国中みんなで滅ぼう!
「トランプは完全に嘘つき!」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから井戸の外のバンダービルドさん。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



国中みんなで滅ぼう!

バンダービルド


<歴代政権の性格>

- 李承晩政権:反共政権

- 朴正煕政権:反共政権

- 全斗煥政権:保守政権

- 盧泰愚政権:保守政権

- 金泳三政権:反日政権

- 金大中政権:親北政権

- 盧武鉉政権:親北政権

- 李明博政権:反日政権

- 朴槿恵政権:反日政権

- ムンジェイン政権:親北政権


最近4半世紀の間(金泳三〜ムンジェイン)、反日政権と親北政権がほぼ交互に執権してきた。
つまり、過去4半世紀間の大統領は親北に頑張るか、反日に頑張ってきたのだ。
結果、今日の韓国人たちの頭には何が入っているのだろうか? 
「金日成思想」または「反日未開思想」がすべてである。
したがって、今回の選挙結果は、全く不思議ではない。
金日成思想と反日未開思想に満ちた有権者の頭の中から、いったいどんなマトモな判断が出てくるだろうか?

ひたすら親北または反日して馬鹿な行動をして騒ぐこの国には希望がない。
みんな滅んでも仕方ない。
近いうちに、反日して国が滅びた地球唯一無二のケースとして韓国が議論される可能性が大きい。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=151677&cpage=1&no=132721



*正しくは↓こうでは?

<歴代政権の性格>

- 李承晩政権:反共政権+反日政権

- 朴正煕政権:反共政権+反日政権

- 全斗煥政権:保守政権+反日政権

- 盧泰愚政権:保守政権+反日政権

- 金泳三政権:反日政権

- 金大中政権:親北政権+反日政権

- 盧武鉉政権:親北政権+反日政権

- 李明博政権:反日政権

- 朴槿恵政権:反日政権

- ムンジェイン政権:親北政権+反日政権


韓国人のコメント


ムハクサン(ハンドルネーム)
しかもこの国の大統領は、大統領になると周囲の状況に応じて自己主張や態度、表情などが変わる。
金泳三は「文民政府部上海臨時政府の法統を受け継いだ」「5千年の歴史をやり直す」と言っており、
金大中は第2の建国だと言いました。
ムンジェインは建国日を決めました。
朴槿恵さえ戦勝節とチャンケの祝日に参加しました。
まったく謙虚さを知らない。
日本人のような謙虚さでも持って欲しい……







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「トランプは完全に嘘つき!」

バンダービルド


5時45分ごろ、投票所に到着して待機していたら、先に来ていた60代くらいの男性二人が少し興奮した状態で一言ずつ言葉を交わした。

「トランプは完全に嘘つきじゃないの?」

「そう!大きな話をどんどんしていたが、何もしてない!」

この二人の言葉は、今回の米北会談を象徴する言葉のようだった。 
「朝鮮半島の非核化」という野合が成立し、核心である「CVID」は抜けた。
漠然とした宣言しかなかった。
ただ、北朝鮮金氏一族の永久執権を確実に保障してあげただけだ。
泰山鳴動して鼠一匹(事前の騒ぎばかりが大きくて、実際の結果が小さいこと。)なら、まだネズミ一匹は出てきたが、今回の米北会談で韓国は、ネズミ一匹すら得られなかったようだ。

「CVIDは今日の会談の核心ではない。議論する時間もなかった」というトランプの発言は、彼の老妄(ボケ)を疑わせる。 
「CVID」が重要でないなら何が重要だったのか?
では「会談しない」と宣言して決然たる意志を見せた先日のジェスチャーはいったい何だったのか?
ただの「ショー」だったのか?
北朝鮮の提示した米軍の遺体の送還の約束に感激したのか、トランプは韓米軍事訓練まで中断すると宣言した。
小貪大失(すぐに手に入る小さな利益を得ようとしたために、大きな利益を得られなくなること。)に盲目の老醜、俗物根性まで漂っている。

これにより、北朝鮮核関連の「オレオレ詐欺」(全世界相手の詐欺)は、8部稜線を越えて大道を大きく疾走することになった。
これを斡旋したのはもちろんムンジェイン政権である。
やはり、唯一安倍首相だけがマトモな精神を持っていて、最初から正しかった。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=151641&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*バンダーさんもそうだけど、
韓国の保守は米朝会談の結果に続いて地方選挙での保守大惨敗(崩壊に近い)で、「メンタル崩壊」してますね。

私が韓国の保守なら建て直しのためにどういうアイデアを出すかなと考えたんだけど、まったく思いつかないです。
韓国の保守にはアイデンティティがない。深い根っこの部分でよりどころとする歴史がない。米国マンセーとか朴正煕マンセーとかじゃダメなんだよ。あまりにも根っこが浅すぎる。外国崇拝を保守のアイデンティティにするのはあまりにも無理があるし、近代の政治家の偶像化を国是として意思統一するのは民主主義国においてはほぼ不可能といっていいでしょう。
近年はがっつり反日をアイデンティティにしようとしてたのかと思える韓国保守だけど(バンダーさんのような一部保守を除いて)、それじゃ左派との差別化ができない。



韓国人のコメント


滅共! (ハンドルネーム)
韓日の連邦制統一だけが自由が生きる道だ。
日本と力を合わせて核開発し、経済を起こし、中共を分解して50カ国に分割しておかなければならない。
そしてヨーロッパを凌駕する大東亜共栄体を、台湾、モンゴルも吸収して大きな国を作り、子孫に自由民主市場経済を受け継がせましょう。


正解と不正解(ハンドルネーム)
滅共さんの主張に同感だが、
この国の人間はレベルの足りない民族なので、
その可能性はないです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」