もうすぐ始まる米 - 北会談について

「無明」というブログの人

170530_1716~02



もうすぐ始まる米 - 北会談について

「無明」というブログの人


合理的な理性や優れた教養がなくても、記憶力さえあれば、扇動に騙される確率は半分以下に落ちる。
終戦宣言のタワゴトは、かつて盧武鉉時代に日常的に使われていた詐欺だったが、果たしていったい何人の人が今も把握しているのだろうか?


http://weekly.khan.co.kr/khnm.html?mode=view&artid=15104&code=113
[フォーカス]韓半島で「終戦宣言」が行われるか?
6者(南北韓と米国・中国・日本・ロシア)会談2・13合意による北朝鮮の核の非核過程が進むにつれて、朝鮮半島冷戦体制の産物である停戦協定を崩し、▲終戦宣言▲終戦協定▲平和協定などを通じ、平和体制へと進む動きが活発化している。


リンクした上の記事に入り、「盧武鉉→ムンジェイン」「ブッシュ→トランプ」に変えて読んでみろ。
どんな気持ちになる?
つまり、真実はこうだ。
盧武鉉一味は、北朝鮮の核問題が出ると、これを「北朝鮮の核廃棄」ではなく、「終戦宣言」へとすり替えて、米軍の撤収をしたいと思ったのだ。
もちろん北朝鮮の核は維持するのが目的だった。

ブッシュの発言によって終戦宣言の可能性があると見た盧武鉉一味は熱くなり、米国、中国、北、南の4者による終戦宣言も可能だと幸せ回路を回した。
終戦宣言のため金正日と会談を持ったのも盧武鉉だった。

盧武鉉と同じような連中だった北朝鮮も、黙ってはいなかった。
北の金正日は協議の当事者であり、中国を除外することもできるかのようにぺちゃくちゃ喋ったかと思えば、終戦宣言の環境づくりの邪魔になるといって米国内の強硬派を攻撃したりした。
当然核廃棄するという考えは少しもなかった。
終戦宣言が主な課題であるかのように雰囲気を変える策略に過ぎなかった。

状況がこうなっていたにもかかわらず、盧武鉉は「米国さえ説得すればすべてが解決する」といって詐欺を働こうとした。
しかし米国は、あくまでも北朝鮮が核を廃棄するのが前提条件だとし、目的の達成に失敗すると、当然ながら終戦宣言をやめてしまった。
それにも関わらず盧武鉉一味が迷惑をかけたので、米国側はかんしゃくを炸裂させた。
以上が盧武鉉政権時代の出来事だ。
これだから米国内で「盧武鉉は非常識な人物」という発言が出てきたのだ。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)


米国がかつて盧武鉉を精神病として扱ったが、今も似ている。
盧武鉉時代に起きた出来事が、今回も再現されたように見える。


https://www.newyorker.com/humor/borowitz-report/trump-says-there-are-many-other-koreas-he-could-meet-with/amp?__twitter_impression=true
Trump Says There Are Many Other Koreas He Could Meet With
In a humor piece、Andy Borowitz imagines Donald Trump-ahead of his summit with North Korea-saying that there are "many other Koreas" he could meet with


上記のリンクは、米国がムンジェインと金正恩を今どのように見ているのかを示す良い例だ。
ムンジェインの米国訪問は深刻な外交惨事という結果をもたらしたのに、いまだに上手くやったと言っているムンイスラムと左翼を見ると、左翼が人間ではないという真実がよく分かる。

韓国大統領を隣に座らせて、「他の多くの韓国人」「新しい韓国」「良い韓国人のリスト」に言及したトランプの発言は、金正恩だけでなく、ムンジェインまで嘲笑しており、対話相手として認めていないということで、現在の韓国という国自体に米国がかなりの不快感を持っているという証拠だ。
まるでベトナムとベトナム政府に不快感を持ち、政府を変えたかった当時のアメリカ政府の気持ちを見ているようだ。


【速報】ムン災害と韓国メディア、トランプに国際犬の恥さらし(映像)



https://www.voakorea.com/a/4432728.html
ペンス「トランプ大統領、過去の過ちを頭に入れてシンガポール行…時間の無駄はしない」
マイク・ペンス副大統領は、トランプ大統領は米 - 北首脳会談で時間を無駄にせず、過去の過ちも繰り返さないと明らかにした。

http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0003419291&date=20180609&type=0&rankingSectionId=104&rankingSeq=3
トランプ「金正恩が核を放棄するつもりがあるのか1分でわかる」(速報)

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0010142643&isYeonhapFlash=Y&rc=N
ポンペオ「CVIDが私たちが受け入れることができる唯一の結果」(速報)


結局、今回も韓国メディアは、自分たちが嘘つき集団であることを自ら証明した。
「米国がCVIDを放棄した」とか、「強硬派のボルトンは失脚した」とか、「人権問題は提起されない」とか、「ジャパンパッシング」などを韓国メディアはほざいていたが、真実が一つでもあったか?

米国大統領の問いにも的外れな回答+馬耳東風=畜生話法を使うムンジェインを賛美して、手帳プリンセス(*朴槿恵のこと)をあれだけ非難しながら、入れ歯チォブチォブムンジェインの「A4用紙」について外交天才だと称賛する左翼と韓国メディアは絶対に人間ではない。
手帳プリンセスは非難の対象だが、A4用紙は賛美対象か?
判断基準からして奇異である。
韓国メディアは獣の集団である。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


人間の脳を持っている人なら、韓国マスコミの報道姿勢は本当に異常で怪異だということに気づくだろう。
前提からしてまったく違う。
厳然として、今も会談の中心の前提条件は「北の核廃棄」であり、他の要素はそのための条件である。
しかし韓国メディアは不合理にも、ムンジェインを賛美しつつ、核廃棄ではなく終戦宣言が中心的な議題であるかのようにほざいている。
盧武鉉の時にすでに使っていたのとまったく手法だ!
すべてが嘘であり大衆扇動でしかない。

左翼に真実はない。 
FTA、賃金、雇用、狂牛病、鉄鋼、空港、人権、核、一体左翼が一度でも真実を言ったことあったか?
左翼は大衆扇動を基本とするため、真実が存在することができない。

170530_1716~02


バカではない以上、ムンジェイン一味とかれらに追従する者たちの醜さをもう知るべきである。
悪質な詐欺師集団であり、メディア操作一派であり、息をするように脅して嘘をつく救済不能な主​​体思想派旧時代の遺物。
それがムンジェイン連中であり、その犬の韓国メディアだ。


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221296676585







*私も予想しておきますね。
といっても、どうなるのかまったく予想がつかないのですが。
なにせトランプと北朝鮮、予想できない行動する二つがぶつかってどうなるか、正確に予想できる人がいたらすごすぎでしょ。

ただ、「北朝鮮はCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な非核化)だけは受け入れないだろう」と言ってる人がわりとたくさんいますが、私はまったく逆で、受け入れる可能性があると思ってます。
思い出してください。韓国も慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決したことをきっぱり宣言してましたよね?で、どうなりましたっけ。
約束するまではいいんだよ。
問題は、後からゴタゴタいってウヤムヤにして…にするのがコリアンの性質だということ。

契約文化の発達した米国が、果たしてそのへんのコリアンの性質に気づいているのでしょうか。
「契約文書をかわした!北にサインさせたぞ!勝った!」みたいな感覚を米国が持っているのなら、ものすごく大きな間違いだということ。
米国の契約文化とコリアンの契約文化は違うものです。

コリアンは約束や契約というものを守りません。
別にこれはコリアンが不誠実というわけじゃなく、そもそも約束や契約というものに対する概念というか「縛られる強度」が米国や日本とは全く違うんです。
例え約束や契約をしたとしても、後に不都合な内容が判明したら、理由をつけてそれを破ってもかまわないと素で思っているのがコリアンです。
「理由(名分)があるから仕方がないこと」であり、相手はそれを理解しないといけないと考えるのがコリアンなのです。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」