自然な習慣である」とし「日本文化の要素だ」と伝えた。> 20日の報道内容より。

世界は日本に対して概ねこのような肯定的イメージを持っている。
ところが、このような日本を絶えず謀略して貶す自由陣営内唯一の国がまさに韓国である。
あらゆる手段方法を駆使して、日本を、悪い国、残虐な国だと思わせるために、今この瞬間も、地球のどこかで韓国人が、昼夜を問わず苦労している。
特徴は、ファクトを知らない外国人に、人権などを名分にして接近し、こっそり準備し、奇襲的に世の中に姿を現わすということである。(銅像設置など)

やることがこのように卑劣で、こっそりと何かの罪を犯すように、他人の目を避けて密かに進めたあと、後頭部を殴るように公開する卑劣な方式である。
卑劣さについて、地球上に比肩できる者はいない。
こんなに卑劣で汚い民族は他にない。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151805&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


滅共! (ハンドルネーム)
6.25韓国軍のための売春婦についても明らかにして、彼女たちも国家有功者級の待遇をしてあげろ。
なぜ国軍の慰安婦たちは無視されているのか。
童貞で死んでいくのが可哀想だとして、戦いに投入する直前に女性と交わることを許可した指揮官の首を切れ。
それが今の親北慰安婦たちの考えじゃないのか?







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

自由世界に向かって南北が絶え間ない挑発

バンダービルド


北朝鮮は自由世界ナンバーワンの米国に向かって絶えず挑発(今後は挑発しないことを約束)
韓国は自由世界ナンバーツーの日本に向かって絶えず挑発(地球が滅亡するまで挑発する勢い)

未開部族らしく、南北が同じように発狂である。
それでも北朝鮮は、命をかけて米国に向かって挑発してきたが、韓国は日本が甘い安心して挑発しているので、卑怯て卑劣なケースに該当する。
北朝鮮より醜いのが韓国である。
身の程を把握できず、ずっとふざけている。
怒った日本に一度まともに殴られない限り、まともな精神にはならないだろう。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151783&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1



韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
今日、「蹇蹇録」を読みました。五回目です。
読むたびに非痛な気持ちになります。
世界を前にして、あまりにも緻密で計画的だった日本と、
自分の行く道も知らなかった朝鮮。
やられるしかありませんでした。
過去よりも未来のほうが悲惨な目に合う気がします。

金泳三が日本に向かって「悪い癖をなおしてやる」と気炎を吐いたが、
数ヶ月後に日本に「お金を貸してください。」
日本はNo。
IMF行き。


*「蹇蹇録」というのは日清戦争の時の日本外交の全容を述べた当時の外務大臣陸奥宗光の回想録です。






バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」