北の態度を確認した。

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



北の態度を確認した。

「無明」というブログの人


http://www.dailian.co.kr/news/view/719610
北米、同じ合意をめぐって「我田引水」の解釈
世紀の北米サミットが幕を下ろした中で、双方が同じ合意文をめぐって解釈の違いを見せている。
13日、米国日間USAトゥデイは、北朝鮮官営媒体「朝鮮中央通信」の「米国が対北朝鮮制裁の解除を約束した」報道について「事実と違う」と反論した。…
…ドナルド・トランプ米国大統領が平壌に、制裁緩和を含め多くの「譲歩」したと強調した。USAトゥデイは北朝鮮のこのような報道を指摘し、「対北朝鮮制裁緩和」措置は事実ではなく、トランプ大統領の発言を引用し、「(米国に)核がもはや脅威ではない時点で制裁解除するものであり、今すぐ制裁解除する当面の計画はない」という立場を明らかにした。…
また、「韓米連合軍事訓練」と関連しても、北朝鮮が事実と異なる解釈をしているとした。…
2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


https://www.usatoday.com/story/news/world/2018/06/13/north-koreas-media-hails-epoch-making-trump-kim-singapore-summit/697144002/
North Korea media said Trump agreed to lift sanctions. That's not exactly true
North Korea's state-run Korean Central News Agency called the Trump-Kim summit an "epoch-making meeting much awaited by the whole world."


http://news1.kr/articles/?3344225
朝鮮新報「北・米、核保有国同士の対面…CVIDは情報操作」
朝鮮新報は13日、「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化」(CVID)目標について「歴史上初めて開かれる朝米首脳会談の歴史的意味を否定し矮小化させる情報操作であり世論誘導に過ぎなかった」と主張した。朝鮮新報は北朝鮮の立場を代弁する在日本朝鮮人総連合会中央常任委員会の機関だ。 


忍耐心もない北朝鮮は、たった数日どころか、一日で本心を垂れ流している。
朝鮮新報は北朝鮮の立場を代弁する在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の機関紙で、会談は核保有国と核保有国の出会いであり、CVID自体が操作であるとまで主張した。
朝鮮労働党の御用ジャーナリスト労働新聞も同様の主張をしており、段階的非核化だと言って、米国の主張を全面的に否定している。
そうだ。
北は核放棄する考えなど全くない。

北は核を放棄する考えはない。
これまで北朝鮮は、合意しても解釈と具体性を口実に破棄し、死文化させてきたが、今回もやはり予測通り、過去と同じ結果になってきている。
米国は米国の思うように解釈し、北朝鮮は北朝鮮の思うように解釈できる合意なので、最初から意味がないのだ。

北は馬賊ギャング集団であり、北とどんな約束しても意味がない。
北にとって約束の意味とは、「その瞬間だけのもの」。
韓民族らしいといえる。
北朝鮮のすることも本性も、韓国とまったく同じである。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


愚かな者は、「北の核は、北が韓国を赤化するために作った取引の手段」とだけ考えるが、そうではない。
北にとって核兵器は金日成の遺訓であり、首領体制を維持するために必要なものであり、多くの場合は自主の象徴として機能しており、韓国内の親北左翼の自慰ツールとして使われ、北朝鮮内部では被支配層を搾取するために投与する一種の麻薬である。
なので北が核を放棄する可能性は存在しない。
核を頻繁に自主のアイコンとして騒ぎ、自主のタワゴトをいって体制を正当化した結果、取引用の核搬出ですら北にとっては屈辱となる状況にまでなったのだ。

今ポンペオなどは、リビアの非核化を意識しているのか、2年半の時間を使って米国の関連部門の人材が北に行くと言及しているが、すでに同床異夢だったことが確認されているところが。
合意が無意味になるのは火を見るより明らかである。


https://www.voakorea.com/a/4437210.html
ポンペオ「2年半で非核化を達成したい」

https://www.voakorea.com/a/4436727.html
トランプ大統領「北朝鮮の核の脅威はもはやない」


「駐北米軍」に言及する人もいるが、可能性自体あまりにも低いことを理解するべきだ。
前にも言及したが、会談のセキュリティ上の理由で平壌に少数の米軍が行くのも嫌がる北朝鮮が、駐北米軍を認める可能性などない。
もちろんまだすべてを判断できる材料は揃っていない。
今公開されているのは最終的な声明であり、実務合意についての部分は公開されていないからだ。
しかしその部分も、これまでそうであったように、無意味になる可能性が高い。繰り返しである。

ポンペオの声明にはCVIDが含まれていて、北の軍事プログラム廃棄検証には専門家の検証があると言っているが、そもそも前提条件からして拘束力が不足していて、北の履行努力に依存する部分が大きく、決裂へと進むのは目に見えている。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


非核化されない以上、制裁が解除されることはなく、非核化されない以上、名分もなく連合訓練を中止する意味もない。
北とは対話自体が無意味だということだ。
歴史書にまた一つ「北とは対話自体が無意味」という事例が追加されたと見るのが適切である。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221299005433








*うーん、まあ、知ってた。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」