頭は飾りではない

「無明」というブログの人

0000209056_010_20170615044255680



頭は飾りではない

「無明」というブログの人

トランプの発言を残して大騒ぎしているが、こんなことで騒ぐなんて、今までどうやって生きてくることができたのか?
こういう現象も、韓国人が致命的なほど記憶力がないので生じる現象である。
たった数日しか、長くても数ヶ月しか記憶力を維持することができない韓国人の低劣な脳のレベルのせいで、同じ現象を繰り返すのである。
ラム(RAM)のほうが韓国人の脳よりも優れている。
ラムには経済的価値もあるし。

韓国人は、

0000209056_010_20170615044255680

三豊百貨店を経験しても、時間が経つと忘れて、また建築物崩壊を経験しているし、

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

IMFを経験しても、時間が過ぎれば自国の経済状況を忘却してウリナラマンセーを叫ぶ。

ダウンロード (1)

6.25、スパイ、北朝鮮の続けざまの挑発を経験しても、時間が過ぎればすべて忘れて金正恩はなかなか良いと馬鹿なことを言いはじめる。

0000209056_009_20170615044255668

170530_1716~02


日本孤立論が虚構だということを、朴槿恵時代に経験したというのに、またマスコミが扇動したら、ジャパンパッシング論を騒ぐ。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543

中国が危険な存在だということは、公教育レベルの知識なのに、時間が過ぎるとすべて忘れて親中外交を賛美する。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

盧武鉉政治を経験しても、時間が過ぎればまた忘れ、主体思想派一味に投票するという不思議な脳を持っている。

トランプが終戦宣言する可能性もあると言及し、北朝鮮に対する経済支援に言及して大騒ぎをしているが、その前に記憶力を育てるのが人間の道理ではないか?


http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1000192254
ブッシュ「北が核廃棄すれば、終戦宣言に共同署名する」
ブッシュ米大統領が、北朝鮮が核兵器を廃棄すれば、金正日国防委員長と終戦宣言文書に共同署名する用意がある旨を明らかにしたと知られました。


http://news.joins.com/article/103830
ブッシュ「北が核放棄すれば、北朝鮮を経済支援する」
ジョージ・W・ブッシュ米大統領は14日、北朝鮮が核開発を放棄すれば、対北朝鮮エネルギーと食糧の提供を検討すると発表しました。

http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N0311494689
ブッシュ「北朝鮮の安保を保障する文書に署名する準備がある」
ブッシュ米大統領が、北朝鮮の安保を保障する文書に署名する用意があると明らかにした。しかし北朝鮮が核廃棄を実行しなければならないという条件をつけた。



トランプの発言は、すでに過去に米国が何度も言及していた内容と同じである。
韓国人は、口では「歴史を知らない者に未来はない」などと言っているが、実際にはたった数年前の歴史も知らず、数ヶ月前のことすら覚えていない畜生の脳を持っていて、いちいち大騒ぎをする。
現実には、歴史から教訓を得るどころか、扇動に100%騙されるのが韓国人である。
今日を見てみろ。
記憶力があれば、腐敗した韓国の既得権者も左翼も、祝日ごとに反日扇動をしているということを基本知識として知っておくべきなのに、また旭日旗で扇動をしたら相変わらず騙されるのが韓国の大衆である。

さらに、トランプが北朝鮮と野合していると?
トランプは野合で得られる政治的利益などない。
それどころか、むしろ致命的な政治的自殺を呼び込むことになる。
さらにトランプは、以前の政府の過ちを繰り返さないと、自ら背水の陣で挑んでいる状態なので打撃が大きい。
扇動連中が言っている通りなら、かつてのブッシュも北朝鮮と野合していたというのか?
ブッシュは、包括的な非核化という名分のもと、北朝鮮の核問題を適当に扱ったからだ。
韓国メディアが言う通りなら、結果はトランプの政治的自殺でしかない。

当時ブッシュの米国政府が経済支援と安全保障と終戦宣言に言及したのは、核廃棄を条件とした米国の取引であり、この点において、今のトランプ政府も共通点を持っているというだけである。
さらにトランプは、北の経済支援について、米国のお金ではなく韓国のお金を使うと公言している。

現在米国が懸念しているのは、トランプが以前の米国政府の過ちを繰り返すのではないかという点であって、どうして野合などというデタラメな話が出てくるのか。
北と中国が、韓半島という地域の問題のレベルではなく、核とミサイルで米国の安全保障問題に触れている以上、トランプ以前に米国が野合を容認できるような問題ではない。


https://www.voakorea.com/a/4424238.html
ホワイトハウス「北朝鮮が非核化するまで制裁解除はしない」
米国の焦点は、北朝鮮の非核化に合わせられており、北朝鮮が非核化に乗り出すまで制裁は解除しないとホワイトハウスが明らかにした。

http://news.joins.com/article/22689422
米国務省「北非核化まで制裁継続…段階的アプローチもしない」
ホワイトハウスに続き国務省も、北朝鮮が非核化するまで制裁は続くと述べた。


http://news.joins.com/article/22682820
ムン - トランプ、終戦宣言について立場が一致するか…2007年は盧武鉉 - ブッシュで葛藤があった


今の米国の立場は、ブッシュの時と変わっていない。
まさに「北が核廃棄をしなければならない」というのが前提条件である。
米国の立場が変わったという情報など皆無である。
トランプは、会談で署名することはないとまで述べている。
盧武鉉の時と同じように、ムンジェイン連中は大げさに騒いでいるだけであり、劣等な大衆の知的レベルと同じくメディアも同じように大騒ぎしているだけというのがこれまでに確認されたファクトである。

そう、盧武鉉とブッシュ米国政府の関係が良かったか?
米国が盧武鉉をどのように見ていた?
そして今、トランプ政府がムンジェインをどのように見ている?
重要なのは、米国の態度ではない。
盧武鉉を経験したというのに、重要な時期に主体思想派ムンジェイン連中に権力を与えた韓国国民の悲惨な知性に問題があるのだ。
変数はむしろ米国ではなく韓国にある。

ベトナムから米軍が撤退したのは、ベトナムの政治状況が最も大きな問題だった。
同じく在韓米軍も同様だ。
米国は、在韓米軍の問題は、韓国と米国が合意して決める問題だと言っている。
ところで今、韓国政府は誰なのか?
親中親北反米反日のムンジェイン一味である。


https://www.newdaily.co.kr/mobile/mnewdaily/article.php?contid=2018052900088
米「ムン政府はあまりにもダメ」イナギョン首相を通じて「イエローカード」


あれだけ大騒ぎしていたムンジェイン一味がちょっと静かになったが、理由がある。
米国の警告のおかげである。
親しいふりをするショーの途中、ムンジェインはトランプに国際的な恥さらしにあい、米国は不快感まで示して警告している。
にもかかわらず、言い逃れして遠慮なく嘘ばかり言っているところだ。


http://www.pressian.com/news/article.html?no=53604
金大中「ブッシュ退任前に終戦宣言 - 米朝は国交正常化する」
米国を訪問中の金大中元大統領は18日、「ブッシュ米大統領の退任までに、韓国戦争の終戦宣言が出され、米朝修交が行われ、関係国間の平和協定も締結されるだろう」と述べた。



金大中のような天下の嘘つきがなぜ大統領にまでなったのか。
その答えは「韓国人の悲惨な知能レベル」にある。
金大中 - 盧武鉉のときに使っていた嘘が、いまだに大衆に有効だというのがその証拠である。

獣の脳を持っている大衆の大騒ぎや左翼の嘘とは異なり、今の真実は、米国が選択するのでなく、北朝鮮の金正恩が選択しなければならないということだ。
実務会談でも成果がなく、ハイレベル会談でも親書会談でもこれといった成果がなく、今北豚の金正恩が尻尾を一時的に下げたので日付けだけが決まった状況だということを認識するべきだ。
だからポンペオが、「金正恩が決断を下さなければならない」と述べたのだ。

歴史が物語るのは、安全保障問題に関する協議ほど、嘘つきが今騒いでいるように、実務会談だけすれば解決するというものではなく、むしろお互いの態度を確認をすることによって対立することもあるということだ。結果、戦争まで行った事例が溢れている。歴史がそれを物語っている。

大衆は政治を知っているふりをするが、実は政治を全く知らない。
メディアの単語の選択をまずは注意深く見てみろ。
こっそりブッシュときの言葉だった包括的非核化という言葉が登場する時がある。終戦宣言という言葉を使用するタイミングがある。
今の韓国メディアは、主体思想派一味のお喋りをそのまま反映しているから、このような現象が生じるのである。
それが語っているのは、主体思想派一味の本音は、「トランプがCVIDを捨てて、ブッシュのように適当にやって欲しい」という真実である。

まあ、救えない劣等民族だから、ずっと左翼の嘘にだまされて、偽装平和の扇動にソルレバル(*何かが起こる前に、あらかじめそれが起きるだろうと確信して、一人ではしゃいで大騒ぎする行為)していればいいのだ。
国民の10人中7人が統一費用を負担したい世論調査出てきたとし、これが国民の意志だと大騒ぎしている。
統一のため、まず北をサポートするための資金として2000兆以上が必要だという。
これまで集めた財産を捧げたいならずっと民主党に票を投げてろ。
それが一生をだまされて生きるあなたの人生だ。
駐韓米軍撤収を求め、金氏馬賊金正恩のために税金を出し、財産を捧げたいならそのままでいろ。


http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20180510001003
[単独]「統一費用負担する」70.7%…「北の非核化の意志を信頼する」68.5%

http://view.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017032818372379530
【民主選挙戦ディスカッション】統一のために北に2000兆のサポートが可能か?…ムンジェイン「南北首脳が会って真剣に解決する必要がある」


韓国人は犬豚で正しい。
一生だまされて生きているので、他の評価は無意味。
韓国が過去のベトナムのような運命になっていないのは、金日成が再び南侵する勇気がなかったからというだけだったのかもしれない。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

この写真は韓国の大衆の脳よりも価値が高いラムの姿である(*゚∀゚)


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53



「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」