徐敬徳氏「日本航空機内食の容器に戦犯旗デザイン…抗議しても返答なし」

2TK89m1zJsM2gGO1513843337_1513843543 (1) (1)



徐敬徳氏「日本航空機内食の容器に戦犯旗デザイン…抗議しても返答なし」

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が金浦空港と東京羽田空港を行き来する機内食の容器に戦犯旗のデザインを使用しているとし、再発防止を要求した。   
ソウル金浦(キンポ)空港と東京羽田空港を往復する日本航空(JAL)の機内食の容器に戦犯旗(旭日旗)デザインが使用されていることが確認された。 

徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授は6日、フェイスブックに「金浦-東京間の日本航空の路線で提供される機内食のうちユダヤ教食『コーシャミール』の透明プラスチックのふたに戦犯旗デザインが使用されてきたという事実が明らかになった」として関連写真を載せた。 

徐教授は「全世界の多くの旅行客が利用する、それも戦犯国家の日本を代表する航空会社である日本航空で、戦犯旗デザインを使用してきたというのは衝撃的」とし「(日本航空の本社に)誠意ある謝罪と再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」と明らかにした。
続いて「早期に変更がなければ、我々のネットユーザーと共に日本航空に対する『不買運動』までも考慮する計画」とコメントした。 

「全世界戦犯旗退治運動」に取り組んでいる徐教授は先月、FIFA公式インスタグラムで戦犯旗のデザインが使用されていることに抗議するメールを送り、すぐに修正された。

引用ソース
http://v.media.daum.net/v/20180606093007194
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=001&aid=0010131183他







韓国人のコメント


・こんなことをするのは日本の奴らしかいない。
旭日旗は戦犯旗である!
絶対に使用してはいけない!
共感149非共感5


・非常識な奴ら…
まだ世界征服の野望から抜け出せていなかったか!
共感106非共感1


・ドイツがハーケンクロイツ模様を作ったら騒動になるのに、日本は当たり前だと思っているのが問題。
自分たちが戦争を起こして罪のない命を残酷に奪った過去への反省が全くないというのがまったく…
共感45非共感0


・日本に行って着物を着て写真を撮ってsnsに上げる民族なのに…どれだけ滑稽に見るか。
これでも今日も明日もJALに乗るんだろう。
慰安婦問題で必死で叫んでも、一方では着物を着て写真を撮って…
恥ずかしい民族。
共感36非共感0


・韓国も日本に行く路線で機内食の外側に独島の写真と太極旗を入れろ。
共感24非共感0


・過去の歴史について認めず反省もしない日本が最も危険な戦犯国であり、敵国である。
あんな国との友好増進?
過去を隠して未来に向かって行こうと?
日本は、北朝鮮の核を言い訳にして軍事力強化して、いつ戦争を起こすのか分からない奴らなのに?
共感19非共感0


・ソギョンドク教授が私たちの目が届かないところまで几帳面に見てくださってます。
本気で応援します!
共感10非共感2


・虫けらのような奴ら…捨てるべき国…
共感6非共感0


・日本は歴史意識がない。あまりにもない。
共感4非共感0


・韓国の運航を禁止にしろ。
共感3非共感0


・地球上から永遠に消えなければならない。
日本で震度20以上の超強力地震が炸裂して一発で海の下へ消えろ。
共感3非共感0


・戦犯旗模様をまだ使用してるなんて…今すぐ修正しろ!
共感3非共感0


・これでも日本に行きたいか?
私は日本でお金を使うのがもったいない。
共感4非共感2


・墜落して滅びろ。
共感3非共感1


・本当の保守ならこういうものに怒って押しかけて太極旗を振るべきではないか?
共感2非共感0


・広開土大王の恐怖がお前たちのところに行くだろう。
共感2非共感0


・日本旅行しないでください。
共感2非共感0


・あれは誰が見ても戦犯旗で正しい。
ソ教授と情報提供者の方々の努力に感謝します。
今後は韓国政府が出て、このような戦犯旗の使用ができないようする必要があります。
共感2非共感0


・絶滅するべき奴ら。
共感2非共感0


・これはナチスの模様と同じだ。
日本はまだ謝罪するつもりがないのだ!
共感2非共感0


・ゴミ連中。
共感1非共感0


・合法的なペナルティを最大限に付与し、直らないなら就航禁止にしろ。
共感1非共感0


・運航停止。
共感1非共感0


・近いうちに大きな災害が迫ってくる。
火山の噴火の前兆が見える。
島倭は地震と火山噴火、津波で滅亡するだろう。
共感1非共感0


・島国を海中に沈めろ!
北朝鮮よ、お願いする!
共感1非共感0


・あいつらは許されない部族。
地震で滅びるだろう。
共感1非共感0


・過ちを認めない猿たち。
共感1非共感0


・日本を戦争の被害者として描写する日本の教育のせいだ。
侵略史を正しく教えていないので、今後もこのようなことが何度も起きる。
共感1非共感0


・私たち大韓民国国民の心の中で、血が沸騰し、怒りが湧き上がる…
金正恩は米国に核弾頭をすべて送る前、あいつらに三、四発、核を落とせ…
共感1非共感0


・絶対に許せない私たちの主敵。
共感1非共感0


・ニホンザルを刺殺しなければならない。
共感1非共感0


・日本人たちは、自分たちが犯した戦争犯罪行為に対し、一度も正常に反省したり謝罪をしたことがない。
今独島で挑発するのも、その延長だ。
世界中の人々は、それを知るべきだ。
共感1非共感0


・野蛮な帝国主義者の末路がどのよう凄惨か、実際に示さなければならない。
日本旅行には行かないで。
共感1非共感0


・あれが日本の戦犯旗だということを世界は知らない。
ドイツの戦犯旗と日本の戦犯旗が同じだということを、世界で着実に広告しなければならない。
共感1非共感0


・旭日旗は戦犯旗だという扇動は間違っている。
そもそも海上自衛隊はあの旗をそのまま使っていて、韓国も米国もあの旗を使う日本の海上自衛隊と合同訓練をしている。
そもそもあれは、朝鮮侵略よりずっと前からあった模様だ。
それを当時の帝国陸軍が使ったもの。
帝国陸軍はむしろ日の丸をたくさん使っていたが、日の丸は禁止しないのか?
それから日本の漁村や農村に行ったことがあるか?
あれをつけている家もあるし、港にあったりもする。
なぜかって?豊年と大漁を祈願する伝統柄だからだ。
幸運を祈願する模様でもある。
考えてみよう。韓国軍が、例えば、他の国の侵略したとして突然太極模様が禁止されたら?
共感5非共感5


・国連で日本を制裁しなければならない!
共感0非共感0