災害の始まり

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)



災害の始まり

「無明」というブログの人


なぜ会談の後、これだけ米国と北朝鮮の解釈が完全に違うのか意味が分からないという方がいるかもしれない。
しかし、このような現象はむしろ普通である。
北朝鮮は、誇らしい(プハハ)韓民族(ブハハハ)である韓国がしている外交行動とまったく同じだというだけ。


http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1004349487
ムン大統領「韓日会談で慰安婦問題が解決したという話は正しくない」


韓国は今まで、韓日基本条約以降、日本と外交をしつつ、表面上は親しいふりをしながら、裏ではずっと言葉をひねくりまわして条約や合意を無効化させようとしたり、言い訳に言い訳を重ねて反日をして、いまや日本の一般大衆の怒りまで買っている。
このような外交を北朝鮮もしているというだけのことである。
両国間の問題は最終的に解決したと明白に明示されている韓日基本条約でさえ、技術援助や資本援助を貰えるだけ貰っておいたというのに、韓国はありとあらゆる不合理な言い訳をして汚いことをしているわけだが、これがまさに北朝鮮の外交手法である。
生まれつき卑陋な乞食体質と言ってもよい。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543

韓国の外交を知れば、北朝鮮の外交も知ることができる。
本性があまりにも同じだからだ。

会談の結果について、米国側はとりあえず始まったと思い、ある程度の成果は収めたと言っているが、本当に不思議である。
会談の中で北朝鮮は非核化すると言い、米国の立場に同意しながら形を整えて出した合意文が今回の会談の結果である。
会談前、米国に対しての見栄えを良くするために、軍部の要人の変更までした。


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/06/04/2018060402564.html
北朝鮮、軍の要人3人を電撃交換 「非核化への反発を事前に制圧する次元で」


まさにこのような進行過程が、韓国が日本に対して行っている外交スタイルだ。
異常かもしれないが、簡単に言えばこういうことだ。 
「この瞬間だけ乗り越えればよい。後からいくらでも嘘をつくことができるから。」

だから合意に、CDどころかCVIDもしくはPVIDが含まれていてもたいして意味がない。
過去に北朝鮮と交わした合意を見ればわかるように、合意して細部まで実務合意しても、すべて無駄だった。
言い訳はいくらでもすることができるだろうし、どうせ北朝鮮に守る意思がなければ、どんな合意や条約でも違いなどない。破棄すれば終わり。
米国が仲介し、誰がどう見ても明らかな過去の歴史清算であり、両国の関係出発だった韓日基本条約でさえ無視する韓国を見てみろ。
同じ血筋だからやることもまったく同じだろう。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)


韓国が北より約束を守るように見える理由は、韓国は北とは違い、とりあえずは西側に属する市場経済国だからで、お金を稼ぐために信頼性は必要だからだ。
北はそうでない。
チンピラに約束の履行を強制するには、物理​​力しかない。
不良国家には物理的な力の背景を通じた取引しか通用しない。
合意を通じた真の約束の履行など、力が背景にあってこそ可能である。
成功させるには合意は必要なく、米国および国際社会の圧迫力が必要なのである。

だから、米国は国際圧力と経済制裁と軍事圧力を介して北を協議に引きずり出したのだ。
だからといって、会談後に物理力を継続しないなら、北朝鮮の本性が変わるはずはない。
フォローアップがない限り、間もなく会談が無意味化する。
共和党内の反発はもちろんのこと、民主党と主流メディアがもう対話には意味がないという雰囲気を作るので、2次会談の可能性も小さくなる。
大衆の目にこのような現象が確認されると、ムンジェイン一味は責任論を避けることができなくなるだろうが、このような状況まで来たら、外交カードは終焉を迎えることになる。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


主体思想派とムンイスラム党、そしてかれらにだまされる愚かな犬豚は平和がきたというが、とんでもない話だ。
殺伐とした冷戦が今、基本選択肢として出てきたところだ。


ps.
米国大統領の口から米軍撤退の可能性が出てきたというのに、民主党に投票するなんて、一体脳があるのだろうか?
もともとショー政治に脆弱な女性はともかく、韓国の男性はほとんどが軍隊まで行った者たちなのに、安保危機状況で主体思想派に票を与えるなんて。しかも大量票だ。
こんなことなら軍隊へ何をしに行っていたのか?

フェミナチが韓国男性について虫よりも軽蔑して「ハンナム」と呼ぶが、このようなものを見れば確かに正しい言葉のようだ。まさにハンナム。 HAHAHA
軍隊経験もしたというおのに、主体思想派に票を与え、フェミナチを嫌いながらフェミナチ政党に票を投げるわけだから、人間の脳自体がない。
男ではなく、ただの畜生オスである。

「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221299644739


*↓このコラムの続きのようなコラムですね。

【韓国の反応】韓国人「米国と北朝鮮、同じ合意文を『違う解釈』していると明らかに」




「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」