安倍「日本、北朝鮮の核査察費用負担…韓米訓練中止は信頼醸成の意図」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



安倍「日本、北朝鮮の核査察費用負担…韓米訓練中止は信頼醸成の意図」

安倍晋三首相が16日、北朝鮮の非核化のため、国際原子力機関(IAEA)の北の核査察費用を支援する意思を明らかにした。
安倍首相は国際機関を作り、北朝鮮の非核化履行にかかる費用を負担する可能性も明らかにした。

安倍首相はこの日午前、読売TVのインタビューで、「核の脅威がなくなれば日本も平和の恩恵を得る。日本が(査察)費用を負担するのは当然だ」と述べた。

安倍首相は、査察費用支援が北朝鮮にお金を与えることになるという批判を意識したように、国際機関を作って核査察資金を支援する案があると述べた。
彼は「北朝鮮の核廃棄のために国際機関を作る案を推進する」とし、「国際社会が資金を支援する枠組みで、北朝鮮を直接サポートする形にはならない」と述べた。
彼は、核廃棄にかかる費用は「完全かつ検証可能で後戻りできない非核化(CVID)」にかかる費用だと強調した。

しかし安倍首相は北朝鮮の日本人拉致問題が解決しないなら、北朝鮮に経済援助はしないと強調した。
彼は「北朝鮮が知っていることをすべて話し、拉致被害者を日本に帰国させなければならない」とし「金正恩委員長の大きな決断が必要」とした。

安倍首相は、拉致問題の解決のためにキム・ジョンウンと首脳会談を行う意向を重ねた。彼は「最終的に私キム・ジョンウンと日朝首脳会談をしなければならない」とし「北朝鮮との相互不信をなくし、信頼関係を構築していく」とした。しかし、彼は首脳会談の開催時期については言及しておらず、北朝鮮の反応を待つとした。

安倍首相はトランプ大統領が韓米連合訓練を中止すると発表したことについて、「北朝鮮との信頼を造成するための意図だろう」と評した。
それと共に彼は「北朝鮮が米国の善意を正しく受け入れた行動を見せることが重要だ」とした。
安倍首相は、米国が在韓米軍を縮小することはないだろうとも言った。

安倍首相は、米・北首脳会談の共同合意文にCVIDが含まれることを期待していた。
米朝首脳会談の直前にトランプ大統領と会った時に会話して、それを期待したものである。

彼は「私も共同合意文にCVIDが入らなければならないと考えた」と言いながらも「金正恩 委員長が署名をしたという意義がある」とした。
彼は「両国首脳が署名した合意文が非核化の土台になるという点は間違いない」とした。

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20180616144701653
http://v.media.daum.net/v/20180616172825685







韓国人のコメント


・過去の歴史の清算が優先だ。
共感413非共感6


・北朝鮮の金正恩は正しく判断しなければならない。
今、北朝鮮の地中に埋まった資源を、米国、中国、日本、ロシアが狙っている。
正しく判断すれば、南と北でその資源で豊かになれる。また奪われてはならない。
共感193非共感6


・何とか挟まって離間交錯しようとするのが嫌韓倭寇たちの本性。
親日売国奴以外はみんな知っている。
南北の平和と統一に最も反対するのがまさに倭。
北の核を口実に自衛隊の武装を強化して、正式な軍隊にして憲法を変える名分に利用したいんだ。
長期的に韓国が統一して国力が強くなると、親日売国奴たちを操縦するのが難しくなるから。
そして、解放のときの呪いを実践することが難しくなるからだ。
共感157非共感1
*「解放のときの呪い」というのは、最後の朝鮮総督の阿部信行が「私たち大日本帝国は敗れたが、朝鮮は勝利したのではない…私たち日本は朝鮮人に銃と大砲よりも恐ろしい植民教育を植えつけた。最終的に朝鮮人はお互いに仲違いして、奴隷的な生活をすることになる。そして私阿部信行は必ず戻ってくる。」という言葉を残したというもの。もちろん嘘八百ですが、韓国では広く信じられてます。


・植民地補償が先だ。
お前らは北朝鮮に数千億ドルを支払う必要がある。
朴正煕はお前らから小銭を受けて終わらせたが、北朝鮮は違う。
まずは植民地補償からして、その後に非核化の交渉をすべき。
北朝鮮が朴正煕のように手抜き交渉が不可能だということをお前らはよく知っているだろう?
共感21非共感1


・悪賢いチョッパリは、植民地侵奪、強制徴用、性奴隷賠償金を最低でも数千兆ウォン、まずは払え。
共感19非共感1


・金正恩は、安倍にもっと気を揉ませろ。
そして日本のプルトニウムの全量を米国へ搬出、自衛隊の解散、アメリカとの兵器開発参加の禁止、宇宙開発の禁止を要求しろ。
私たちの力が弱くなると、日本のやつらはまた私たちを侵略する。
今も独島を奪うために馬鹿な行動をしている。
共感18非共感1


・はいはい、消えろ、チョッパリ野郎。
共感8非共感1


・第2次大戦後に支払ってない戦争賠償金を出せ。
それで費用をまかなえると考えるな。
共感8非共感2


・北朝鮮の核問題は北米間の交渉なのに、お前が何故騒いでるのか???
自分の席を探してるなら、過去の賠償問題から処理すべき。
共感7非共感1


・北朝鮮とは賠償問題が先だ。
順番を混乱させてはならない。
謝罪して、歴史問題も解決しなければならない。
解決すべきことが多いのに、どうして突然挟まろうとするのか?
共感5非共感1


・過去の歴史の清算が先だ!!!
共感4非共感0


・受けない。
そいつらのは、コストを支払ったのを口実に、後に干渉しまくる連中だ。
共感4非共感0


・慰安婦20万人を拉致し、韓国とアジアの女性をすべて性奴隷にして、原爆を落とされて天皇が降伏したら、慰安婦の女性を証拠隠滅として虐殺した奴らのくせに…
日本が拉致問題や人権問題を持ち出す資格があるのか?
インドネシアでオランダの修道女を慰安婦にした白馬事件の生存者が今も生存していて安倍の奴を叱っているという。オランダの慰安婦女性たちは、日の丸を見ただけでブルブル震える。
共感4非共感1


・ただ消えろ、安倍。
共感3非共感1


・あきらかにでたらめ。
ただ日本はパッシングするのが答え。
共感3非共感1


・お金を受け取るべきではない。
私たちは乞食か!
共感2非共感0


・正しい話をしなきゃ。
北朝鮮に戦争敗戦の賠償金を適切に出してから、次の話をするべき。
どうしてこっそり話を変えるのか?
共感2非共感0


・日本植民地支配の被害補償をますしなさい。
300兆は必要である。
共感2非共感0


・安倍よ、ひとまず1000兆円出してからだ。
共感2非共感0


・お前がなぜ?
共感2非共感0


・まずは土下座して許しを乞い、十分に補償して、その後にその金を負担しろ。
わかったか?
共感2非共感0


・ファック、仕事の順序を間違っている。
日本の蛮行の謝罪と賠償が先だ。
共感2非共感0


・植民地時代の賠償金2万兆ウォンを出すところから始めろ。
それなら信じてやろう。
共感2非共感0


・あいつ、整えた食卓にスプーンを突っ込もうとしてる…
共感2非共感0


・猿が人間の食卓にスプーンを突っ込もうとしてる。
共感2非共感0


・今日本は全世界で滅びつつある。
北朝鮮よ、絶対に手を取ってあげないで。
70年以上にわたって北朝鮮を世界から孤立させた国が日本である。
絶対に日本の要請を受け入れてはいけない。
安倍はトランプと違って、後ろ手にナイフを持ち、反対の手で握手しようとする奴である。
共感1非共感0


・日本の収奪問題から解決しよう。
1兆ドルを支払うなら認めてやる。
共感1非共感0


・CVIDに言及する人は、平和に反対する奴らだ。
安倍がCVIDについてわめくのを見れば分かる。ふふふ
共感1非共感0


・日本が挟まるなんておぞましい。
まずは戦争賠償金だろう?
共感1非共感0


・まずは36年の補償金1000兆ウォン賠償からしろ。
共感1非共感0


・慰安婦問題は?
共感1非共感0


・なぜ日本が費用負担すると騒いだら特筆大書するのか?
日本を広報する記事か?
共感1非共感0


・日本が北朝鮮を利用して大韓民国の土地に足を踏み入れようとしてる。
共感1非共感0


・日本人は信じないで。
相手にできない奴らである。
共感1非共感0


・お前らのプルトニウムをまず減らせ。
共感1非共感0


・お前らは挟まってくるな!
共感1非共感0


・過去の歴史反省文書、河野談話永遠承継文書、慰安婦謝罪、内閣による個人賠償、独島領有権主張のキャンセル、日本の歴史教科書の内容の削除や修正はしないことを文書化しろ!!!
共感1非共感0


・米軍が抜けるとすぐに朝鮮半島を侵略しようとする安倍。
共感1非共感0


・お前がどうしてうるさく指図するのか!消えろ!
共感1非共感0


・お金が優先ではなく、真に過去を反省するのが優先だ、馬鹿。
共感1非共感0