6.12会談の結果

「無明」というブログの人

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



6.12会談の結果

「無明」というブログの人


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/06/12/2018061202202.html
トランプ - 金正恩が署名した合意文

1. THE UNITED STATES AND THE DPRK COMMIT TO ESTABLISH NEW US-DPRK RELATIONS IN ACCORDANCE WITH THE DESIRE OF THE PEOPLES OF THE TWO COUNTRIES FOR PEACE AND PROSPERITY

2. THE UNITED STATES AND THE DPRK WILL JOIN THEIR EFFORTS TO BUILD A LASTING AND STABLE PEACE REGIME ON THE KOREAN PENINSULA

3. REAFFIRMING THE APRIL 27、2018 PANMUNJOM DECLARATION、THE DPRK COMMITS TO WORK TOWARD COMPLETE DENUKE OF THE KP

4. THE US AND THE DPRK COMMIT TO RECOVERING POW / MIA REMAINS、INCLUDING THE IMMEDIATE REPATRIATION OF THOSE ALREADY IDENTIFIED。


1. 米国と朝鮮民主主義人民共和国は、平和と繁栄のための両国民の要望に基づき、新しい米朝関係を構築することを約束する。

2. 米国と朝鮮民主主義人民共和国は、朝鮮半島における持続的で安定した平和体制を構築するための努力を共にする。

3. 2018年4月27日の板門店宣言を再確認し、朝鮮民主主義人民共和国は朝鮮半島の完全な非核化のため努力することを約束する。

4. 米国と朝鮮民主主義人民共和国は、すでに発見された遺骸の即時的な本国送還を含む、戦時捕虜と戦闘中行方不明者(POW/MIA)の遺骸発掘を約束する。


この中で重要なのは、3項の「朝鮮民主主義人民共和国は朝鮮半島の完全な非核化のため努力することを約束する」という部分である。他はそれほど重要ではない。
「米国と北朝鮮が共同で非核化のために努力をする」のではなく「北朝鮮が朝鮮半島の非核化のために努力する」である。
ここに米国の主張が反映されていると言える。
共同合意文でも、義務は北だけにある。
時間稼ぎしたいのが金正恩の本音だが、ひとまず北が尻尾を下ろしたというのは確認できる。

メディアはCVIDがないと騒いでいるが、合意にCOMPLETE DENUKEが明示されており、トランプはこれを信じて自信満々に発言したと見られる。
さらに4項で行方不明者について議論されたので、日本の影響が反映したともいえる。


http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0012433958&code=61111611&sid1=pol
トランプ、合意文に署名「北朝鮮の非核化手順は非常に迅速に開始する」


問題は、北に非核化の義務を持たせるには持たせたが、合意に具体性が不足していて、北の本音が時間稼ぎである以上、履行ではなく移行になる可能性が高いということである。
過去と同じように解釈の問題と言い出し、米国の姿勢を言い訳にして、適当な態度をとって、死文化する可能性が非常に高いということだ。

事前に予想していた通り、大きな意味のないフレーズの一覧だったということだ。
拘束力がないからである。
だから拘束力のため、米国側は非核化まで制裁を継続し、非核化を確認するための人材も投入するというのを本日確認したようだ。
サミットの後も従来と米国の立場は変わっていないことが確認された。

左翼がうるさく騒いでいるが、終戦宣言などという左翼の扇動内容など当然なかった。
中国がいないから物理的にもできない上、北朝鮮の非核化が前提だということが、ブッシュの時と同様に今回も確認されたと見られる。
核心は核問題なのに、終戦宣言だと扇動していた左翼は羞恥心もない。
また、いまだに終戦宣言や米軍撤退で詐欺を働こうとする詐欺師がいるが、ここでも米国が出した条件が非核化だということを、正しく知ることを願う。
平和だろうが、統一だろうが、嫌韓だろうが、官職にはならない。
韓国人は、名分さえあれば、どんなナンセンスをしても構わない、自分が正しいという幻想の中で一生を生きる。


http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201806121726357580
【速報】トランプ「駐韓米軍撤収、今は議題ではない」

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/06/12/2018061202717.html
トランプ「北非核化を検証する…いつか駐韓米軍撤収することを望む」


そんなに不安なら、一体なぜムンジェイン主体思想派一味に投票したのか?
不思議なくらい脳がない人々だ。
ベトナムの歴史が与えてくれる教訓は、信頼できる同盟国の基準というものは、地政学的位置などではないということだ。まさにその国の政治が信頼できる同盟国かどうかを決定するのだ。
主体思想派などに投票しておいて、外交安保が正しく回っていくと信じているなら、あなたは人間ではない。犬豚だ。


http://news.hankyung.com/article/2018061280337
【速報】トランプ大統領「韓米連合訓練中止する」

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0008649728
【速報】トランプ「韓国と軍事訓練コストの問題について話したい」


結果の確認にそれほどの長い時間は必要ない。
米国が、非核化についての北の態度を確認するのに、長くても1〜2ヶ月あれば十分だ。
問題は、選挙が明日だということだ。
犬豚はまた騙される可能性が高い。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221297453142







>>この中で重要なのは、3項の「朝鮮民主主義人民共和国は朝鮮半島の完全な非核化のため努力することを約束する」という部分である。他はそれほど重要ではない。
「米国と北朝鮮が共同で非核化のために努力をする」のではなく「北朝鮮が朝鮮半島の非核化のために努力する」である。
ここに米国の主張が反映されていると言える。
共同合意文でも、義務は北だけにある。


このへんの無明さんの解釈はどうでしょうね。
そもそも「非核化する」じゃなく「非核化のため努力する」でしょ。
言質をとるのは大事だけど、言質でしかない。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」