若いふりをする詐欺師たち

「無明」というブログの人

23417



若いふりをする詐欺師たち

「無明」というブログの人

一般に、進歩と保守の違いについて、進歩のほうがどこが良いのかを聞いてみると、高い確率で出てくるのがまさに「若さ」である。
保守は老いていて、進歩は若いので、進歩のほうが良いという非常に単純な答えだが、こういった雰囲気自体、犬豚が左翼の扇動に完全に騙され洗脳されているという証拠である。
韓国の与党と野党は、平均年齢が似ているというのに、いったいどこが若いのか?

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)

若さを強調する扇動手法は、民主党が初めてではない。
まさに「ナチス(Nazi)」が一般的に使っていた。
「ナチス(Nazi)」が最もよく通常使うは扇動手法だったのだ。

ナチスは若さを強調していたが、根拠はあった。
実際、メンバー自体が若かったのだ。
ヒトラーからして、ドイツ首相になるまで30代で政治をしていたし、1933年のナチスの最高全国指導部メンバー21人のうち30代は8人、40代は7人だった。60代以上はわずか1人。
後に連合国に悪の化身と呼ばれたハインリヒ・ヒムラー(Heinrich Luitpold Himmler)は、1933年の時、わずか33歳だった。

ナチスは扇動だけではなく、実際にメンバーが若かったので、若さを扇動ツールとして普通に使うことができたし、老いた政治家には国を任せることはできないと騒ぐことができた。
ゴミのような既存の国や既得権層を完全にひっくり返して新しい国を作ろうというナチスの反体制扇動の説得力は、まさに若さにあったのだ。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1)

ふたを開けてみると、このような社会現象は決して望ましいことではなかった。
扇動すればするだけ扇動されたドイツの青年たち。
青年たちが扇動に脆弱だということが証明された。
年齢が高いからといって偉いわけではないのと同じく、年齢が若いからといって偉いわけでもない。
老人を非難し、扇動に追従し、政治家を偶像化し、知識人を扇動に基づいて判断するレベルの愚かな反知性主義(meatballism)は破滅への道だった。

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543

そして実際、ドイツは破滅した。
ドイツを滅亡させ、ドイツを30年戦争よりも悲劇的な状況に追い込んだのは、あれだけ非難していたユダヤ人でもなく、フランスでもなく、英国でもなかった。
ドイツ人自身だった。

ところが、ナチスの手法をそのまま使っているゴミ政党がある。

23417

ナチスは実際に若かった。
民主党が若いか?
ムンジェインの今の年齢は何歳なのか?
主体思想派が若かった時代は80年〜90年代には既に終わっていたし、彼らの考え方はまだ1950年代に留まっている。
運動圏の世界観はすでに退物であり、どんな美辞麗句を並べようが新しくはない。
すでに説得力は失った状態だ。

民主党の核心勢力を成している集団は50代のジジイたちだ。いわゆる586世代である。(*かつて386世代と呼ばれてた人たち。1990年代に30代で、1980年代に大学生で、1987年の民主化宣言まで民主化学生運動に参加していた者が多い1960年代の生まれを指している。)
民主党を支持するといって掲示板を埋めつくしている老人たちの実体は、まさに民主党のコア支持勢力の50代である。
これで若いって?何を根拠に?
20代30代を嘘で騙せば、それが若さの象徴なのか。
老人が処女を騙してレイプしたら、それが若さの象徴になるとでもいうのか。

170530_1716~02

韓国政治が若かった時代もあるにはあった。
まさに韓国が建国された1948年以降の初期国会だ。 
40代が国を導いていたその時代よりも年齢が高い奴らが、いったい何を根拠に若さのタワゴトを言えるのか。厚かましいゴミ連中である。

ナチスが崇拝していたヒトラーとは違い、親盧武鉉党が崇拝するムンジェインは、口を開けば「チォブチォブチォブチォブチォブチォブ」と入れ歯を鳴らしている。
馬鹿老人で知能レベルが猿以下であり、一部の迷惑行動をする概念のないババアに好かれていることを除けば、アピールできる魅力なんてムンジェインには存在しない。

若者が象徴する力動性も原動力も、内容次第である。
反知性主義を象徴するだけの若さなら、自殺を意味する原動力なら、そんな原動力などまったく必要ない。それはナチスが証明している。
しかも若くもなく、年齢が50、60代の老人が若いふりをしているずうずうしさは、一体何だというのか。
すでに落ちぶれたゴミ思想を新しいもののように包装するおぞましさは、一体何なのだろうか?

0000209056_009_20170615044255668

民主党が言う若さというのは、老人が若いふりをして、20代の処女を騙してレイプするための計略に過ぎない。
彼らがフェミ女を利用している理由もそこにある。
この世の中には脳が空っぽの女性が多く、脳が空っぽの大衆も多い。
低質な扇動はそういった層に通じるのだ。
586世代がどれだけおぞましい集団なのか、もう分かっている事実なのに、まだ騙されているのだから、嘲笑するしかない。


防弾少年団が「ムン大統領の祝電を無視」論議ファクトまとめ BTS's Delayed Response to Korean President Moon Triggering Controversy

(*「防弾少年団がムン大統領の祝電を無視した!防弾少年団も積弊だ!」と一部のムンジェイン支持者が騒ぎ、「私もムン支持者だけどああいう人と同じにされたくない」「いや、イルベの成りすましだ」みたく喧々諤々の騒動になってた、というしょーもない事件?があったようです。)


老人に惹かれる精神病がこんなに多いなんて、この国の国運が尽きたことを感じる(爆笑)


「無明」というブログの人

引用ソース
https://blog.naver.com/zero53/221290911472








*日本もサヨクはやたらとシールズを前に出して若者アピールしてたよね。
あの若者アピール、いったい何なんだろうね。
実際は、若者ほどアンチ左翼だということが各種世論調査から明確になっていて、滑稽きわまりなかったわけだけど。
あとサヨクには、「女子供を前に出すのが好き」という特徴もある。
サヨクは「純粋さ」を「知性」よりもありがたがるという特徴がある。(女性が純粋かどうかは横に置いといて。笑)なのでサヨクが行き着く先は、知識人を大粛清した文化大革命となるわけだ。

ちなみに私がこのブログを「みずきの女子~」というタイトルにしたのは、「サヨクは女子供を前に出すのが好き」というのを知ってたからでもあるんだよね。
「嫌韓ネトウヨはモテなくて貧乏でルサンチマンに満ちた男たちの集団!日本女性は韓国男に夢中!」みたいな世論工作をはかりたいんだろうなと思ったから。
なので「みずきはネトウヨ!」と呼ばれたらある意味本望なんだけど、今のところアンチにすらあんまネトウヨとは呼んでもらえてない。もっとネトウヨネトウヨ言われまくると思ってたんだけど、その予想は外れたよ。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」