「コロンビアを破った」日本、ワールドカップtotoでも史上最高額「34億ウォン」大当たり

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



「コロンビアを破った」日本、ワールドカップtotoでも史上最高額「34億ウォン」大当たり

予期せぬ日本サッカー代表チームの勝利が賭博に大ヒットをもたらした。

日本は19日(韓国時間)、ロシアで開かれた2018国際サッカー連盟(FIFA)ロシアワールドカップのHグループリーグのコロンビアとの第1戦で2-1で勝利した。

日本は試合開始3分でコロンビアの選手が一人退場する幸運を得た。
最終的に2-1で勝利した日本は、勝ち点3を獲得して異変の主人公に浮上した。

コロンビアを下して2014年の雪辱に成功した日本は、歴代ワールドカップで南米諸国を相手に歴史的初勝利(3分け14敗)を収めたアジア諸国という修飾語を得た。

21日(韓国時間)、日本メディア「アンサー」は、日本がHグループリーグ第1戦でコロンビアを破り、日本の歴代ワールドカップtoto史上最高額が誕生したと伝えた。 

記事によるとグループリーグ1次13試合の結果を予想するスポーツ賭博「ワールドカップtoto」は今回史上最高当選額の3億3873万7700円(約34億346万7041ウォン)が出た。 

従来の最高額は去る2014年のブラジル大会で出た1億円(約10億ウォン)だった。
3億円を超えたのは今回が初めてだ。 

一方日本のNHKで中継された日本とコロンビアの対決の日本の平均視聴率が48.7%で瞬間視聴率はなんと55.4%の視聴率を記録した。

引用ソース
https://sports.news.naver.com/wfootball/news/read.nhn?oid=109&aid=0003808375








韓国人のコメント


・韓国がドイツに勝ったらどのぐらいになるのか?50億ぐらいか。
共感1887 非共感48

・↑100億

・↑9000兆

・↑1京~

・↑韓国がドイツに勝てばtotoはドアを閉める。


・韓国のtotoの状況はどうなの?
知ってる人、いる?
共感749 非共感46

・↑韓国は当選金の上限額が1億に指定されてる。
1億が上限で税金20%程度なので、最高で8千万ウォンである。

・↑良い情報をありがとうございます。


・大韓民国が今回の大会で日本よりずいぶん下級として扱われてるのでプライド傷つく!
さらに悪いことに、蓋を開けてみると、メキシコは選手の一人一人がすごく速くて正確で組織力が優れている。
スウェーデンとは次元が違う。
韓国選手たちが冷や汗を流すのが目に浮かぶ。
また電柱を置いて、ソンフンミンまで守備して、パスのタイミングを逃して相手にパスして、側面からのクロスは不正確なレベルを超えて、決定的な瞬間にまたコメディなセンタリングを乱発しまくってひどい結果を生むのが火を見るよりも明らかだ。
本当に懸念される。
共感632 非共感66

・↑日本より下だから。
現実を直視してどのように勝つか根本から議論すべきである。

・↑本気でクロスが私より下手だよーー

・↑監督のせいにしてるが、結局は選手たち一人一人の問題…

・↑韓国はまだ未開の絶対後進国である。


・日本でもNHKだけの単独中継なのに、韓国は日本戦を地上波3社が同時生中継。ファック
共感495 非共感43

・↑しかもデンマーク対オーストラリアの試合はどこも中継しないという…

・↑韓国の試合ならともかく、何故外国の予選の試合をなぜ3社同時中継するのか…

・↑何故と聞きますか?
日本が負けるだろうと思って3社中継したのでしょう。
でも日本がとても上手だったので、恥ずかしい思いをすることになったんでしょう。


・おめでとう…正直うらやましいです。
日本は独島を自分の地だとしきりに主張しないでください。
共感26 非共感12


・競技力でもスコアでもマナーでも負けた。
共感15 非共感10


・ポーランドが強いと思っていたが、蓋を開けてみるとセネガルのほうが強かった。
ポーランドは準備不足で過大評価されていたような感じがするチームだ。
なので、日本がコロンビアに勝った雰囲気を維持していたら、異変を演出する可能性もありそうだ。
共感13 非共感3


・もしかしたらと思って大韓民国に賭けないでください。お金を捨てることになるから。ふふふ
共感12 非共感2


・率直に言って、韓国よりもはるかに上手。
共感11 非共感8


・韓国は積弊サッカー協会のせいでダメ。
共感10 非共感1


・スポーツギャンブルを勧誘するとんでもない記事だね。ふふふ
共感8 非共感7


・私たちが3戦全敗して日本が16強に行ったら自殺しなければならない。
共感3 非共感1


・ところで日本が韓国と戦えば、韓国が勝利する。
共感2 非共感5


・日本うらやましい。
共感2 非共感3


・賭けしてるので、コロンビア退場選手が殺害脅迫されるんです。
共感1 非共感0


・韓国も奇跡を見せてください。韓国ファイティング。
共感1 非共感0


・韓国がこの後2勝したら、歴代の賭け記録をすべて塗り替えることになるだろう!ふふふ
共感1 非共感0


・韓国対メキシコは3対0を予想する。もちろん0は韓国である。
共感1 非共感0


・愛国ベッティングをした日本人は人生逆転だね。
韓国人がそうしたら人生崩壊だが。
共感1 非共感0


・日本のtotoがうらやましい。
私たちは日本の一つ一つがすべてうらやましいだけだ。
共感0 非共感0


・アジアのワールドカップ進出チームの中で韓国が一番下手な気がするのは仕方がないね。
共感0 非共感0


・考えてみると、日本は勝ち点3点である。韓国は勝ち点0点。枠内シュート0本なので言いたいこともありません…
共感0 非共感0


・1人退場で勝てただけ。16強に行けると思ってキムチの汁と飲んでいるようだが、日本は16強には行けない。セネガル、ポーランドは侮れない。あなたたちが克服できる相手ではない。
共感0 非共感1


・操作で大当たり…
日本は50%の実力と50%の審判の力で勝った。
日本を応援するが、実力で勝ったのではないというのを認めなければならない。
共感0 非共感4


・愛国ベットしていた日本人、大当たり。
共感0 非共感0


・大当たりだねwow
共感0 非共感0


・コロンビアー日本戦の審判、もしかしたらギャンブル常習者ではないか?疑わしい。ふふ
共感0 非共感0


・韓国3敗の配当は1.01倍。
共感0 非共感0


・うらやましい。涙
共感0 非共感0


・日本の16強はほぼ確定で85%の確率…韓国は15%…ああ、良い監督にさえ出会えてたら…
共感0 非共感0


・totoの広報記事だね。ふふふ
共感0 非共感0


・イライラする。
共感0 非共感0


・八百長でお金を与えていたのではないか。ふふふ
前半3分でPKと退場って。
共感0 非共感0


・コロンビアのディフェンダーは防弾チョッキを着てまわらなければならない。
共感0 非共感0


・視聴率50パーセント…ふふふ
共感0 非共感3